1. Top » 
  2. 2009年04月


  • Genre:

飛騨牛ランチ



高山 ランチ編で~す

せっかくなので 
飛騨牛食べたいよね~

パリグランパ&グランマは
おいしい飛騨牛のお食事処を知ってますが
パリスがいると・・・ね

と思っていたところ
パリスも 一緒に入れるお店がありました



DSCF2151.jpg

もちろん店内OK
限定2卓のみなので 要予約です

ちょうど店内を改装して 数日目だそうで
ラッキーでした

お店でも わんちゃん飼ってるそうで
車の中でお留守番は可哀そうだから
ということで 受け入れOKになったそうです



DSCF2154.jpg

グランマと私は せいろ蒸し
グランパは ステーキです



DSCF2153.jpg

こちらの飛騨牛は



DSCF2156.jpg

A5等級です



DSCF2155.jpg

パリスは ま~ったりくつろぎ中



CA3A0457.jpg

あっというまに 食べごろです

さすがにお肉は おいし~い
やわらかいです


・・・ただ。
ちょっと 量が少なすぎない??
ってのが 3人の意見です

それと 開店直後だったのに ごはんが・・・
これって 炊き立て??

グランパ&グランマの評価は厳しく
な~んとなく 私もすっきりしなかったの


ほんとに 人だけだと選択肢いっぱいなのに
ちょっと残念だなぁ

でも お肉はおいしいのよ~






 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



久しぶりに高山へ♪

4月29日(水)



ゴールデンウイークに本格的に突入しました・・・よね?
私は カレンダーどおり
ってか 土曜日も仕事はいってますけど



高山①.JPG

古い町並 高山③.JPG

たまたま 話題にのぼって
じゃあ 行ってみようか~ 
と盛り上がり
パリグランパ&グランマと一緒に 高山にやって来ました

え~っと 4/29は昭和の日だっけ?
最近は あまり見なくなったけど
どのお宅も ちゃんと日の丸を掲げてましたよ



釜.JPG
パリス①.JPG

上一之町、上二之町、上三之町の
3つの町筋からなる古い町並みは
出格子(でんごし)と呼ばれる独特の格子窓が美しい町屋が整然と並び
最もにぎわう観光スポットです

出格子の連なる軒下には 用水が流れ
造り酒屋には 杉の葉を玉にした「酒ばやし」が下がり
雰囲気があります~

パリスは 用水が気になって
覗き込んでばっかりいましたぁ



高山.JPG

張り切って ずいぶん早く到着したので
またまだ 人もまばらです

おかげでパリスも歩いて 散策できました

お昼になるにつれ 
どんどん人が増えてきますからね



高山② 高山④

造り酒屋が何軒かあるので
お酒好きな人は 利き酒ツアーなどぜひ~
グランパも うきうきと入っていきましたよ



高山⑤.JPG
高山⑥ さるぼぼ.JPG

お土産屋さんで さるぼぼを見たり
パリスと写真を撮ったり

あ、さるぼぼって 知ってますか?

飛騨弁では 赤ちゃんのことを「ぼぼ」と言い
「さるぼぼ」は「猿の赤ん坊」という意味だそうで
災いが去る(猿) 家内円(猿)満になる 良縁(猿)など
縁起の良い物とされ お守りとしても使われているそうです

飛騨地方のお土産の定番です~



人力車.JPG

パリス.JPG

人力車で 観光してる人も結構います
パリス ガン見でした

「わんちゃんも一緒にどうぞ~」って言われたから
わん連れでも 乗れますよ~



なかばし.JPG DSCF2164.jpg
なかばしからの眺め.JPG

なかばしからの 眺めです

桜は終わっちゃったけど
八重桜が少し咲いてました



なかばし①.JPG

陣屋.JPG

こちらが 陣屋で~す
記念撮影の定番ですね

 

だんご店
朝市.JPG みたらし.JPG

せっかく 高山へ来たら 
やっぱり みたらしだんごですね花見団子

しょうゆ味のおだんごです


お昼の様子は 次回へつづく




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



うれしいお客さま♪


NYから うれしいお客さま

あ~やさん&正太郎くん(3年生)が 
パリスに会いにきてくれました

自宅そばで まずはランチです

 

DSCF1640.jpg

風が強いでしゅね


小さなビストロなんだけど
この時期はオープンになるので 
窓際の席は 気持ちよくておすすめなんですが~

風が強かったので 
私たちのテーブルだけ締め出される?
形になってしまいましたぁ



DSCF1646.jpg

パリスは 何度か
入れてくだしゃいよ~ぉ
と ドアをカリカリ



DSCF1642_20090427200004.jpg

DSCF1644.jpg

黒鯛のソテーにしました

あ~やさんもお酒が強いので
もちろん ワインも

1杯・・・2杯・・・



DSCF1652.jpg

正太郎くんに会うのは 2回目のパリス

去年会ったのを 覚えていたのかな



DSCF1647.jpg

ひざまくらしてもらったり
すっかり 仲良しです

正太郎くんに たくさん写真を撮ってもらったよ~
写真日記の宿題なんだって



DSCF1650.jpg

食事の後は リクエストにお応えして
パリスのいつものお散歩コースをご案内

公園まで 歩きましたぁ



DSCF1653.jpg

風はあったけど お天気はよくなって
きもちいい~



DSCF1658.jpg

ボールで一緒に遊びたい正太郎くん

でも パリスはボールに興味ないの・・・

ごめんね~
楽しみにしてくれてたのにねぇ 



DSCF1655.jpg

一緒に 走ればいいでしゅよ


この後は テイータイム
ゆっくりお話しながら 楽しい時間をすごしました


わざわざ アタシに会いにきてくれて
ありがと~です





 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




マダム・・・シンコ?!


パリスのトリミングの間
以前は 大阪市内まで行き
おいしんぼツアーしたり あれこれ楽しんでいましたが
サロンが閉店になってしまい
今 トリミングしていただいてるのは 
ちょっと山の方になってしまいました

周りに 食事やお茶できるような場所もないので
いつもテキトーに移動しつつ 行き当たりばったりです



マダムシンコ.jpg

お茶したいねーっ て時にカフェ発見

マダムシンコ??



店内.JPG

おわっ っと
こういう 店内でした
煌びやかというか 派手というか

床には バラが埋め込まれ
アンティーク風の人形が飾られ

この空間に プラスヒョウ柄だったりして

すぐにシュークリームのタカトラを思い出しちゃったけど・・・
こういうのって 関西っぽいの?



店内②.JPG

何の情報もなく入りましたが
あとで調べてみたら
店名である「マダムシンコ」こと川村信子さんは
元銀座のママだそうです

はは~ん な~るほど



ミルフューユ.JPG

ミルフィーユを頼みました
おいしかったですよ

ちなみに 
バウムブリュレ(マダムブリュレ)がとても人気なんだって



ケーキ.JPG

だけど このプレートだけでも 
おおっ て思ったのに
さらに 花柄のカップって・・・
やっぱり 濃ゆ~いよね


北摂あたりの情報のある方 
ぜひ 教えてくださ~い




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



お庭でティータイム♪


あまりに お天気がよかったので
カフェのはしごしましぁ



ガーデン②.JPG

住宅街にある 静かな紅茶専門店です

隠れ家的でお気に入り~



ガーデン①.JPG
おすすめ.JPG

いつきても お庭が貸切で
パリスも楽しく過ごせるんですよ



ガーデン⑤.JPG

久しぶりに来たら
お庭のテーブルには パラソルが設置されました

にひひ
ますます 居心地よくなったね




ガーデン③.JPG ガーデン④.JPG
パリス①.JPG 砂時計.JPG

ティータイム.JPG

パリパパは ランチのカレーが 
いまいち物足りなかったらしく
スコーンとケーキのセット

私は おなかがいっぱいだったので
紅茶だけです

本日おすすめの オリジナルブレンド
ワルツ にしました

カップに 3杯分はあったうえ
途中で お湯の入ったポットサービスもあり
濃くなった紅茶を 薄めてさらに
お腹は チャポチャポです



パリス②.JPG

パリスは 好きなだけお庭を散策して
ご覧のとおり~



紅茶.JPG

みんなで すっかりくつろいでたら
ご近所のねこちゃんが お庭を横切っていき
私と目が合って ジーーッ

パリスは 気づいてなかったから
さっさと行ってちょうだいねと
目配せしたら 
にっと 立ち止まって 挑発してきた

・・・最近の ねこちゃんときたら



パリス③.JPG

チビっこのくせに 
ナマイキでしゅね



・・・って パリスのにゃんこレーダー
けっこう 弱いのです





 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





CLOVERS always cafe♪


お天気のいい週末

少し前から パリスの右耳の汚れが気になって
お掃除&薬をつけながら 様子を見てたんだけど
トリミングで 腫れてるから
見てもらったほうがいいかも・・・といわれ

朝イチで 病院へ行きました

それほどひどくなかったみたいで ひとまずホッ
でも 注射を1本

だから 狂犬病の予防注射はまた次回ね~



OPEN.JPG

久しぶりに パリス地方で
カフェの新規開拓しました



CLOVERS.JPG テラス席.JPG

確か リフォームとかガーデンの
設計事務所があったはずだったと思うんだけど
いつの間にか おしゃれな家具屋さんに変わってました

入口付近が カフェ CLOVERSになってます

私たちは 開店早々に入店
どんどん車がきて
あっという間に 駐車場が埋まってました



パリス.JPG

今 いちばんテラスが気持ちいい時期ですね

この時期って 意外と短いから
思う存分 テラスカフェを楽しんでおかなくちゃ



テラス①.JPG

アタシ どこにいるか
わかりましゅか~


パリスも 風とおしのいい イスの下から
通りを 眺めたりしてま~す



カレースープ.JPG

地元産の有機・無農薬野菜に
こだわったメニューになっています

私は 和風カレースープを
サラダ・玄米ごはん付き

野菜ときのこがた~っぷり
ボリュームもあって アタリでした~ぁ


パパは 野菜カレーにしたんだけど
ちょっと 微妙だったらしいです

写真とるの わすれちゃったけどね

カレーは やめとけばいいのに
いっつも頼むんだから



paris.JPG

今日は テラス日和だから
カフェのハシゴしちゃおかな~




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




トリミングでした♪


「パリス~」

ママが呼んでも

しらんぷり.JPG





「こっちむいてごら~ん」

カメラを向けても

きこえないふり.JPG





トリミング 行ったんですけどね

CA3A0355.jpg

アタシ 
今日は乗り気じゃないのよ






CA3A0357.jpg

背中 抜き抜きして
すっかり 涼しそうになりました




不機嫌な 原因は・・・

CA3A0356.jpg

おなかが ゴロゴロするし
なんだか くちゃ~いプップが出るんでしゅ



ごはんまで 残してるし

たぶん・・・ 
拾い食いが原因なんじゃないかと





CA3A0358.jpg

でも まぁ

こんなんなって
車の中で 寝てるようじゃ
大丈夫そうだわねっ




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




今日のパリス


お天気がいいと

パリスもご機嫌です



広場①.JPG

すっかり桜の散ってしまった広場で



広場②.JPG

お友達は 誰もいない時間帯なので
ママと追いかけっこしたよーっ


てくてく てくてく
お散歩してると



公園①.JPG

草ボーボーだった公園が
きれいに 草が刈られたばかりだったので

ここでも 遊びました



公園②.JPG

お友達が来るのを期待しつつ



ひなたぼっこ.JPG

あまりのぽかぽか陽気に
ひなたぼっこ


最近 お散歩してると

道の真ん中でも
突然 立ち止まって 
ひなたぼっこ始めたりするんですけど~

まったく マイペースの気ままちゃんです



そうだ.JPG

ん?? 突然??



あれにのりたい.JPG

そうそう 

お友達は 器用に滑り台に登っては
滑り降りて遊んでたよね



高いよ~.JPG




行くよ~①.JPG




行くよ~②.JPG




やっぱ やめとこ.JPG

はっ

そうきましたか・・・。




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




丸の内の憩いの場♪


レンガビル.JPG

私もパリスもお散歩するのが好きな 
丸の内の仲通り

都会のお散歩でも 
ここは あまりパリスの足が汚れないので
かなり きれいだと思います

建設中だった三菱のビルが 
ほぼ完成しつつあります

4月末 完成かな?



レンガ.jpg

このレンガ造りは「三菱一号館」

明治時代に建てられた国内初の本格オフィスビルを
最新の建築技術を駆使して
美術館に復元したんだそうです



新ビル①.JPG

隣接する 丸の内パークビルとの間には
広場を設け
英国から取り寄せたオールドローズも植えられるとか



あっちは東京フォーラム.JPG

お散歩するのが 
今から楽しみでしゅね



パリスと一緒に 店内は無理でも
テラスで休憩できるカフェもあるといいね




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




桜三昧~青山霊園編~


前回から まだまだお散歩続いてま~す

赤坂サカスから
乃木坂を通り過ぎて テクテク



青山③.JPG

青山霊園へ到着

ここの 桜トンネル
とってもきれいですね~



青山②.JPG

墓地をお散歩ってのは
普段なら ちょっとご遠慮したいですが・・・

この季節は 人もいっぱいだから
大丈夫



sakura.JPG


青山④.JPG

中央の桜並木から
ちょっと 脇に入っても きれいきれい

人の少ないところで パリスもお散歩しました



カフェ.JPG

だいぶ 歩いたので
こちらで ティータイムにします

満席だったので
ちょっとだけ 待って・・・



ながめ.JPG

ショコラ・ショーをいただきました

目の前は 芝生のお庭
そして 青山墓地には桜

遠くに 六本木ヒルズが見えます

テラス席が気持ちよく
落ち着く空間なので 長居する人多し~



パリス.JPG

都会のお花見 楽しめたね


毎度のことながら 
たくさん歩いた 休日でした




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村







桜三昧~スペイン坂・赤坂編~


あらら~ぁ
すっかり 更新が滞ってましたねぇ

ブログから 解放されるってのも
気が楽だわ~ なんて思うようになってしまって

でも せっかく撮った写真くらいは
アップしとくかー とね


さてさて 桜満開の日曜日のこと。



桜並木①.JPG

だんだん 暖かくなってくると
パリパパが パリスが暑そうだから
洋服を着せるのはかわいそうだ と言い出すので
そろそろ 裸んぼで過ごすことになりま~す



桜並木②.jpg

千鳥が淵とか 桜の名所へ行ってみたい気もしたんだけど
考えなくても 激混み!!
パリスなんて連れて行ったら もみくちゃにされて
大変そうなので・・・

ご近所をお散歩にしました



スペイン坂①.jpg

やっぱり スペイン坂ですよ~



スペイン坂②.jpg

右端に ちょこっと
東京タワーが見えるでしょう?



ランチ.JPG

久しぶりに アークヒルズで中華ランチ~

ここって くるたびにコンセプトが変わってるというか??

サントリーホールで コンサートのある日だと
コンサートセット みたいなのがあるのに
何も催しのない日は アラカルトのみ

この日は テラスメニューってのができてました

確かに 普段と比べると 
テラスで食事してる人 多かった~



ランチ①.JPG

ランチ②.JPG

ささっと 食事を済ませて



桜並木③.jpg

またまた 桜並木をお散歩です


向かったのは



赤坂サカス①.JPG

赤坂サカスで~す



赤坂サカス②.JPG

パリスは ご機嫌なんだけど~

人が多くて
ここで写真を撮るのも ひと苦労??



赤坂サカス④.JPG

花サカスって イベントやってるし
すっかり 観光名所ですね

すごい 人 人 人



赤坂サカス③.JPG

桜は まだまだ若い木で
かわいらしかったです

そのうち 立派に成長してくれるんでしょうね




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




桜三昧~駒沢編~



・・・前回からの つづきです


駒沢公園に到着で~す

まずは TARLUMで 
ぽーるくん&ぽーる姉さんと待ち合わせ



タールム.JPG

TARLUMの駒沢店には 
一度行ってみたくて リクエスト
開店と同時に いちばんのり~

早めのランチおデートです



ぽーるくん

ぽーるくん カメラ目線ありがとう


パリス

窓際の広々ソファ席で ご機嫌のパリス~


 
前菜.JPG

ランチセットの 前菜
ごぼうのポタージュ

ドリンクは ワインやビールも選べて



メイン.JPG

メインは さわらのごまソテーにしました

ぽーる姉さんは アラカルトで
マグロとアボガドのサラダ
ムール貝のフィットチーネだったかな?



窓からの眺め.JPG

2Fからの眺めは こんな感じ

代々木ともお台場とも また違った感じで
大人っぽく 落ち着いた雰囲気です


いろいろ おしゃべりしてたら 
あっという間に時間がすぎ


ランチ後は
おひさしぶり~の 妹モモちゃん&モモマミーさん
もっともっとお久しぶり~の 姫ちゃん&姫おかんさんと 
合流です



呑川.JPG

お花見しながら お散歩で~す

地元のみなさんに 案内していただきます



桜①.JPG

呑川の桜並木

まさに 満開でしたぁ



モモち&パリス.JPG

川が気になって仕方ない モモちゃんにつられて
川を覗いてみる パリス


4わんず揃って 
記念撮影をしようと思っても


集合③.JPG
集合①.JPG 集合②.JPG
集合④.JPG

・・・むずかしい



4わんず.JPG

なんとか みんな写ってる??


ひとりづつ 橋の上に乗せて


ぽーるくん.JPG

モモちゃん.JPG

姫ちゃん.JPG

パリリン.JPG

みんなぁ ちょっとづつボケてて
ごめんなさい・・・



集合.JPG

ほんとにきれいだったね~



橋の上

sakura.JPG

用事のあるモモちゃんと別れて
アヂトで休憩



シェイク.JPG

疲れた3わん.JPG

ママたちが シェイクで元気チャージしてる間

どろ~んとまどろむ
お疲れちゃんの 3わんず

たくさん歩いたもんねーっ


その後 駒沢公園へ向かって歩き

途中の ちょっとした広場で
姫ちゃんは 突然ハジけて 走り回り
ぽーるくんは たんぽぽをむしゃむしゃほおばり

大笑いしてしまいましたーっ



緑道.JPG

駒沢公園から 都立大の駅への緑道も
ず~っと 桜並木が続いて
とっても きれいでしたよ

桜は テンションがあがりますぅ


地元のぽーる姉さん・モモマミーさん・姫おかんさん
ご案内 ありがとうございました~

また 遊びに行きますねーっ




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






桜三昧~愛宕・アークヒルズ編~

4月4日(土)


名古屋も東京も
一斉に 桜が満開になりましたね

週末は 東京で過ごしました


パパは 野球部の試合があるというので
私とパリスは わん友とお出かけ



DSCF1564.jpg

ご近所にも きれいな桜並木があるので
早めに家を出て お花見がてら
のんびりお散歩しました



花まつり.JPG

青松寺が 花まつりらしく
愛宕グリーンヒルズは まさに春



パリス.JPG

きれいでしゅよね~



いつもの散歩道.JPG

いつもの お散歩コースにも
桜の木があったんだぁ



いつもの散歩道①.JPG

発見 発見
うれしくなっちゃいます



スペイン坂.JPG

スペイン大使館の前まで来ると
右を見ても 左を見ても



スペイン大使館前.JPG

桜並木だよ~

アークヒルズ周辺は キレイですね~



スペイン坂①.JPG

スペイン坂を下りて行きます

ここは 桜の花が近い!って感じでいいですね



スペイン坂.JPG

まだ 時間が早いので
人も少なくて

それにしても 曇り空だったのか
早朝だったからか
はたまた カメラの設定が悪かったのか

ちっとも空が青くなくて 暗い写真だわ~



滝①.JPG

そのまま アークヒルズを通り抜け



滝②.JPG

滝の前にも きれいなお花が



滝③.JPG

ここで しばらく撮影会



アークヒルズ.JPG

いっぱい モデルさんしてもらって



桜坂.JPG

またまた 桜並木をお散歩

ここはまさに 桜坂って名前です


ちょっと 長くなっちゃったので
お友達とのお出かけは 次回へ




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





碑文谷散策~♪


みなさま お久しぶりで~す

アップしようと思うと
なぜが 夜はFC2の不具合が続き
なかなかアップできずにいました・・・

名古屋も 東京も週末はお花見日和でしたね
桜を見にお出かけしましたが
写真整理の前に まず・・・


先日のことですが

買いたいものがあって 
自由が丘までお出かけしました



サレジオ教会.JPG

その前に 碑文谷へ寄り道
後ろは サレジオ協会で~す
素敵な教会ですよね

先日行った 『用賀倶楽部』が気に入り
機会があれば 姉妹店の『碑文谷テラス』へも
行ってみたいと思ってたので
ランチに 寄りました

しか~し どうやら企業の貸切になっており
入れませんでした・・・。

残念

やっぱり 事前に電話で確認は必要かなぁ



すずめのお宿.JPG

仕方なく 付近を散策すると
突然 タイムスリップしたような空間が

この古民家は??



すずめのお宿緑地公園.JPG

すずめのお宿緑地公園 に到着

女の子とすずめのモニュメントと



銅像.JPG

由来はというと・・・

昭和の初めまで
目黒区は タケノコの特産地として知られる農村地帯でした

この竹林は 付近一帯のスズメのねぐらになっており
数千羽というスズメが朝どこへともなく飛び立ち
夕方には数百羽が一団となって帰り
空が薄暗くなるほどだったそうです

そのため この場所は「スズメのお宿」と
呼ばれるようになったのだそうです



竹林.JPG

こんな竹林があります

たけのこが取れるそうですよ~

お散歩したましたが
静かで 落ち着きます



古民家.JPG

古民家は 目黒区の指定文化財だそうです

わんこは 中へは入れないので
入口から 覗きました



キッチンドッグ.JPG

さてさて 自由が丘へ向かい
目的のKitchen Dog !



bowl_m_002.jpg

目的は こちらのドッグボウル

これね、鉛やカドミウムを使用せず
ミネラルウォーターなどの精製にも使われる
長石や麦飯石などの天然石を釉薬とした 安全な食器なんです

備長炭を上回る豊富な遠赤外線効果で
食材本来の旨味や香りを引き出し、体を温めてくれます

また、食材を入れて電子レンジで加熱した時に奪われる
ビタミンCの破壊がないデータもあり
毎日の料理や食材を温めたりする時に電子レンジにも
おすすめなんだって~

HPで見て 形もすごくよさそうだったので
すぐに注文しようと思ったんだけど
念のために 実物を見に


パリスには Mサイズかなって思ってたんだけど
意外と大きく かといってSサイズは小さすぎ・・・

なんだか 微妙な大きさだったので
仕方なく あきらめました



休憩.JPG

ネットで ポチッとしなくてよかったけど・・・


フードボウル探しは まだまだ続く??




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
