1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ルタオ『ドゥーブル フロマージュ』
  4. グルメ » 
  5. ルタオ『ドゥーブル フロマージュ』


  • Genre:

ルタオ『ドゥーブル フロマージュ』

食べたのは連休初日だったけど
あまりに美味しいケーキなので ご紹介します

小樽ルタオの『ドゥーブル フロマージュ』


フロマージュ


実家へ行った時に出してもらい おいし~~い!!と感激しました

ちょうど近くのデパートへ期間限定で出張販売に来ていると聞き
私も早速 買いに走りました


ルタオで定番人気のチーズケーキだそう

ベイクドクリームチーズとイタリアのチーズを代表するマスカルポーネの
レアチーズを二層にして
スポンジクラムでくるまれています


アップ

ふわふわしていそうだけど 意外としっかりしています

“濃厚さとさわやかな軽さが絶妙な一体感を生み出す
新世代のチーズケーキです”
とありますが 

まろやかでコクのある味わい・・・

かなりのチーズケーキ好きの私も参りましたっ

おいしすぎます!!

文句なく 私の“大好きケーキランキングのベスト3”入りです
って ランキングなんてつけてるの?


パリスもチーズの香りにかなり反応
興奮気味でした
もちろん あげないわよ~

でも ふと目を離したすきに空のお皿をぺろぺろっと
やってしまいました


LeTAOのオンラインショップより購入できます
・内容量:直径12cm
● 価格:1,260円(税込み)


それにしても 北海道はおいしいものがいっぱいでいいですね~
来週は北海道だわ~♪♪

あ、ご報告です
来週 弟の結婚式があるので 北海道へ行ってまいります
楽しみです


パリスのBBS

Comment

こんにちは.
弟さんのご結婚式ですか.
おめでとうございます.

パリスちゃんはお留守番?
ちょっとさみしいですね.

  • uji [#-] |
  • URL |
  • 2006 05/09 (Tue) 07:57

いや~
かなり 美味しそうですねぇ( v^-゜)
食べたい 食べたい♪

弟さんの結婚式が 北海道なんですねっ♪
だから しろさん達と お会い出来るんだぁ(^O^)   納得 納得(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
弟さんは 北海道在住なんですかっ?
れーすも 連れて北海道行ってみたいけどぉ~
パリスちゃん 飛行機乗るんですかっ?それとも お車?

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 05/09 (Tue) 08:20
  • Edit

こぐさんはおいしそうなもの、とっても良く知ってるねえ~
おいしそうで食べたい、食べたい、食べたいで~す(*^O^*)
こぐさんの弟さん、ご結婚おめでとうHappy(*^-゚)⌒☆Wink♪
弟さんの結婚式、北海道なんだね。ついでにおいしいものいっぱい食べてきてね。
パリスちゃんも一緒に行くのかな?

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 05/09 (Tue) 15:00
  • Edit

★ujiさんへ

ついに弟も結婚しま~すv-259
ついでにたっぷりお休みを取ることにしました
自分の車でドライブするのが夢のパリパパの希望で
フェリーe-211で行きます
パリスも一緒に連れていきま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/09 (Tue) 19:23
  • Edit

★フリルさんへ

弟は札幌在住です~
もうすっかりどさんこ?で~す
そうなんです、しろさんとお会いできるんですよ
パリパパのお友達なのであまりしゃしゃりでても悪いと思って??
コメントは遠慮してます
フリルさんを取ってしまったしv-13

えっと、パリスはフェリーに乗るんですよv-288
ペット専用ルームにゲージが用意されています
また ご報告しま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/09 (Tue) 19:30
  • Edit

★chieppiさんへ

私はくいしんぼう♪私のまわりもくいしんぼうが多いのv-10
だから おいしいものアンテナv-90がすごいんですよ~v-274v-377v-272v-372

北海道へ行ったらおいしいものがいっぱいだ~あ
パリスも初の北海道ですよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/09 (Tue) 19:34
  • Edit

こぐさ~ん
来週は北海道ですかぁ?いいですねー今が一番過しやすい季節かも、もしかしたら、リラ冷えになるかもしれないので、風邪を引かないよう。フェリーは有明から?有明からかな?苫小牧までいくんですよねー揺れないといいですね。
ルタオのフロマージュ美味しいですよねー大丸で特設売り場が出てたとき、夫が買ってくれて、それ以来お取り寄せスイーツとなりました。
こぐさんもパリスちゃんも お気をつけてね 酔い止めお忘れなく

  • アイスココ [#-] |
  • URL |
  • 2006 05/09 (Tue) 22:56

このチーズケーキ、美味しいですよね~。
私は北海道旅行へ行って、小樽に行った際に、ルタオへ入って即買いでした。
あれ以来食べておりませぬ~。
懐かしいです~。
こぐさんは、来週北海道に行かれるんですね。
いいなぁ、いいなぁ♪
北海道は本当に美味しい物だらけで大好きです。
パリスちゃんも行くんだ~。
すご~い。
また旅の様子を見るのを楽しみにしてますね~。

  • miju [#-] |
  • URL |
  • 2006 05/10 (Wed) 00:01

★アイスココさんへ

アイスココさんは札幌出身なんですよね~?
今回は名古屋→新潟まで行って
フェリーは新潟→小樽のコースにしま~す
今の時期だと日本海も大丈夫みたいですけど
冬はv-466すごいそうですね~
両親が北海道好きで、ついに札幌に家まで持ってしまい
名古屋と北海道で半々の仕事&暮らしをしています~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/10 (Wed) 05:26
  • Edit

★mijuさんへ

このチーズケーキは初めて食べたけど
ホントにおいしかったv-10v-274
あちらに行ってる間にきっとまた食べちゃうかもv-344

パリス実はゲージがあまり好きじゃないから
フェリーで大丈夫かな~とちょっと心配。。。
またご報告しますねv-314

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/10 (Wed) 05:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/150-79641a81 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
