1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 妹とおでかけ ~お買い物編~
  4. 日記 » 
  5. 妹とおでかけ ~お買い物編~


  • Genre:

妹とおでかけ ~お買い物編~

レストランでもずっとご機嫌だった ことちゃん

ことちゃん

そろそろ おねむなのかも

その前にスヌーピーの売り場へ
実は私が行きたかったの

ことちゃんに小さなスヌーピーのぬいぐるみを手渡すと
むぎゅっと抱きしめて とっても気にいった様子
プレゼントしました


さて ことちゃんがお休みの間にショッピングです

母の日のプレゼントと

来週ある 弟の結婚式のために小物を探します
手持ちのワンピースに合わせるストールかボレロを

かわいいコサージュを見つけたので購入

高島屋は広くて ベビーカーもらくらく
いろいろお店も入っていて なかなか見やすいです

妹が お友達のNちゃんもKちゃんも履いてるいい靴がある
というので見に行きました

no box

ひゃ~ いいじゃない
スニーカーとパンプスがおしゃれに合体!!
no boxのものです

確かどこかで見た『VERY』で紹介されていました

ウエッジソールで スカートにも十分合わせられます

履き心地もふかふかとやわらいクッションで疲れにくそう



買います!22㌢をください!!
ところが・・・
22.5㌢からしか展開していないそうです。。。。

ええ~ そんな!
私の足って小さすぎですよね
欲しかったのに・・・

妹はサイズが切れていたので、白を予約しました
いいわよね~ サイズがあって


no boxアップ

よかったのに~
あまりにぶつぶつ言ってるので 店員さんが申し訳なさそうでした
メーカーに言っておいてね、小さいサイズも需要はありますって



さて、気になるパパとパリスは・・・・

「パリスは悪いコだった!こんな悪いコは嫌いだ!」と不機嫌なパリパパ

なにがあったのか聞いても はっきり言わないの

ふたりでドッグカフェへ行ったり
楽しくドライブデートしてたみたいなのに

どうやら パリスを置きざりにできないので
ずっとトイレに行けなかったみたい

そ、それは 大変でしたね。。。。


パリス

一方 パリスは私にべったり

慣れない?ふたりきりは大変でしたね


Comment

こぐさんて 妹さんと弟さが いらっしゃるんですねっv-238
しかも 仲良く妹さんと ショッピング 良いなぁ~(^O^) 
私には 弟が居ますが 挨拶する位ですぅ(笑)
私も 同姓の姉妹欲しかったです!

うちのパパは れーすを 連れてトイレ入りますよっ
どうやってるんでしょうねぇ?
(*^m^*)
あっ! 私も れーす連れて入ります( v^-゜)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 05/07 (Sun) 08:52
  • Edit

★フリルさんへ

妹の情報なにかと重宝します♪
流行りモノも詳しいし
ショッピングだと気を遣わなくていいんですよね~
似合わないものv-324は似合わない、変なのv-325は変って
はっきり言ってくれますから~ 

ドッグカフェだとトイレ一緒に入れるとこ多いけど
やっぱり連れて入りますか??
キレイなところv-352だと躊躇せずに入れるけどね


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/07 (Sun) 09:45
  • Edit

私も、私も、姉妹が欲しいよ~
私は4人兄弟で、私一人女、あと3人は男ばっかりなんですv-293
だからお友達がお姉さんとお買い物に行くなんて聞くと、とっても羨ましくて、私も姉か妹がいたらっていつも思っていました。こぐさん、いいなあ~

スニーカーとパンプスが合体してる靴、とってもステキですね。e-124でもこぐさんて足すごく小さいんだね。
私も22.5センチで、かなり小さいと思っていたけど、小さいサイズの靴ってホントあんまりないですよね。
私、スニーカーなんて、時々ジュニア買ったりする事がありますよ~

e-207トイレに行けなかったために、パリスちゃん、悪い子にされちゃったの~?
パパも大変だったけど、パリスちゃんも大変だったねえ~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 05/07 (Sun) 14:16
  • Edit

★chieppiさんへ

chieppiさん 4人兄弟なんですか~!?
とっても賑やかそうですねv-8

スニーカーって23㌢くらいからしかないことが多いですよね
私もジュニア用買うことあります ありますv-398
最近はみなさん足も大きいらしいので・・・
仕方ないですねっv-413

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/07 (Sun) 15:11
  • Edit

v-398どもども
久しぶりのショッピング、ゆっくり出来て楽しかったですv-344
v-433が寝てる時間が、唯一自分の時間だから、忙しいねv-439
靴は、サイズがないなんて驚いた&残念だったよね。。。
でも、コサージュとボレロは可愛いのが見つかってよかったねv-354
当日が楽しみです。

ヌーピーのぬいぐるみありがとうv-363
あの気に入りようは、おもしろかったよね。
昨日自転車に乗るとき持っていったら、自分で前のかごからゴソゴソ出して、ヌーピーとサイクリング楽しんでましたv-393

パリちゃんは、どうしちゃったのかな?
パパさん大変でしたねえv-13

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2006 05/08 (Mon) 01:04

★ちーちゃんへ

ちょっと~靴のサイズが最初からないのは納得いかないv-13
中敷つめたってどう考えても無理だったよね

またいいもの教えてください♪

スヌーピーのぬぐるみは私もほしい~v-10
ことちゃんが気に入ってくれてよかったよんv-344
スヌーピーも楽しくi-224サイクリングしたのねっv-290

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/08 (Mon) 06:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/148-6b0c6af7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
