1. Top » 
  2. 2009年12月


  • Genre:

コンサートのある日♪


休日は とっても静かなアークヒルズ

なんだか人が多いと思ったら
サントリーホールでコンサートがあるようです



パリス②.JPG

へんなオブジェが出現でしゅ



パリス①.JPG

や~~~ん
しゃくとり虫みたいで 気持ち悪~~~い




噴水前.JPG

噴水前にも 今年はイルミネーションじゃなくて
このオブジェ、、、ね



日向で.JPG

パパが本屋さんへ行ってる間
日向で 通る人を観察してるパリスです





 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


ご近所お散歩♪


ご近所のお散歩も 
案外 緑が多くて好き



お散歩.JPG

平日はビジネスマンの多いこのあたりも
休日は静かで のんびりお散歩~



都会の庭園.JPG

各国の大使館の前を通ったり
マンションのガーデンを通り抜けたり
庭園もあったり
けっこう楽しいの

パリスは 男のコみたいに
くんくん情報集めに忙しいのです



パリス.JPG

だから お口周りもまっ黒け




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



クリスマスプレゼント♪


クリスマスイヴのパリス嬢



ねむねむ

とても 気持ちよさそうに寝てます



プレゼント

朝 起きたら
ちゃ~んとプレゼントが届いてましたよん



クッキー

クッキーの詰め合わせ

「パリスちゃん 1年間モニターありがとう」 って

おいしいクッキーをいろいろ食べれるモニターで
パリスも楽しかったよね


こんなおいしいモニターなら 来年もやりましゅよ




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


クリスマスツリー



銀座へ行ったので
ミキモトのクリスマスツリーを見に行きました



ミキモトツリー①

ここのは ツリーの王道って感じで
いいですね~



ミキモトツリー②

人気だからね~

人が写り込まないように撮るのは
難しい

って その前に
カメラの設定間違ってないかい??

確認したときは うまく写ってそうだったのに・・・



シンプルなツリー①

お散歩してると
こんなシンプルなツリーもありました

おやつで釣って 
カメラ目線もらいましたよっ



シンプルなツリー②

クリスマスカラーって 
やっぱり うきうきするねっ




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

けやき坂イルミネーション♪



クリスマスまで あと1週間
今年も 残りわずかになりましたね~

この時期は やっぱり夜のお散歩
どこもイルミネーションがきれいだもんねっ



けやき坂.jpg

六本木へ

さすがに いつもと比べると人も多いです



寒い?.JPG

ちょこっと 非難

パリス すご~く寒そうだけど
別に風もなかったんだけど…??



夜カフェ.JPG

パリス家にしては めずらしく夜カフェです

周りはカップルが多くて~
ムーディーな雰囲気に よりいっそうベタベタ

パリスは 向かいのカップルをガン見
この二人はさわやかだったから 救われた~



ショコラショー.JPG

甘いショコラ・ショーで温まりました

あ、ポットは大きいのに
中味はすご~く少ししか入ってないけど

まっ、濃厚ですもんねっ


夜カフェ①.JPG

ストーブもあるし
ソファの居心地い~い 

たまには 夜のお出かけもいいですね



ヒルズ

ヒルズを見上げながら
ぬくぬくくつろいじゃったよ



イルミネーション.JPG

空気が澄んでるので
イルミネーションの輝きも一段と増してます



CA3A2123.JPG

そしてそして
間近で見る 夜の東京タワーもやっぱり好き




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

江戸川で♪



柴又帝釈天を抜けると すぐに江戸川です

せっかくなので 江戸川沿いをお散歩しました



江戸川

土手をお散歩することって まずないから
こういう風景は新鮮

サイクリングロードと遊歩道になってて
車が来ないから わんことお散歩には安全なの



土手

広場もきれいにお手入れされてます

せっかくだから ノーリードにしてあげようねっ



ひゃ~~.JPG

ジャーーーンプ



土手②.JPG

まてーーーーーっ

パールちゃんが上手に遊んでくれるの

追いかけるのが好きなパリスは
2わんにもかかわらず かなりハジけてました



土手①.JPG

いつもこの広場で遊んでるパールちゃんが
うらやましいね



矢切の渡し.JPG

そうそう
ここには あの「矢切の渡し」があるんですよ

みなさん ふつうに利用してるみたい
わんこも一緒に渡れるんだって



夕暮れ.JPG

暗くなるまで お散歩しました

いつもと違うお散歩コースって
ホントに楽しいよねーーっ




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

寅さんに会いに??


パリスとワタクシ
初めてのエリアへ遊びに行きました


どこでしょ~う??



寅さん.JPG

寅さんと記念撮影だよーーっ

なんかおかしくて おかしくて
写真を撮りながら 笑いをこらえるの必死だったわよ



パールちゃん.JPG

ご案内してくれるのは
地元のパールちゃん&pearlママさんです



参道①.JPG

柴又帝釈天への参道をぶらりぶらり~



食べ歩き.JPG

おだんごなど 食べ歩きしてみたり~

パ、パリスってば・・・
真剣です



参道②.JPG

すごく雰囲気がありますね
ずらっと並んだお店も 古さがいい感じ



佃煮

pearlママさんおすすめの佃煮屋さんで
佃煮買ったり~



とらや.JPG

とらやさんで草だんごを買って帰ったけど
やっぱり おいしかったですよ

食べ歩きは違うお店のおだんごだったの



柴又帝釈天.JPG

あっという間に 柴又帝釈天に到着

実は はるか昔・・・高校生の時に 
東京ディズニーランドでカウントダウン&柴又帝釈天で初詣
って ツアーに参加して
1度だけ来た事があるんですよ

とはいっても 全く覚えてないけど・・・ね




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



11月のユーカリ♪

11月29日(日)


なかなか日程が合わず 参加できかったけど
11月はドッグガーデン・ユーカリに行けました

まだ 2回目ですけどね



秋のユーカリ

ユーカリもすっかり秋ですよ~



パリス

東京宅から 小1時間電車に揺られてるけど
乗り換えなしの1本で行けるから
実は とっても便利なの



こんにちは

お友達とドッグランは ちょっと久しぶりのパリス
うれしそうでしょ



それ~

それーーっ

程よい起伏が 楽しいらしいーーっ



わらわら

みんなで連なって 
ららら~~~ん




?

何してるの??

ごろごろ スリスリしないパリスは
不思議そうに見てたよ



??

???

このコの動きがすご~く気になってました


そして パリスのお楽しみ



あまえる①

飼い主さんに スリスリ甘えては
いいコいいコしてもらうの




あまえる②

えへへ~

見て~ この満足気な顔


かわいいお友達にも たくさん会えたよーーっ



お友達①


お友達②


お友達③


お友達④


お友達⑤

久しぶりに自由に遊べて とっても楽しかったみたい
常に スキップのパリスだったよ~



集合

今月もたくさん集まりました
…よね?

予定の合うときは また参加しま~す


 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


外苑前のイチョウ並木♪


忙しくて なかなかアップができません
旬のものから 優先しちゃいます

月曜日のこと
まさに 今が見頃 
外苑前のイチョウを見にいきました



DSCF2221.jpg

でもね 深夜~早朝の雨で地面が濡れてて
パリス連れにするかを迷っていたら
お昼近くなっちゃいました

本当なら ゆっくりお散歩したり写真を撮ったりできる
人の少ない早朝がベストなんだけど



DSCF2226.jpg

濡れた葉の上を人が歩くから
葉っぱは つぶれまくり

ふんわりイチョウの絨毯じゃないのが残念



DSCF2231.jpg

あんよは汚れるけど パリスもお散歩しましたよ



DSCF2223.jpg

やっぱり ここのイチョウ並木はきれい



DSCF2234.jpg

知らないおばちゃんにも
お写真撮ってもらいました




DSCF2241.jpg

晴れてたら もっときれいだったな~



DSCF2243.jpg

時々 立ち止まって
イチョウを見上げたりしながら
案外 ゆっくりできました



DSCF2238.jpg

今度は お友達と一緒に
来れるといいなぁ



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
