1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 香嵐渓の五平餅
  4. グルメ » 
  5. 香嵐渓の五平餅

スポンサーサイト

  • Genre:

香嵐渓の五平餅

五平餅

本日のおやつは 香嵐渓の五平餅に決定!
実は 去年の紅葉の時季に買ってきたものです。

香嵐渓はこのあたりでは、有名な紅葉スポットです。
ちょっとご紹介すると・・・・

紅葉の様子 足助屋敷

こんなにキレイでした。
パリスも一緒にもみじ狩り♪
田楽やらなんやら食べていたら おなかがいっぱいになって
名物の五平餅が食べられなくなってしまいました。
それでおみやげに買ってきたというわけです。

真空パックだし、賞味期限は大丈夫。
なのに パリパパはかなり怪しんでました。

レンジでチンして、ちょっと焼いて・・・

アップ

こんな感じです。
おみそもたっぷりで、アツアツをいただきました。

みなさんも香嵐渓へ行ったら、ぜひどうぞ♪
スポンサーサイト

Comment

こぐ様、お久しぶり。五平餅おいしそうですね。いつもブログは見ているのですが、五平餅に釣られてコメントしちゃいます。
こぐ様は、パリスちゃんのひもを片手に、もう一つの手にカメラを持ってかわいいパリスちゃんを撮影しているかと思うと結構ほほえましい構図だなあと密かに思っています。またね。

  • uji [#-] |
  • URL |
  • 2006 03/22 (Wed) 08:24

こぐさんの所は香嵐渓の近くなんですか?うらやまし~なあ(o^-^)o
毎年紅葉の季節になると、一度は行って見たいなって思っています。香嵐渓の五平餅、おいしそうですねえ!香嵐渓に行ったら、絶対食べてみます \(◎o◎)/
パリスちゃんも一緒に行ったんだね。白犬は紅葉にも映えるでしょ?どんな色にもマッチするウエスティですよね!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 03/22 (Wed) 09:03
  • Edit

★ujiさま

お久しぶりですね。五平餅なかなか食べずにいたら、ついに3月になっちゃった。

ブログを始めてから、いつでもどこでも写真を撮ってま~す。
犬の散歩しながらなに撮ってるんだろう、って思われてるかな??

ujiちゃんのブログも見てますよ♪

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2006 03/22 (Wed) 19:13

★chieppiさま

季節はずれな話題ですみません。
香嵐渓は名古屋からすぐですよ。
紅葉の時期は渋滞がすごいので、朝早く出かけなければ駐車できないんです。
千葉からバスツアーも来ていて、そんなに有名なの~?と驚いてしまいました。
そうそう、休日はすごい人でわんこも踏まれそうだと聞きました。。。
私は平日に行きました♪

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2006 03/22 (Wed) 19:19
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/103-0d0b39af この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
