1. Top » 
  2. 2009年11月


  • Genre:

手作りのフードボウル♪


パリスのお誕生日に
たくさんのお祝いメッセージ ありがとうございました

5歳も元気に楽しく過ごしたいと思いま~す


さてさて
フードボウル探しの旅 
まだまだ 続いていたんですが・・・

とても素敵なプレゼントをいただきました



ボウル

こちらの信楽焼きのフードボウル
なんと 手作りなんですよ~



ネーム入り

しっかり パリスのネーム入り&ウエスティマーク

心のこもったプレゼントで 
ほんとにうれしいです

大きさ、深さとも理想的で
早速 楽しいごはんタイムになっています



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



パリス、5歳になりました♪


いつもと変わらない 
いちにちの始まりです



窓際で

朝ごはんを食べた後は
陽のあたる窓際で ひなたぼっこしながら
ゆっくりお外を眺めてくつろぎます

ママのお仕事あれこれがひと段落したら
お散歩へ



公園

今日はまだ お友達は来てないみたいだね



ふんふん

ここでパリスは 好きなように過ごしてます

情報収集したり



ザッザッ

草の上で ザッザッとやったり

今日は いつもよりも豪快だったよ~



お友達だ!

気になるお友達を見つけると
自分の方へ来てくれるまで フセて待ったり

ちょっと遠すぎると思うけどね



気づかないふり

でも 猫ちゃんには気づかないふり 
見ないふりして 通り過ぎるよ



こわいんだよ

だって ここの猫ちゃんは
怖いんだもん・・・




そういえば

あっ
今日はね、いつもと違うことはひとつだけあるんだよ


アタシ 5歳になったの




お誕生日っていいね

ママったら ケーキを頼むの忘れちゃったらしくて
ショートケーキを特別にもらったよ
生クリームって おいしいね



早いもので パリスも5歳になりました

だいぶ落ち着いちゃって もうブログネタになるような
とんでもないことはやらかしてくれないけど
他のコと比べると 自由奔放で 案外お転婆ちゃんかも
干渉されるのが嫌いなくせに
ママのストーカーばっかりしたり
おもちゃで遊ぶことも少なくなったと思ったら
ここ最近 毎晩たまごちゃんを持ってきて
投げてっていってきたり
まだまだ かわいいところもあるのよね

ひとつだけ 思い残すことといえば。。。
パリスのベイビーちゃんを残せなかったことかな
もう 5歳じゃちょっと出産は無理だよね

これまで 病気もケガもせずに
元気に過ごしてくれたことが何より

5歳も元気に楽しく過ごそうね



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



ついつい長居しちゃうテラス@松本楼


お天気よかったので
日比谷公園をお散歩しましたっ

ここへ来たら 
やっぱり ここでランチですわねっ



松本楼

12時少し前でも すでに行列が

私が順番待ちに並んで
パリスには お散歩しててもらったよ



パリス

ママはここだよ~
って言ってるのに 私の存在には全く気づかず・・・

この季節は テラス席の方が人気だし
テラスは居心地いいのが 長居率が高く
待ち時間が長いのです



ランチ

テラス席 イスが新しくなってたし
テーブルクロスも新品です

秋限定のオムカレーにしてみました



パリス

ありゃ
メニューの写真は サツマイモとくりが
もっとたくさん入ってませんでしたか




秋のカレー

いつ来ても 満足な松本楼のお料理

実はね
この日 初めてあれれ?

おいしいのに ちょっと冷めてたのっ

お会計の時 私の前の常連さんらしき人は
はっきりと 今日はちょっと冷めてたと訴えてました

混んでるとダメですね
次回は いつもの松本楼にもどってますように



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お試しチーズ♪


ブリーチーズ 510g ご試食キャンペーン

チーズの通販専門店 CheeseVillage チーズ村さん
の素敵なキャンペーンで いただいちゃいましたぁ



チーズ①

「ル・ルスティック・ブリー 」(175g)を2個
「シェ・アンリ・ブリー・クレムー60%」(160g)を1個
の合計3個を 
な、なんと チーズ代金0円で

送料950円は 負担だけど
参考市場価格:¥2,300円相当とは うれし~い



パリス①

チーズの香りを嗅ぎつけて
さっそく やってきましたよ~

チーズの香りには敏感です



ワイン

早速 ワインといただきま~す

このワイン 
かなりこだわりの方からいただいたから
絶対にいいワインだと思うんだっ



ラベル

ナパワインは久しぶり



ふんふん

ところで 
アタシも もらえるんでしょうか~




チーズ②

さらにさらに 
申し込み時に キーワード入力で 
チーズナイフキランまでいただいちゃった

3ヶ月に渡るこの試食キャンペーン

残念ながら 11月分はもう終了しちゃったんだけど
また 次回キャンペーンがありそうなので
要チェックですよん→→★★



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

パリス地方でも元気だよ♪


すっかり 秋らしくなったこの頃
もう 朝晩は寒いくらいですね

本格的に寒くなる前に
お散歩もテラスカフェも 
しっかり満喫しておかないと



パリス

実は パリス地方も 
緑たっぷりのいいお散歩コースに恵まれています

お天気もよかったので
ロングのお散歩に出かけました



紅葉はじまる

そろそろ 紅葉も始まってるね

パリス地方でのお散歩風景は
ひさびさだ~ぁ



動物園脇を

ここね 右側は動物園なんですよ~

時々 動物の鳴き声が聞こえたり
独特の動物臭が漂ってきたりするのに
全く 気にしないパリリンです



ボート乗り場

うまく映ってないけど
ボート乗り場です~
ここくらい わんこも入れるといいんだけどね


ふんふん

久しぶりのコースに
情報収集に余念がなく

お口は すでに真っ黒でしょう・・・



まだまだ歩くよ

さらに 東山スカイタワーを目指して
どんどん進みます



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



休日の豊洲♪


お友達と一緒だったり
パリスと二人だったり
何度か遊びにきてる豊洲

パリパパは初めて来るんだって


豊洲①

いつもは ドッグランで遊んだり
楽しいことを覚えてるパリス



ごきげん

ご機嫌~



豊洲②

ずんずん引っ張って
パパを案内してま~す



ドッグラン

それにしても ドッグランは大混雑

今日は ランで遊ぶのはやめて
外から見学ねっ



豊洲

いつも静かなイメージの豊洲だけど
休日って 人も多くてこんなににぎやかなのね



豊洲③

よほど楽しいらしく
常に小走り



こわい

いい撮影スポットだったのに
高かったから ちょっとへっぴり腰
めずらしく おめめもショボショボになってます・・・

パリパパには虐待だといわれ
撮影断念



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
