1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. クロワッサン 5/10号
  4. お気に入り » 
  5. クロワッサン 5/10号


  • Genre:

クロワッサン 5/10号

お友達の窓子さんが
【今週発売された、雑誌「クロワッサン」がすばらしいんです】
とブログで紹介していた 5/10号

すぐに買いました

クロワッサン



パリのインテリア特集のページで

ノグチテーブル

イサム・ノグチのガラステーブル(通称:ノグチ・テーブル)
を見つけました

あ、うちと同じ♪
ついつい 嬉しくなってしまいます

紹介されているものは脚が黒ですが
我が家はライトブラウンです


リビング

私もパリパパもひと目で気に入ってしまいました 
珍しく(?)ぴたりと意見が一致し 即決でした

ガラスの天板 脚ともに曲線が美しいです

1947年にデザインされたものとは とても思えません


ソファは【HUKLA】のものです

革のソファにしようかずいぶん迷いましたが
布の温かさとカバーを取り外せることでこちらにしました

汚れると思いつつも やっぱりアイボリーに
好きなんですよね~白が

でもカバーのクリーニングもできるし
気分を変えて別の色に変えることも簡単にできます


パリス パリス★


パリスも気に入っているようで・・・
いっつも一番いい場所を陣取っています

クッションの上に登るのものだから
直しても 直しても すぐにペタンコ

パリス型がついちゃう~


パリスのBBS

Comment

こぐさんの おうちv-258素敵v-352
我家も アイボリーのソファーですぅ
でも皮なので 取り替えられませ~ん
コツコツ 綺麗にしておりますぅ(>o<)
でも もう買い替えたいワン!
そしてテーブルも 天板がガラスですぅ
でも 埃が目立ちますよねぇ(>o<)
年中拭いてたんですが この前 とうとう 天板の裏に目隠しシール?シート?を貼りましたっ(*^m^*)
気分も変わって良かったかなっ?
私の希望としては 真っ白い空間♪みたいな お部屋が良いのですが 中々ねぇ(>o<)
パリスちゃん そのソファー気持ち良さそうねぇ\(^^\)(/^^)/

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 05/03 (Wed) 10:00
  • Edit

パリスちゃんと一緒に写るインテリア
を見る度にため息ついちゃいます。
すごく素敵で大好きな雰囲気です♪
私もたまプラのマイホームに入居する前のソファ選びで
Sくんと意見が一致してHUKLAのものにしましたv-360
もちろん大好きなアイボリーでv-363
フローリングもオフホワイトで、大好きな白いっぱい&
ドレクセルのダークブラウンでしめる組み合わせのインテリアでしたー
こぐさんの素敵なお家i-38もっと見せて下さいねーe-267

  • yuka [#kSi.wH62] |
  • URL |
  • 2006 05/03 (Wed) 23:18
  • Edit

とってもステキなインテリアで、こぐさんのお部屋見るたびに憧れちゃってますv-344
私はソファーの生活がしたいんだけど、結婚相手を間違えてしまったらしく、mugudaiパパは炬燵にごろん派なんですv-412
もっとお部屋が広ければ、炬燵もソファーも置けるけど、我が家はとっても狭いので、仕方がないから炬燵とリビングダイニング兼用のL字型のベンチテーブルを置いてます。
こぐさん的生活、超うらやまし~~~いですv-347

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 05/04 (Thu) 10:26
  • Edit

★フリルさんへ

フリルさんのお宅もアイボリーのソファですか?
やっぱり革がいいですね、ちょっとお手入れが必要だけどv-290
れーすちゃんはソファに登りますかっ?
パリスはクッションへ そして 背もたれへと
上へ上へと登りたがるの
いっつもくちゃくちゃになってます~v-390

私も一度 リゾートホテルみたいな真っ白なお部屋にしてみたいわっv-301v-466

  • 名なしさん [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/05 (Fri) 06:52
  • Edit

★yukaさんへ

v-344偶然v-363yukaさんもHUKLAのソファを選びました?
カバーリングもいろいろ選べていいですよね。
yukaさんはしっかり吟味して 小物も選んでいそうv-291
なので素敵なお部屋でしょうね~

名古屋にも最近 インテリアショップが増えたので
少しずつ楽しんでいますv-290

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/05 (Fri) 07:00
  • Edit

★chieppiさんへ

そうそう!今はリビングダイニング兼用にできる
テーブルセットありますよねv-218
とっても機能的って思います

我が家はもソファが大きすぎで 最初は
リビングが“ソファの部屋”って感じでした
ホントは和室があったんだけど リビングに広げたから
置けたって感じなの
今やこのソファは パリス&私のベッドも兼ねていますv-8

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/05 (Fri) 07:10
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/144-0aae27ba この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
