1. Top » 
  2. 2007年11月


  • Genre:

ツリーにクギ付け!



仕事が終わったら 
パリスの待つ我が家へ 直行
が 私のモットーだけど

今日はネイルケアデーなので 
ちょっと寄り道


今の時期って 
街がクリスマス クリスマスしてて
なんだかウキウキしちゃう

お店のディスプレイを見てるだけで
楽し~い


・・・と あるお店のツリーの前で
はっ



クリスマスツリー

ちょっと~

もしかして



ウエスティ

これは ウエスティではありませんか

かわいい~~

お店の人に どこで手に入るんですか
って聞きたかったけど

きっと ディスプレイは業者にお任せしてるよね

あ~
もぎ取って 帰りたかったぁ




カフェマナー♪


あ~あ~
ごろごろしてたら あっという間に3連休なんて
終わっちゃたよ~


最終日は とってもいいお天気だったので
パリスも連れて 母とランチへ



ランチ

わんこと一緒に 和食の食べられる貴重なお店

1時近くに 到着したのに
20食限定のお弁当が まだ残ってた


そういえば・・・

パリスは 外で吠えることはめったにないし
カフェでは とってもいいコにしてるので

どこに連れてっても
恥ずかしくないと思ってた


・・・が、先日の日比谷公園で 
ランチの時は おやつをちょうだいちょうだい

写真を撮るときにも よく吠えて

何を訴えてるのか さっぱり
いったい どうしちゃったの~~


急にパパがいなくなって
ママとふたりっきりの生活

ひょっとして 情緒不安定なんじゃないかと
ちょっと 心配になりました


今 考えると
カートに乗ったままでランチが
嫌だったのかなぁ って思うけど



日向ぼっこ

だから この日はパリスを注意深く観察することに


ぽかぽか陽気で 
テラス席は日差しが暑いくらい

すっかり 日向ぼっこを楽しんでました

見て 
このリラックスモード

大人しくしてるので おやつをあげたけど
もっともっと とは言わなかったよ



ZZZ

あまりに日差しが強いので
テーブルの下にもぐりこんで

あらん
いいコじゃな~い


他のお客さんが帰るときに 初めて気づいて
「あら わんちゃん」 


いるかいないか わからないくらいでした

風邪でも・・・ね


みなさま お風邪などひいてませんか


名古屋へ戻ってから
どうも風邪をひいたようで・・・

PCに向かうのが めんどくさくて

ごろごろ


連休に入るので 実家へ行って
ごろごろ ぬくぬく



パリス①

でも パリスのお散歩は
ちゃんと 行ってあげるからね



公園

近所の公園も なかなか紅葉がきれいです

公園内も清潔になりました



パリス②

パリスさん 歩くの早いです



ザッザッ

ザッザッ

草の蹴り上げも 思う存分やってます



パリス

えっへん

公園 独り占めできて
いい気分だぞよ~ぉ



父が 釣りから帰ってきて
新鮮なお刺身をたくさん食べました

食欲はいつもどおりあるのよね 食欲は

ほっほっほっ
実家はいいですね~ぇ

パリスとふたりして ぬくぬく ごろごろ


パリス☆イヌコレに行く


ひゃ~~
すっかりが遅くなってしました
東京滞在の最終日です

またまた 楽しいイベントにお誘いいただいたので
1日予定を延ばして・・・

銀座のプランタンで開催される 『イヌコレ』へ

ウエスティグッズや かわいい雑貨がたくさんあると
聞いていたので わくわく

会場は わんこもOKということで
白犬仲間 わんこ連れで集合です


イヌコレプランタン銀座

まずは pearlママさん(パールちゃん)とレレママさん(レオン君)と待ち合わせ
ケーキ型のツリーの前で
このケーキ かわいいっ

そして 開店と同時に会場へ
ひゃっ 会場の通路 せまっ

開店と同時になだれ込んだ人が結構いて
すごい熱気で 汗が出るよっ

わんこたちが危険なので
会場で合流した まゆみんさん(ビィッツちゃん)・Tetuさん(宗一郎君)
mikaさん(みるくちゃん)・サリーさん(みみちゃん)たちと
わんこを一ヶ所に集め カートに乗せて
順番で物色することに~

いくつか品物を握り締めたものの
レジは 長蛇の列・・・
なんだか 並ぶ気力がうせて や~~めた

みなさんによると 今回は会場が縮小されたし
品物も少なくなったようです
お洋服は ウエスティサイズはほとんどなかったしね

が~~ん せっかく来たのに収穫ゼロか(とほほ・・・)



カートで移動

さっ 気を取り直して
次の目的地へみんなで大移動



移動

すごいよ~
白犬カート軍団 銀座で目立ってるっ



順番待ち

本日の第2目的は
日比谷公園の松本楼でランチです

やっぱり人気で 順番待ちだけど
みんなでおしゃべりしたり 写真とったり
あっという間



木々

深呼吸

さわやかなテラスで
パリスも 思わず深呼吸

ランチ いいこ

オムライス
小エビとホタテのトマトソースがかかってます


バラバラ

ランチが済んだら わんこたちのお散歩タ~イム

お池で 集合写真ねっ

みんな 好き勝手にバラバラ



やっぱりバラバラ

犬使いで有名なmikaさんが操るも
やっぱり・・・ダメか

パリスなんて 必死に逃げようとして
グエッ ってなってたし
集合写真には慣れてないから
ごめんなさいってことにしといてね



強制的に

はい 仕方ないからカートに乗ってね

それでも パリスは隣のパールちゃんとこに
乗り移ろうとしたり
落ち着きがないったら



カフェ① カフェ②

お好きなものを♪ 宗ちゃんと

ティータイム

やっぱり 甘いものがないとねっ

こちらも公園内にあるカフェ

なんと 飲み物おかわり自由
みなさん 3杯くらいコーヒー飲みましたよね~



楽しい一日

日比谷公園 都会にありながら
ゆったり時間が流れてて 好きです~

楽しかったね



このあと

どうせ プランタンの方へ戻るからって
pearlママさんと イヌコレのリベンジ~

そしたら 
あ~ら 会場は空いてるではありませんか
ゆっくり試着できたり
朝は 見なかったような品物を見つけたり
なかなか いいものゲット

ほっ 収穫あってよかったよ~~ん


妹☆モモちゃん


今日は パリスの妹 モモちゃんと
初めてのご対面で~す


目指すは駒沢公園

朝の通勤ラッシュがちょっと心配だったけど
楽な乗り換え1回で スムーズに到着

早い待ち合わせにもかかわらず
駅まで モモマミーさん&モモちゃんが
迎えに来てくださいました



駒沢公園ドッグラン

おかげで迷わず 駒沢公園のドッグランへ到着

こちらのドッグラン
期待して行った方から よく思ったよりも狭かった
と聞きますが・・・

平日の朝ということもあって
空いていたので よかったですよ


そのうち こちらで待ち合わせしていた
ぽーる姉さん&ぽーるくんが到着



ラン① ラン② ラン③
ラン④ ぽーるくん登場 ラン⑤

まずは モモちゃん&パリスがひと暴れ~~~

モモちゃん 元気
パリスも負けずに 走れ~~

と思ったら・・・
ふたりとも いつもより走らなかったみたい



駒沢公園

駒沢公園を通って
ランチ予定のカフェへ移動です

お天気よくて すがすがしい朝
紅葉がきれいです

この辺りは 環境がいいですね
わんこと住むなら この辺り??



移動① もしかして?

と言っていたのか いないのか

本犬たちは わかってるのかなぁ

私とモモマミーさんは
まさかご対面できると思ってなかったので
大感激


モモちゃんとパリスは
父親も母親も同じ姉妹です

ちょうど 7ヶ月くらい違うのかな

岡山出身なので
桃太郎にちなんで モモちゃんです



集合

ぽーる姉さん イチオシのカフェの前で



似てる?

どうですか
アタシとモモちゃん 似てる~




店内① 店内②

とっても落ち着く 素敵な店内

ボリュームのあるサンドイッチと
おいしい紅茶がいただけます

えびとアボガドのサンドイッチにしました
たくさんのえびが入っていて おいしい


ランチ ランチ③ ランチ④ ランチ⑥
ランチ① ランチ⑤

ぽーるくんも モモちゃんも
ほんとにお行儀がいいの

じ~~っと見つめて おやつください光線

パリスは もっとちょうだいちょうだいって
クゥクゥいったり ちょっとダメなコだったよ


親戚さんの写真を広げたり
話題がいっぱいの 楽しいおしゃべり


場所を変えて 次のカフェでは
わんこの自由スペースがあって

3わんとも思い思いに 遊んでました

 

僕のにんじん お疲れ


おかしかったのが 
ぽーるくんがにんじんのおもちゃを気に入って
ず~~っと にんじんの見張り番

パリスは ちょっと眠くなってお昼寝タイム


みんな 仲良くできて楽しかったよねっ




六本木☆イルミネーション


大好きな いちょう並木だけど 
ちょっと期待はずれだったので


そのまま ぶ~らぶらと歩いて
六本木方面へ移動



ミッドタウンガーデン

まずは東京ミッドタウンへ到着



噴水

ミッドタウン・ガーデンは 案外ペットに優しいの


ただ 建物内はペットサロン以外わんこはNG
一緒に 食事やお茶できないのが
ちょっと残念です



ペット水のみ場 利用例

“ペット水飲み場” があって
みなさん こんな風に利用しています

場所柄 外国人の方が珍しい犬種を連れてお散歩

ブルドッグ2頭引きも見ましたよ~
パリスは 珍しくその場で固まった・・・



イルミネーション①

まだ ちょっと明るかったけど
早くもイルミネーションが点灯



きれいだね

わ~ぁ キレイですねぇ



イルミネーション②

ブルーとホワイトのLEDにより「星空」

センターに「ミルキーウェイ」が出現



檜町公園

こ~んな 広場もありました

どうやらわんこの社交場のようです

パリスもここで ひとっ走り

もちろん ノーリードにはできないので
私も一緒に 走る走る


そして  

ヒルズ①

六本木ヒルズへ



ヒルズ②

だんだん暗くなってきたので
東京タワーも こんな感じ



けやき坂①

けやき坂も
白色と青色のLEDによる幻想的なイルミネーション

降りそそぐ純白の雪が青い輝きをともなって
光の結晶となった状態をイメージし
まるで「雪の森」に迷い込んだかのような空間を創りだす
イルミネーションなんだそうです



けやき坂②

まぶしいほど明るくて とってもキレイです

しかし 私のカメラ(実は携帯)では
撮影の限界

やっぱり ナマがいいですね~


  • Genre:

いちょう祭り


銀杏のじゅうたんで

パリスの写真を撮りたいな~
と思い 



外苑前

神宮外苑のいちょう並木へ来ました


ところが・・・

あれ あれれ~



いちょうは

まだあんまり 色づいてな~い

っていうより ほとんどグリーン



まだ紅葉してません

ありゃりゃ 
イメージと違いましたね



朝 近所をお散歩したときは
いい感じにイチョウの葉が 落ちてたから

大丈夫だと思ったのにな~ぁ

黄金色のトンネルとは かなりかけ離れてて
残念


イチョウ祭

それでも なんだか人が多いと思ったら

ちょうど 『神宮外苑いちょう祭り』が
開催されていました


屋台や出店 
全国各地の物産展のようなものもあって
にぎわっていました

いちょう祭りは 12/9までやってるそうなので
案外 そのころ行ったほうが見頃かも~


パーティーぱーてぃー♪


パールちゃんと新橋で待ち合わせして
ゆりかもめで お台場へ

私はかなり久し振りのお台場で わくわく

パリスは早くパールちゃんと遊びたくて
ゆりかもめに乗るまで わんわん

ひゃ~ アセりました


お台場到着

パリスとパールちゃん

到着してまずは 写真を撮ったり
パールパパさんの2頭引きで お散歩


わらわらと

少しすると 白犬さんたちがわらわらと
集まってきました~

そう 今日はパーティがあるんです


TARLUM ウエルカムボード

素敵な景色

本日の会場は こんな素敵な眺めのカフェ
『TARLUM』です


お誕生日ケーキ

お誕生日

11月生まれのコのお誕生会です

左から 凛ちゃん・パリス・くりりんちゃん・パールちゃん

おいしそ~なレアチーズケーキだったので
ちょっとお味見
人間が食べても おいしいの~

パリスは今まで こんなおいしいケーキを貰ったことないので
目を白黒させながら 食べてましたっ


姫ちゃんと れーすちゃんと

もうひとつ 今日はちょっと早いけど
クリスマスパーティーも兼ねてます

みんな かわいいサンタさんになってます

他の参加わんこは
れーすちゃん・ジャスティンくん・ジェイクくん
シャノンちゃん・かりんちゃん・りゅんくん・姫ちゃん


ランチ カキのオーブン焼き

ティラミス 狙う>

ランチはカレーにしました
カキのオーブン焼き付き

ボリュームたっぷり
しかも おいしくて満足

デザートのテイラミスを狙うパリス・・・


クルージング

そして 本日のメインイベントの
『ハッピードッグクルージング』

わんちゃんと一緒に 東京湾をぐるっと45分

さあ しゅっぱ~つ


出発 姫ちゃん&パリス

ふんふん

集合写真

くりりんちゃん ちょーだい

レインボーブリッジ

レインボーブリッジの下を くぐりました~っ

この日はかなり寒くなるといわれてたけど
思ったよりも暖かくて 
みんな気持ちよく風に吹かれました

どのコも楽しそう


撮影会

パリスクリスマスバージョン パリス

ママたちによる 個別のクリスマス撮影会も行われ
こんな感じに撮れました

みなさん やっぱりたくさんお写真撮りますね


全員で集合写真

楽しかった~

クルージング終了後 記念撮影

道行く人にも たくさん写真を撮られちゃいました


その後 ヴィーナスフォートへ移動

パールママさんはじめ みなさんに
お店など案内していただきました


観覧車

クリスマスツリー

イルミネーション

とっても楽しい1日でした

ご一緒していただいたみなさん
ありがとうございました


3才になりました♪


ママしゃん・・・
ベッド きついですけどぉ




ベッド洗濯中

おちり 落ちそうですよぉ

ただいま パリスのベッド洗濯中

窓際好きのパリスのために

おチビちゃんのころのベッドを
引っ張り出してきました

ちょっとだけ それで我慢してね



きつきつ

う~~ん
ちょっと懐かしい気もするけど

早く 乾け~~アタシのベッド



我が家に来た頃は 
このベッドが大きかったおチビちゃんも

おしりがはみ出るほど 大きくなりました



3才になりました

パリス3才のお誕生日は
家族みんなで過ごせそうです

  • Genre:

秋服届いたよ♪


作っていただいた お洋服が届きました

続々と・・・



ハイネック

みのむし

花柄ハイネックシャツ

ちょっとちょっと モデルさん
みのむしですか

ネックのレースがポイントなのに よく見えないし

うまくお洋服を見せようと撮るのって
難しい

モデルさん③

パリスのモデルさんも
ママのカメラマンも
お互いに修行が必要かな


え~
アタシは いつでもモデルさんできるけどぉ




ワンピース

モデルさん②

迷彩ドクロ柄のワンピース

ヒラヒラ系ワンピース
着たことないパリスさんですが

こんな感じのワンピースなら いいかもねっ



モデルさん①

さりげなく ワンピだよねっ

迷彩柄って どう



ぴったり♪


先日の 親戚オフ会では
みなさんから 
たくさんのお土産やプレゼントをいただきました


もうすぐ パリスのお誕生日ということで
ココさんからプレゼントしていただいたお洋服を

お披露目



ストライプ

モデル①

カラフルなストライプ

動きやすそうだし
元気いっぱい って感じで

パリスには こういう感じが似合うのよね~



ベロアコート

モデル②

フード付きのベロアコート

こちらは お出かけ用かな

ベルトも付いてて おしゃれ~
黒ってのも 大人っぽい感じです



ありがとう

どうも ありがと~ございます

サイズも ぴったりなの

似合う~



ティータイム♪


パリスがトリミングしてる間

ハービスENT&ヒルトンプラザへ

雑誌か何かで
「大阪を代表する建物だから ぜひ行って」
みたいなことを 見てから 
気になってたのです



ワインボトル

エレベーターに乗って 下を見ると
こんな風に ワインボトルがぎっしり並べられて
びっくり



ツリー

ビル内は ツリーが飾られて
いたるとことが すでにクリスマスムード


ランチは 別の場所で済ませたので

ティータイムにしました



芦屋タカトラ

『芦屋 タカトラ』

大阪駅を見下ろすロケーションだった
こちらへ

名前は聞いたことあるけど
名古屋にお店はないので 一度行ってみたかったの

まずは イスがヒョウ柄、ゼブラ柄なのに
ちょっと驚き

食器もヒョウ柄だったり
店内は アニマルテイストたっぷり



シュークリーム

シュークリーム専門店なので
やっぱり シュークリームをいただいちゃおう

しばらく スイーツ控えてたから
久々だわ~

洋酒がしっかり効いた
トロトロのクリームがた~っぷり


東京ミッドタウンでは 多くの人が押しかけて
行列して買うみたいなんです

次回はテイクアウトにして
やっぱり 手づかみで食べたいな

 

いつもと違う?


パリス①

トリミング 終わったよ~


今日は よそ行きのお顔してるって




パリス②

てへ

今日は お店のおねーさんがお写真撮ってくれたから
おすまししてみました




ありがと~

お誕生月だから 
ポストカードにしてもらったの




ふ~ん
ママが撮ると
興奮して いつも走った後みたいに
ハッハッしてるのにねぇ


ありがとございました~~

今日は パパも一緒だよ~


夜のドライブ


気持ちよさそう~に 寝てるパリスを起こし
夜のドライブ


眠い?

え~ 今からぁ~

久しぶりに帰ってくるパリパパのお迎えに
名古屋駅に向かいます

そういえば あちらへ行ってから初めて



イルミネーション

ちょうど今日から セントラルタワーズのイルミネーションが
始まってました

雨が降ってたから よけいにきれい

今度 ゆっくり見に来なくちゃね

フタを開けると♪


ちょっと 間があいちゃったけど・・・

英国展でゲットしたもの
第2弾で~す



ピルケース1①

先日のミニチュアとは
全然 テイストの違う ウエスティ

ちょっと お顔が長いんだけどね

笑顔がかわいくて~



ピルケース2①

これ 陶器のピルケースなんです



ピルケース1②

フタを開けると・・・

ほ~ら



ピルケース2②

かわいいでしょ~


ウエスティとスコッチのシリーズが
たくさんあって

買い占めたくなっちゃうほど


でも・・・

お値段はかわいくないから
それは 無理でした


ジェフリー’s オフ会♪


ラン①

貸切のドッグランで
みんな思い思いに 好きなよ~に



ジェフリーくん♪

ジェフリーくんは みんなが遊んでる間
ゲージにいたけど

お父さんとご対面

めるちゃん
ちゃんと お父さんとお話してたね


りりーちゃんと

パリスは りりーちゃんと仲良しに

普段 たくさんのウエスティのお友達と
ドッグランで遊ぶ機会は なかなかないので

パリスの ちょっと意外な行動も見れたりして
面白かったの


ボールに注目

家では ボールに興味ないのに
みんなと一緒だと
ちゃ~んと参加してるし


注目

おやつがもらえそうな気配があれば
さっと 飛んでって
ちゃっかり いい位置をキープ


パリスゲット

でもって
しっかりおやつをゲット

それほど食いしん坊じゃないと思ってたのに

みんなと一緒だと 競争心をかき立てられるのか

よそのママからもらうおやつが
おいしいのかしらね~


ランチ風景

ランチ① ランチ②

パリス るるちー

ランチ③ ランチ④

ランチは ドッグランの中で
テーブルやいすも 持ち込んで楽しく食べました
ボリュームもたっぷり

お天気よくて ほんとによかった

くんくん ママは?

ラン②

どこかで 小競り合いが始まれば
一緒になって わんわん応戦

あ~れ~
パリスって そういうタイプだったっけ

実は お祭りわんこ


ボール・・・

ラン③

元気な檸檬ちゃんと 走ったね


仲良く


ショートリミングをされる ぱぱすさんに
トリミングについてや 気になることもいろいろと聞けました

元ハンドラーでもあり
ウエスティには とっても詳しいのです


トリミング

パリスも かっこよく見えるカットについて
ちょっとアドバイスを

やんっ おしりでしつれ~い

薬用シャンプーや お耳のお薬までいただいて
ありがとうございます
ぜひ 使ってみます


みなさんとお話もできて
ゆっくりと楽しい時間を過ごせました

ココさん 何から何まですっかりお世話になってしまい
ありがとうございます

また 時々こうして集まりたいです



親戚さん、こんにちは♪


パリスさん 何だか楽しそうだけど
今日はどこに来たの



楽しいな

今日はね 
大阪のジェフリーおじいちゃんに
会いに来たのっ




カフェ① カフェ②

ランラン♪

パリスのおじいさん ジェフリーくんの
親戚さんとそのお友達で
ミニオフ会です

ジェフリーくんのママ ココさんにご招待いただきました

ジェフリーくんには たくさんの子孫がいます
全国に~



りりーちゃんこんにちは

まずは りりーちゃんとこんにちは
一度会いたかった パリスのお姉ちゃん(父が同じ)です
今日は岡山から

りりーまま ここで初めてりりーちゃんの
くるりんしっぽに気づく


まずは 参加わんこのご紹介



ジェフリーくん

パリスのおじいちゃん ジェフリーくん


カリンちゃん

娘のカリンちゃん(パリスのおばちゃま)
ジェフリーくんと一緒に暮らしてます


りりーちゃん

孫のりりーちゃん(パリスのお姉ちゃん)


みるくちゃん

曾孫のみるくちゃん(パリスの姪っ子)


めるちゃん

娘のめるちゃん(パリスのおばちゃま)


るるちー♪

パリスとみるくちゃんのお友達るるちー


マクベくん

りりーちゃんのお友達マクベくん


檸檬ちゃん

りりーちゃんのお友達檸檬ちゃん

りりーちゃんのお友達柚くん
ごめんなさい お写真いただいてからアップします
元気がよくて 動き回ってるので
お顔が全部ぶれてるの・・・


ふたりっきりの休日♪


働く主婦の休日は けっこう忙しい


まずは 洗濯機を回しながら

念入りにダイソンで 掃除して
お天気がよかったので 雑巾がけ

洗濯物を干して

それから お花の植え替え
平日は 暗くてなかなかできなかったの~


やっと 家事が片付いたので
パリスとお散歩がてら ランチへ



壁が赤く・・・

久しぶりに来たカフェは・・・

壁が赤くなっていた



ランチ

ランチは 豆腐入りハーブリゾット

そっか
家でもお豆腐入れれば ダイエットにいいですねぇ

おいしかったです



丸まる

パリスはといえば

せっかくカフェマットをひいたのに
わざわざ こんな狭いところで
すっぽり 丸まってるの~



デザート

コーヒーとデザートまで
ゆっくりいただいて

さっ 公園へ



ハトを狙う

ハトを狙って

ダ~~~ッシュ



逃げられた

今日は フレキシリードだっけ
あれ苦手なんだけど 珍しく使ってみました

でも・・・ 逃げられて 
がっかり顔のパリスさん



人がいっぱい

今日は お天気いいから
広場は なかなかの混雑です

ノーリードにはできないから
やっぱり 伸び伸びリードで正解だね



す~りすり

普段はしないのに なぜかス~リスリ

それに 後ろ足でザッザッ と
草を蹴り上げたりしてました

なぜ


今日は 帰ろうとしても
何度も逆戻りして 公園でまだまだ遊ぼうとする
パリスなのでした



  • Genre:

ハンテル ヴィクトリアン ミニチュア


デパートで 『英国展』 が開催されていたので

これは ウエスティグッズに出会えるに違いない
と いそいそと出掛けて行きました


やっぱり~
ありました ありました

英国=ウエスティですね


まず 私がひと目ぼれしたのがこちら



ブローチ①

ハンテル社のミニチュアです

ブローチになる金具をつけてもらいました

この金具は 色や形が何種類かあり
私は いぶしのタイプを選んで
ちょっとアンティーク風に



ブローチ②

お顔は あまりラブリーじゃないんだけど
毛の流れ具合とか
全体的な雰囲気が とってもいい感じ


手足が自由に動かせるミニチュアは
ひとつひとつ手作り

職人の手で エナメルペイントで彩色されて
手足が自由に動くように組み立てられ
座らせたり 歩くポーズがとれるんです

これからの季節
ジャケットにつけたり ニットにつけたり
活躍しそうです

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
