1. Top » 
  2. 2010年01月


  • Genre:

たっぷり代々木公園で♪


ちょこっと ご無沙汰してます

パリス、元気ですよ~


知らない間に な、な、なんと
体重が7.5キロになってました


最近、いただきものの干しいもがたっぷりある実家

大好きな干しいもがあるのを知ってるパリスは

あのテこのテのおねだり作戦 大成功で 
グランパ&グランマから たくさんもらったからなのか…

冬はやっぱり運動不足なのか…


たくさんお散歩して 戻さねば~



代々木公園①

のんび~り過ごしたい日や
お天気の日には
代々木公園へ行くことが多いんですよ~



代々木公園②

だって この開放感

平日の昼間は すいてるから ますます過ごしやすいの。



ラン②

せっかく来たからには ドッグランにもいっときましょ



ドッグラン

わんこも 少なーーいっ



ラン①

一緒に走ろうと誘ってはみたものの

この日は あんまり走るコいなかったの



ラン③

仕方なく 私が追いかけ役


だから パリスの走ってる写真はありません



しばらく遊んでから
代々木八幡を経由して てくてく歩きました。

パリスもよく歩いたよ。

初めて通る道って 楽しいね。



ファイヤーキングカフェ

久しぶりのファイヤーキングカフェへ。



コーヒー

ジェダイのカップ&ソーサー やっぱりいいなぁ


ランチには +100円で飲み物つくの。

食事のプレートはファイヤーキングじゃないから
飲み物頼まないと ここに来た意味ないですね。


その後 お天気もいいから
またまた 代々木公園へ戻ちゃった。



疲れた

・・・ところが。

さすがに ランでも走ったし、たくさん歩いて疲れたらしく

途中で もう歩きたくないです
と ダダっこになりました・・・。




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



いつものモデルさんでしょ?


おニューのバッグの写真を撮ろうと
並べたら

寝てたと思ったのに
いつの間にかやって来て



ちょいちょい

ちょいちょい

作りは しっかりしてますか?



たくさん入りますか?

たくさん入りますか?


・・・と 勝手にチェックしてくれて



モデル

別に頼んでもいないのに

当然 という顔で
しっかり バッグのお隣に並んでくれました


まっ、何かっていうと
いつもパリスを横に座らせて 写真撮るからね~

習慣ってこと??



ちゃんと撮れました?

ね、ちゃんと 撮れた

自主的モデルさん ありがとねーーっ







 年明け早々 なぜかお気に入りにブックマークしてあったサイトが
すべて消えてしまったの
いろんなショッピングサイトから こっそりのぞいてるブログとか
ぜ~んぶぜ~んぶ パア!!
ショックのあまり PCから遠ざかっていました
少しづつ検索しつつ いちから登録作業しています

ごきげんよう



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

愛宕神社で初詣


結局 初詣は3日の朝

お散歩がてら 愛宕神社へね



DSCF2122.jpg

元旦は ここの駐車場からさらに参道の坂道まで
ずずずーーーっと行列が



DSCF2125.jpg

たぶん 3日だってたくさんの人は来るんだろうけど
何しろ まだ早朝だから



DSCF2123_20100118031657.jpg

パリスもすっかり 一緒にお参りするつもりなの

そうそう
元旦は わんこ連れの人多かったです

わんこも家族、だもんね



DSCF2130.jpg

すっかりお正月の境内

珍しく お守り見てみたら~
ペット用もあったのよ



DSCF2127.jpg

帰りにね

ここの出世坂から帰る?
って 聞いたら



DSCF2126.jpg

いやだ!

・・・と見ないフリしてました(笑)




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

元旦のお散歩♪

1月1日

お昼すぎから どこへ初詣へ行こうか

増上寺はきっとすごい人だろうし
パリスも一緒だから 愛宕神社でいいね。

軽く考えてたら いつもの静かな愛宕神社とは違って
お参りするための行列が ずらーーーっと

えーっ
初めて見る光景に びっくり

そうなんだ ここって結構 有名だったもんね。

並ぶのやめて・・・



日比谷公園

そのまま 日比谷公園まで行っちゃいました



お散歩①

らんらんら~ん



お散歩②

ふんふんふ~ん



はにわ?

あれ



はにわ!!

ハニワなんてあるの、知ってましたか



休憩

元旦でも開いてるレストランがあったので
ちょっと お茶して休憩


そこから銀座まで またまたお散歩

元旦の銀座なんて どこもお店開いてないし
すご~く静かです。

写真撮り忘れちゃったけど。

でもね、すでに2日の福袋目的の人が並んでて
びっくりでした。


予想外に すっかりロ~ングなお散歩になっちゃったわ。





 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Baccrat@恵比寿


なかなか 恵比寿へ行くタイミングが合わず
まだ見たことがなかった バカラのシャンデリア

ほんとはツリーのある時に見たかったんだけど・・・

やっと 行ってきましたーーっ



バカラシャンデリア.JPG

広場の中央に ガラスケースに入ってるんですね



パリス②

近くに行ってみましょーーっ



パリス①

って・・・。
あの人たち、なんでアタシを見て笑ってんでしょ


はい、明らかにパリスを見て笑ってます。
まっ、微笑んでるっていった方がいいかもよ。



シャンデリア①

写真を撮るのはむずかしい

キラキラ輝いて ゴージャス。
夜になると またきれいなんだろうな~。



一緒に

一緒に撮ってくださ~い



シャンデリア②

どこから どう撮ったら きれいに写るんでしょう

次回 研究です






 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


おふたりさま♪

12月29日

パリパパは この日までお仕事
ごくろうさまです


暇をもてあました 私とパリスは
お散歩がてら ランチへ

中目黒へ行きました



窓際

いつもは人気のこちらビストロも お客さんがいませ~ん。
さすがに 近所のオフィスもお休みに入ってますよね。

窓際の広い席に 遠慮なく


パリス.JPG

ふたりして しばし窓の外を
ぼーーーっと眺めてました。



店内.JPG

他にお客さんもいないので し~~ん。



ランチ.JPG

プレートランチのつもりで来たら 本日は羊肉のミートボール。

・・・苦手です

カジキとアンチョビのパスタにしました
シンプルだけど 味はしっかりでおいしい



パリス①.JPG

こんな時 パリスがおしゃべりしてくれたな~

なんて おバカなこと考えながら



コーヒー

コーヒーを ゆっくりいただきました

おふたりさまも いいもんですよ




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

久しぶりの浅草♪

12月28日

久しぶりに浅草へ行きました



雷門

この角度からだと うまく雷門が入らないのねっ。
写真撮るなら 反対側の交差点からか・・・


今日はね、パールちゃんと待ち合わせ



カフェ

ちょうどお昼なので まずはランチから。

浅草って わんこと食事できるお店はほとんどないのが残念
食べ歩きするしかない??

浅草といえば あの建物のすぐ下のカフェで。



パリス

ここは 出来立てのおいしいビールが飲めるセルフカフェ
ビールのつまみ系しかないと思ったら
お昼は ちょっとしたランチがありました。

明らかにお仕事中のビジネスマンも 一杯飲んでたりして~
ビール好きの人にはおすすめ



パールちゃん
パールちゃん

ランチが予想外においしいかったの

・・・が、私にしてはめずらしく
ランチの写真を撮り忘れました

なんかね~ パリスってば パールちゃんに会うといつも
すごくそわそわ 落ち着くまでに大変なの
パールちゃん限定なんだけど どうしてなんだろ



お散歩

ランチの後は 隅田川沿いをロ~ングなお散歩

風もなく わりと暖かい日だったので
気持ちよく たっぷり歩きました



仲見世通り

仲見世通り 空いてました。



仲見世通り

人が多い休日だと
カートのカバーを閉めないとわんこ連れなんて危ないけど
余裕よゆう~



浅草寺

浅草寺でお参りも済ませて・・・



エリール

ペットグッズのお店 エリールへ

今回は ウエスティグッズの充実度はいまいちだったかな。
でも 他にお客さんもいなかったので
かなりゆっくりしちゃいました。

やっぱり どこへお出かけするにも平日に限るね~



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

丸の内ブリックススクエア♪



年末のこと・・・

クリスマスを過ぎると 
街は いっきにお正月モードに早代わり



門松

立派な門松が飾られたりしてね

にやっ




丸の内

丸の内をお散歩しました


最近 丸の内に来るときは暗くなってからが多くて
なかなか 写真がとれなかったガーデンへ



パリス①

何度も通り抜けしてるけど
レンガの建物とイングリッシュガーデンがいい雰囲気

まさに癒し空間です



パリス③

パリスは 前日にトリミングしたばかり
うん やっぱりきれいだね~

最近 トリミング後の写真って
あんまり撮ってなかったかも



レンガ館



パリス⑥

テラス席がたくさんあって
夜は ワインを楽しむ人たちでいっぱいです

寒くても ストーブあるし
次回 ランチでもしてみようかな



ガーデン

人気のクロワッサン目当ての人などなど
まだまだ 人がいっぱいですよ~



パリス④

ね、素敵なガーデンでしょ



パリス⑤

写真タイム おしま~い

お散歩の続きねーーっ




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

今年のお正月は東京で迎えています



タワー①

せっかく東京タワーの近くに住んでいるので
初日の出をタワーから見ようと
張り切って出かけました

4時から限定80名 特別展望室へ登れる整理券配布



タワー②

・・・が、甘かった

80名の枠には入れず

みんな いったいいつから並んでるのーーっ??


あまりの寒さに パリスもブルブル震えだすし
営業の6時まで待つには 寒すぎで
結局 家に帰ってきました



タワー③

2009は ちょっとサボりぎみのブログになりつつありましたが
遊びに来てくれたみなさん どうもありがとうございます

このブログも 本日で4周年を迎えることになりました

マイペースではありますが
ぼちぼち更新していきたいと思いますので
2010もパリス&こぐを どうぞごひいきに




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
