1. Top » 
  2. 2008年05月


  • Genre:

バラツアー②~chieppi邸~


横田基地

昭和記念公園  横田基地!!へ移動
もちろん 初めて来ました

本日のランチは ここのすぐ側で~

このあたり やっぱりアメリカンなお店が多く
とても ふし~ぎな雰囲気です

古着とか雑貨屋さんも多くて
ぼちぼちと ファイヤーキングを集めてる私は
時間があれば 覗いてみたかった~



ランチ

chieppiさんおススメの 『ZUCCOTTO』 へ

雑誌などにも紹介されるそうで
よく撮影してるそうで~す



店内 パリス

カラフルなイスが おもいっきり個性的



メニュー

ランチ

2時過ぎてたけど 
遅い時間まで ランチやってました

ハンバーガーにひかれたけど
ランチのコンビーフとチーズのサンドイッチに~


ここで たっぷりおしゃべりした後は

いよいよ 楽しみにしていた 
chieppiさんのお宅のバラを見に行きます



記念撮影

うわ~ すご~い

お宅が まさにバラで覆われてます



バラ②


バラ①


バラ③


バラ⑪


バラ⑧


バラ④ バラ⑤


バラ⑥


バラ⑩


バラ

あま~い香りが 贅沢です

バラの種類とか お手入れについてとか
あれこれお聞きしながら 
すっかり見入ってしまいました

ここまでにするのに 4年かかったそうです

バラって お手入れが大変なんですね

それにしても 綺麗です
ちょうど 見頃のいいときでした

chieppiさんが 毎日 ブログで紹介されてるバラですが
実物は さらに素敵でした



ケーキ お休み~

その後 わんこたちもお宅にお邪魔して
手作りのチーズケーキを ごちそうになりました

パリスは よそのお宅だというのに
すっかりくつろいで寝てました



バラ⑨

楽しいバラツアーありがとうございました

来年は もっともっとお花が増えてることでしょうね
楽しみにしていま~す




バラツアー①~昭和記念公園~


バラがきれいな時期だよね~と
pearlママさんと 初☆昭和記念公園へ

ご近所のchieppiさん・何度かいらしてるトヨッチさんに
ご案内していただくことになりました



公園①

とってもいいお天気
まるで 夏みたいな暑さです

アスファルトはかなり熱くなってるので
日陰を歩かせつつ あとはカートで



バラ①

バラ②

とうやら園内には バラ園はないようですが
一部 咲いてる場所もありました



公園内

日差しは強いけど 木陰に入ればはとても涼しく
マイナスイオンをた~っぷり浴びました



森林浴

わんこたちも 気持ちよく森林浴~

パールちゃんのおニューのカート
なんと 専用の日傘が付いてるんですって
すごい お嬢様仕様です


今 見頃だというポピーの丘を目指して

しかし。。。

歩いても 歩いても なかなかたどり着かないの

まあ 広いからね~なんて思ってたんだけど
あまりに遠いので 道が間違ってないかと 
ひと休みしながら 売店で確認することにしました



休憩

ママたちが ソフトクリームを買いに行ってる間
大人しく待ってる みんな



ジョイくん パールちゃん

ジョイくん        パールちゃん


りゅんくん&だいちゃん

だいちゃん & りゅんくん


どうやら 売店あたりにもポピー畑があったんだけど
刈り取った後でした

そして メインのポピー畑は反対側の入口近くで
行って戻ってくるには 軽く1時間はかかるとのこと

昭和記念公園って すっごく広いんです


今回は あきらめることにしました



公園④

どうやら ちょうどお花の植え替えの時期みたい

やや終わりかけ?という感じもしますが
きれいなお花畑もありましたよ~



花①

花②


公園⑥

記念撮影しとかなくちゃね



集合①

集合②

暑かったけど みんな楽しかったかな~


公園③

さっ ママたちはランチだよ~


②へつづく・・・



駒沢オフ♪


今日は 駒沢オフのお誘いを受け
2回目の駒沢公園へ

ただ 心配だったのがお天気
朝は雨が降ってなかったので ほっとしてたのに
出かける段階になって かなり大粒の雨

カートで駅まで行くだけでも 大変そうだったので
困っちゃった

駅まではスリング使用で パリスを体に密着させて
できるだけ濡れないように
駅に着いてから キャリーバッグに入れ替えることにしました

重いけど パリパパも一緒に参加だったので
なんとかなりました~



チャールストンカフェ

会場の「チャールストンハウス」に到着する頃には
雨もあがり



ホスト

本日のホスト
Jim Jr.くん&ぽーるくんがお出迎え



自己紹介①

自己紹介②

まずは 自己紹介から

今回ははじめましての方が けっこういらっっしゃったので
名刺もたくさんいただきました


ここで 参加わんこたちをご紹介



jim.jrくん&ひかりちゃん
パルくん ムーンくん
オードリーちゃん かりんちゃん
ココちゃん ぽーるくん
モモちゃん 凛ちゃん
涼麻くん&マックスくん
パリス☆




お料理も次々を運ばれてきます

おいしかったですよ~



ビンゴ

ビンゴ大会が始まり
珍しく 2番目のリーチ

しか~し 案の定 そこからが長かった・・・
いったい いくつリーチがかかったやら
ダブルどころか トリプル それ以上だよ~


ビンゴ賞品

でも やっとビンゴになって 
こんなにかわいいグッズをいただきました

これ パパのと二人分です


今日は パリスの妹モモちゃんも参加
両親犬が同じの 正真正銘の妹ちゃん


モモちゃんと① モモちゃんと②

並んで写真を撮ろうとチャレンジするも
あれ? あれれ??
・・・失敗におわる


自己紹介の時に パリスと見分けがつかないくらい似てる
とパリパパが驚いた 涼麻くん

涼麻くんと① 涼麻くんと②

ぜひ 記念にと思っても
あれ? あれれ?
・・・やはり失敗に終わる

わんこのツーショットは 難しい



パリス

お店のテラコッタの床は きれいだし
冷たくて 気持ちがいいらしく
自分の居場所も 広々確保

くつろいでる パリス~


ゆったり

マックスくんも まったり~


モモちの後姿

モモちゃんの後姿 やっぱりパリスと似てて
思わず笑っちゃった

みんないいコにステイしてたよ


楽しいランチタイムが終わってから
みんなで 駒沢公園へ移動



公園①

公園②

まだ 水溜りがあったりしたけど
わんこたちは 気分転換になったかな~ぁ



集合①

集合②

幹事の りお☆さん・ぽーる姉さん お世話になりました

ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました
楽しいオフ会でした~


また お天気のいい日に駒沢公園に遊びにきたいな~ぁ




天王洲アイル♪


こんにちは パリスで~す


天気予報では 午後かららしいので
早めにお出かけ&早めに帰らなくちゃ



運河

天王洲アイルに来ました

後ろは 運河だよ


ボードウォークをお散歩して
屋形船が通るのを見ながら ランチして



公園①

公園だってあるんだよ



公園②

アタシはこういうところを歩くのが 
好きなのっ



クローバー探し

いちばん楽しかったのは クローバー探し

よつばのクローバーって
なかなか見つからないんだね



詳しくは  パパのブログ でね


夜のお散歩♪


東京駅で 仕事帰りのパリパパと合流

大喜びのパリスです



ママ早く~

夜風に吹かれながら
丸の内仲通りを お散歩しました


ママ早く~

パパと一緒だし
すれ違うきれいなお姉さんたちに かわいいって言ってもらえて
かなり うきうきの様子です



ティファニー

オープンテラスでワインを飲んだり
テラスカフェでお茶したり
みなさん この季節の夜を楽しんでますねぇ

すいぶん人がおおいと思ったら・・・


今日は給料日でしたね~

急に思い出して 思わず自分もスキップ(笑)



タクシー

帝国ホテルの横から 日比谷通りにでて

ひゃーっ 
3車線 ぜーんぶタクシーって

このタクシーの海は 新橋あたりまで続くの??


最近 夜の街とはすっかり縁のない私は
ちょっとしたカルチャーショックでした




すっきり~♪



トリミングから1ヶ月

いつもよりも もっさもさ~



もっさもさ~

おメメのあたりに 毛がかかると
なんだか 表情が暗い感じね

パッドの間の毛も いつもよりずいぶん伸びてるよ


トリミングに行ってきたよ~~




トリミング後①

かわいくなりましたか?


すっきり~

つやつやのピカピカになりました


なぜか 鼻の上の毛がハネてますが。。。
まあ いいでしょう



トリミング後②

そして 今回 さらにすっきり~~


しばらく 体重7.2~3㌔をキープしてたパリス

驚いたことに 今回7㌔切ってました

えーーっ
自主的ダイエット~

ここのところ なぜかフードを少し残してたり
ヒート後 よくやせるって聞くけど
それかなぁ

病院の先生から 7㌔くらいがベストっていわれてるから
ちょうど いいかな

相変わらず 健康そうだしねっ



サッカーゲーム


お散歩の途中で ちょっと休憩

カフェのテラス席に座ろうとしたら

わんちゃんも店内へどうぞ
って いってもらえました



パリス

う~む なんていい待遇



スイーツは?

スイーツはいいんですか?



じーっ

最近 私よりも店内チェックの厳しいパリス

今日 いちばん気になるのは。。。



きになる~

コレ

この前来たとき 
からだのおーきな大きな外国人のおじさま達が
エキサイトしてたのよね



ゲーム

でもぉ~

相手がいないとできないの




ロッジカフェ♪


所用を終えて 少し車を走らせると
自然いっぱいの場所でした


ランチをするのに
市街へ行こうかどうかと思っていたところ
『Ms CAFE』 の看板を発見!!

土・日・祝の晴れた日オープンとあります

気になって 早速 行ってみることに



ロッジ?

私が運転だったら 
ちょっと泣きそうなくらい細い道を抜けて 到着

山の上の まるでロッジです

赤い旗が出てればやってます って 



赤い旗

わくわくしながら 中へ



暖炉

暖炉があったり やっぱりロッジだわ

日差しが強そうだったので 店内で


ランチ デザート

ブランチは 日替わりで1種類のみ

本日はカレー
野菜たっぷりのオリジナルです



店内

テラス席が 
あまりに気持ちよさそうだったので



テラス①

お茶はテラスで いただくことに



テラス②

むこーうの方には 山が広がり

ぼーっと眺めながら 風を感じてました


ゆる~い時間が流れてます


まさかの 携帯は圏外。。。



木漏れ日

木漏れ陽が 最高に気持ちいい!!

晴れた日のみオープンってのが気に入りました




ウエスティご近所情報♪


パリパパの床屋さんにお付き合いして
近くの公園で 遊んで待つことにしました


私の美容院と違って 
毎回 きっちり1時間で終わるのよね



到着

ほらほら わんこもいるよ~



小走り

ほどよい広さに
 
パリスもちょこちょこ走ったり



友達わらわら

常連わんこたちに紛れて
ちょっと楽しそう

ヨーキーもマルチーズも 元気いっぱい走るコで
かわいかった~

アイリッシュセッターやラブラドールの大型犬もいたよ



ん?あれは?

あっ 向こうから来たのって



ウエスティ?

ウエスティでしゅか?

モモちゃん 3歳
毛がモサモサしてるだけだと思ったら
9㌔あるってーー


豪快にごろんごろん

豪快にごっろんごろん

パリスとじゃれて 遊んだ後



隠れる

お写真撮らせてね って頼んだら
恥ずかしがって お姉ちゃんの影に隠れてちゃった

この公園には 毎日来てるモモちゃん

他にも 4わんほどウエスティがやってくるそうです



てへへ

全員に会えるといいね


シャンプー直後だからか 
もっさもさ~のパリスさん

最近 ちょっと毛が伸びるの速くないかなぁ

愛宕山


ついこの前 
何かで読んで 初めて知ったんですが

パリスのお散歩コースになってる愛宕山
東京23区内で最も高い山なんだそうです

標高26M??



出世の石段

この出世の石段と呼ばれる急な石段を上ると 
山上に愛宕神社があります

初めて行ったときは 回り道の参道があるとは知らず
ここを上がって行きました

急なので パリスを抱っこして・・・

かなり懲りたので それ以降は上りません



愛宕神社

愛宕神社で まずはお参り



猫

にゃーごにニラまれ 
パリス すごすごと退散する・・・の巻

最近のネコって 恐いのよ~
近寄ったら 噛みつかれそうでした



招き石

招き石をナデナデ

ご利益ありますように・・・



舟

池に浮かんだ舟がなんともいい感じ

ここ けっこう好きなんです



池

コイを気味悪がるくせに
いつも池を覗きたがるの~



NHK放送博物館

お隣には NHK放送博物館があります
入場無料

まだ 一度も入ったことはありませ~ん
パリスも一緒に入れるかなぁ?

ここで 急にくつろいで
ひなたぼっこ

しばらく 日光をたっぷり取り込んで



うとうと

あんまり 気持ちよさそうにウトウトしてるから
しばらく そのままにしといてあげました



ここにいるよ

少し移動

よ~く見たら ちゃっかり日陰に入ってます


愛宕山 静かでいいお散歩コースです

よく わんちゃんにも会いますよっ





コラーゲンたっぷり♪


5月は 楽しいイベントが多く
名古屋東京の往復で忙しい パリス家

今回は 久々に車で東京入りです

9日 仕事が終わってからなので19時出発
ひとりで運転は ちょっと緊張だわ

その日のうちに着ければいいかな くらいだったのに
GWの後だからか 高速が驚くほど空いてて
予定よりずいぶん早く到着

しかも ガソリンの減りが少なくてびっくり
変な車線変更もしなくて ずっと一定速度で走れたのがよかったのかな


せっかく車で来たんだから ちょっと遠出しようと思ってたのに
11日もお天気が悪く しかもすっごく寒い

な~んとなく 外出する気も失せるよね
とりあえず ランチへ

GWお休みだった白金のレストラン
行ってみると またまたお休み・・・
もしかして 
もしかして ほんとに閉店しちゃったのーーーっ??

午前中の雨と寒さで 
ほとんどのお店はテラス席を撤去

店内にパリスが入れそうなお店は・・・と



看板

広尾の『DINETTE』 に来ました


入口

動物病院と トリミングサロンが併設されてて
とっても便利

日曜日も病院はちゃ~んとやってました

いつも元気 元気のパリスだけど
こちらに来てる時に 何かあった場合に備えて
病院のチェックもしておかないとね



店内①

店内②

雑誌もたくさんあって 
ゆっくりできそうな雰囲気

メニューは かなり種類豊富です



前菜3種

前菜3種盛り 頼んでみました

枝豆のスープ・カマンベールのフリッター・タイ風春巻きをチョイス



カレー

オリジナル・コラーゲンカレー♪

おいしいと聞いてたので 迷わすオーダー

自分だけ前情報を仕入れててずるい!と
パリパパも同じものを

とろとろの牛すじとアキレス入り~

こりゃ コラーゲンたっぷり
明日のお肌の調子が楽しみ 楽しみ(笑)



アタシには?

アタシには 何くれるんでしゅか?

パリスにも 馬アキレスを持ってきてるよ~ん
今日は みんなでコラーゲンたっぷり~

明日はプリプリだねっ


パリス 目の周りの毛がちょっとうっとうしい感じ
そろそろ トリミングかなぁ


 

朝霧のはずが?!


楽しみにしていた朝霧高原でのオフ


Sydneyに住む Tomokaさんの叔父様
(ウェスティのYUKIちゃんを飼っているんですって!) 
が来日されてるということで

Adrian(Australian)さんを囲んでのオフ会です


富士山の見える3,000坪の広場で思いっきり走るーーっ 

・・・はずだった

・・・が 
雨のため 会場変更となってしまいました

とほほ


寒川の室内ドッグラン「Punahele」へ



遊ぶ

(アンディくん もっちちゃん パリス)


さぁ 今日は誰と遊ぶのかなーっ



いっせいに

いっせいにカメラを向ける ママさんたち

さすが ブロガー


みなさん やっぱり
相当な枚数 撮ってるんですねぇ



遊ぶ①

モコくん
(くりりんちゃん)

貸切ってわけではなかったけど
貸切状態でしたっ

思い思いに遊ぶわんこたち

本日は 11ワンコ&17人(10家族)が集まりました

ほんとは ちゃんと全員の紹介をしたいんだけど

これだけわんこが多いと 
個々の写真を撮るのは まず無理

私には 4わんくらいが限界かも

しかも 室内だと写真って難しいねぇ
ちっとも いいショットがなくて



うひひ

えへへ
パパしゃん アタシ楽しいですぅ~


何度もパリパパのところに 報告に 



うひゃひゃ

この前の吉祥寺では どうもでしゅ

優しいくりママさんに 何度も甘えに行って
ついには おなかごろ~んしたり



お名前は?

大好きな大きなコに あいさつに行ったり



親戚ちゃん

この3わん どうやら親戚さんのようです



集合②

(もっちちゃん チャーリーくん くりりんちゃん れでぃちゃん パリス ミーナちゃん)
ヴィッツちゃん モコくん


集合写真を撮ろうとチャレンジするも・・・
無理ですねぇ



集合①

(れでぃちゃん パリス 凛ちゃん リサちゃん)

あぁ やっぱり全員一緒には 無理ですね


1時間遊んでから
ランチのため 藤沢の「マカロニ市場」へ移動



パン

パン食べ放題のベーカリーレストラン

お友達のブログでちょくちょく見てたので
一度来てみたかったんです



ランチ

テーブルに乗り切らないほど 
次々とやってくるお料理



よくじゃべりますね

よく たべますねぇ
よく しゃべりますねぇ




おつかれちゃ~ん

すっかりお疲れのもっちちゃん
かわいい寝顔だねぇ


楽しいおしゃべりと美味しいお料理で
すいぶん ゆっくりしました

雨にもかかわらず たくさんの参加で
楽しい1日でした



集合写真

ミーナちゃん&Tomokaさん・kazさん・Adrianさん・妹さん
れでぃちゃん&れでままさん
もっちちゃん&もっちママさん
ヴィッツちゃん&まゆみんさん
くりりんちゃん&くりママさん
アンディくん&アンディママ・パパさん
凛ちゃん&あっきいさん
モコくん&モカさん・パパさん
チャーリーくん&リサちゃん&mei50さん・妹さん
パリス&こぐ・パリパパ


次回 必ず朝霧高原リベンジしましょう

パリスも爆走したいもんねーーっ



オランダ大使館♪


今日は アタシ☆パリスがレポートするよ~


港区にはいろんな国の大使館があるの

だから お散歩で 
いろんな大使館の前を通るんだよ



オランダ大使館①

ここは ど~こだ

オランダ大使館だよ
素敵な洋館なの


かわいい旗を発見



オランダ大使館③

ミッフィーちゃんの作者ディック・ブルーナさんの絵だって
ひとめでわかるね

アタシもママも ミッフィーちゃん好きなの~


日本オランダ年2008-2009 ってなんだろうね?

そこで アタシが調べてみたよ


2008年と2009年は日本オランダ年です

これは、2008年が日蘭修好通商条約締結150周年、
そして、2009年が徳川家康により日蘭貿易が開始されてから400周年という
記念すべき年になることから決まったんだって

この2つの節目の年を記念して、2008年から2009年にかけて
いろんな記念祝賀行事が日本とオランダの両国で開催されるんだよ

日本で開催されるイベントは、ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団の公演、
フェルメール展などの芸術イベントの他、
様々なスポーツイベントなど多岐に渡るよ

また、オランダでは、雅楽コンサート、着物展、
写真展などのイベントが予定されてるの

みんなも機会があったら イベントに参加してね



お散歩続けます

さっ お散歩続けますよ~



お散歩

東京タワーも見えて 
お気に入りのコースなの


オランダ大使館は こんなかわいいマスコットがあって
ほんわかムードだけど

もうちょっと行ったところの ロシア大使館なんて
毎日 警官が立ってるし 機動隊が待機してて
とても写真を撮れる雰囲気じゃないからね




こどもの日はBBQ♪


5月5日 こどもの日

今日は パール家 ジェイ家とBBQ


場所は葛西臨海公園です

今日は 家族連れで大賑わいだーっ



こいのぼり

風にハタめく こいのぼりをくぐって



大賑わい

バーベキュー広場に到着

こちらの場所を利用するには 2ヶ月前から予約が必要だそうです
グリルなどの器材レンタルや
食材も購入可能なので 
手ぶらできたってOKなのです

でも やっぱり自分たちで持ち込んだ方がお得なので
食材は前日に 大○の地下で揃えました

殻付きのホタテや 有頭えびなんかと用意したかったのに
連休で市場がお休みなので 残念ながら売ってなかった

毎回 pearlママさんの計画性には感謝です
しっかり予算どおりに お買い物
で、最後すこ~し予算オーバーだったので 
カニを買うのにねぎりましたっ



材料

おいしいと評判のお肉屋さんのハンバーグや
北海道のホッケや サザエなどなど

ジェイママさんが わんこ用のおべんとうを用意してくれました

朝ごはんをほとんど食べてないパリスの
ガッつきといったら



焼けてます

おいしそうな においがしてくると



そわそわ

そわそわする わんこたち



パールちゃん

よいコでお座りしてる パールちゃん



ジェイクくん&シャノンちゃん

ジェイクくん&シャノンちゃんも
2わん仲良くカートに乗ってます



ちょうだい

なんかちょうだいーっ

やっぱり パリスか・・・



パリスにはおいも

ほ~ら パリスたちには焼きいもがあるんだよー

ホクホクと黄金色に とってもおいしそうにできました
私も 味見しちゃったよ~ん

パールママ&パパさん ゴールデンコンビにより
次々焼きあがる ので
食べるのに夢中

気が付いたら ほとんど写真撮ってないよーっ


おなかがいっぱいになったところで 
海浜公園に移動

ちょっと風が強いけど
みんなで 走ったよーーっ


公園① 公園②

公園③ 公園④

今日はボールなしでも パールちゃんがパリスと走ってくれたよ

ジェイクくんは 海に入りたがるので
フリーにはしてもらえず、残念っ

シャノンちゃんは 何かが怖くて
カートにいますぅ。。。って

ボールを見たとたん やっぱりパールちゃんはボールに夢中

ひとり ものすごい速さで追いかけていく姿を
ボーゼンと見送る3わんなのでした。。。



記念撮影①

海をバックに



記念撮影②

左から パールちゃん パリス ジェイクくん シャノンちゃん

みんな 楽しかったかな~


パールママさんは 予約&企画のすべて
そしてパパさんとテキパキと焼き焼きしていただき~

ジェイママ&パパさんには テーブルやイスなど 
重いものを準備していただき~

特にパパさんたちは 器材の運搬や 火おこしなどなど
活躍していただきありがとうございました

パリス家は ただ参加したのみで 
楽しい時間をすごしてしまい 感謝感謝です

また やりましょうねーーっ





歩き疲れた・・・。


なんだか 当初の予報とは大違いで
毎日微妙なお天気ですね。。。


この前 パリスとランチしたおいしいレストランへ
パリパパを案内しようと 白金へ出かけてみました

まだ パパはあのあたりをゆっくりお散歩してなかったしね


・・・・。
残念ながら GWはお休みでした


すぐ近くにも素敵なレストランがあったので 
本日は こちらで


入口 テラス

テラス席

テラス席があるので 聞いてみると
パリスもOKです



前菜

小アジの前菜

いわゆる南蛮漬けね



メイン

魚好きの私は メインも魚料理
本日はイサキ

お店のテーマが 『新鮮な海の幸』 なので
やっぱり美味しいです



パリス

もらえないとわかってるパリスは ふて寝~

いつの間にか テラスはわんこ連れで埋まりました



デザート② デザート①

デザートのクレームグリュレ
とろ~り幸せ



デザート★

それほど人通りもないので
道行く人と目が合うこともなく ゆっくりできました


お隣は トイプー連れのご夫婦
常連さんみたいです

わんこ話で盛り上がりました
二人でワイン1本開けてらしたので
かなりご機嫌だった様子



仲良く♪

ビビくん 8歳と一緒に

カメラ大好きで 必ずカメラ目線をくれるんだって

とってもお気に入りのショットです
2わんとも かわいい~


ランチ後 広尾までお散歩



広尾駅前

駅前にかわいいコが待ってました

連れてかれちゃうよ~


有栖川宮公園に到着したところで 雨がポツポツ

なんだか ひどくなりそうだったから
帰ろうか ってことに


駅に向かう途中で お茶してるウエスティくんに会いました
Be Maxくん 12歳

飼い主さんと しばしお話しました

写真撮り忘れちゃったけど
とってもきれいなコ

ウエスティって 歳を感じなくていいよねぇ

なんだか嬉しくなって ウキウキしてたら
結局 六本木ヒルズまで歩いちゃった
 


ひと休み

セレブな母娘が ゴールデン×ウエスティ連れでお茶してた
と 前から パリパパが何度もいうので
きっと 行きたいんだろうなぁ

ウワサの GRAND HYATT TOKYO でひと休み



テラスから

テラスからは 次々通る高級車がよく見えて
楽しめましたよ~

特に車好きのパリパパは、ね


でも 港区って国産車はお断り?






セレブ犬♪


お散歩してると
 
前の方から おおーーっきなおっきな
黒と茶色のかたまりが近づいてきた!!

え?もしかして クマじゃないの!!
ってくらい大きいーーっ


いつもなら フセして待つパリスも
固まるくらい びっくり



おそるおそる

大きなコが好きなパリスも
あまりに怖くて わんわん



CA330433

だってね こーんなに大きいの

クマじゃないよ わんこだよ
ニューファンドランドです



CA330435

飼い主さんが優しいご夫婦で

大きいだけだよ こわくないよ~
って パリスとごあいさつさせてくれました

おっかなびっくり近づいて
だんだん 慣れてきたパリス

慣れれば おちりの下に潜り込んで
ふんふんふん



CA330436

ほ~んと 大きい
奥さんなんて ゴルフ用の革手袋してました
ヨダレの量もすごかったよ

でも 大きいコって吠えないし 優しいよね


こ~んな大きなわんちゃん お庭で飼ってるのかなぁ
なんて 話してたら
目の前の 高級タワーマンションへ入って行きました

ひゃーーっ
あんな大きな2わんを マンションで??
きっと 天井も高くて 
リビングも30畳とかあるお部屋なんだろうね

ホンモノのセレブ犬は すごかった


ご近所で♪


予想外の雨

お出かけしようと思ってたのに 
こりゃ断念だねぇ


ようやく雨が上がったのは 夕方でした・・・。



とりあえず ご近所をお散歩



もしや!

・・・と 

前の方を もこもこと歩いている白いコを発見

もしやと追 いかけてみると



ビビちゃん

やっぱり

ビビちゃんという女のコでした
おっきかったよ~



休憩

そして KIHACHI にちょっと寄り道

パパとママはこっちの方が楽しみだったりして



ケーキ 待ってます

ロールケーキ

くだしゃい!

パパとママばっかりぃ


けなげなパリスちゃまです

決してもらえないのに、ね



キハチ

少しく暗くなるまでゆっくりしました


この後 ノフォークテリア2頭連れた方と出会い
しばし お話を

実は 今とっても気になってるノーフォーク

ウエスティよりもひと回り小柄で
おちゃめで活発

パリスと仲良くごあいさつ&
なつっこくて パリパパをペロペロ

案外 ノーフォークとウエスティの2頭飼いされてる方も多いとのことで
相性はいいみたいです

次はノーフォークに浮気しちゃおかな(笑)


今日は珍しく 昼も夜もおうちごはん

東京に来たときが雨だと
すっごく 損した気分だわぁ




GW後半♪


いよいよGW後半に突入!


仕事を定時に終えて パリスと東京へ



ホーム

ホームで待ってる時から
すでにお休みモードのパリスさん

やっぱり このカートの居住空間は快適らしい

しかし かなりの使用頻度?のためが
タイヤの溝が減ってます


新幹線が入ってくる瞬間を撮ろうとして
失敗…

難しいです



N700系

お弁当を食べたり 本を眺めたりしてる間
パリスは 熟睡


あっという間の1時間半で東京に到着です

今日はN700系でした
快適 快適

ただ 雨が降ってるんですけどぉ



Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
