fc2ブログ
  1. Top » 
  2. 日記 » 
  3. お花見計画が・・・

お花見計画が・・・

お花見に行くつもりでお休みを取りました

そう 先週の暖かさでは今週末あたりが見頃
・・・・のはずでした

どういうわけか 雪が降ったりしてちっとも見頃じゃありません
我が家の目の前の桜もチラ咲き
ほとんどつぼみ~

桜はつぼみ

桜は咲いてないし、外は風が強くて寒い・・・

お弁当も用意したし ビールも冷えてるけど
どうする?どうする?

結局 暖かな我が家で宴会となりました♪♪



宴会後は・・・・・・・・

実家までのんびり歩いて行きました
あまりの寒さに 思わずダウンジャケットをはおることに
まだクリーニングに出さなくてよかった!

今日はパパさん達は夕食はいらないので
母と軽く夕食を済ませようと星が丘テラスのドッグガーデン・カフェへ

本当は わんこ同伴はテラス席なのですが
今日は寒いので店内へ入れてもらいました
他にはお客さんいなかったしね

パリスは外へ出たそうだったので ドッグランスペースへ


ドッグラン ドッグラン
時々 私の方を見ながらもマイペース
元気のあり余ってるパリスさん、たくさん遊んでくださいな♪


ハンバーグプレート
本日 ハンバーグプレートをいただきました

スポンサーサイト



Comment

本当に寒くて外でお花見って気分じゃないですよね。せっかくお弁当まで用意したのに残念だけど、お家の中での宴会も結構楽しそう!!
パリスちゃん、ドッグランスペース貸切で、のびのびですね~♪

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 04/01 (Sat) 13:07
  • Edit

★chieppiさんへ

名古屋はホントに寒かったんですよ~。
でも、家の中での宴会も楽しかったです♪
要はお酒を飲めればいいってこと~??v-8
chieppiさん、夜桜見物はいかがでしたか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 04/02 (Sun) 10:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/113-99041b72 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索