1. Top » 
  2. 2007年06月


  • Genre:

白犬PTA@代官山

披露宴が終わってからは 白犬仲間と
またまた楽しいお約束があります~

土曜日 しかも夜ということで・・・
皆さん主婦なので お声をかけるのはどうかと思ったけど
夜のお出かけOKという方いらっしゃいました~

メンバーはTomokaさん★ Pearlママさん★ まゆみんさん★

残念ながら 白犬ちゃん達はお留守番で~す



アマンディーヌ

おしゃれなお店に詳しいTomokaさんに
お酒もおいしいところ~♪ とリクエストしたところ

代官山の『アマンディーヌ』に決定



おすすめワイン

カリフォルニアワインの品揃えが充実しているようで
これは楽しみ~~



乾杯!

まずは かんぱ~~い

お食事前に 代官山~恵比寿あたりに詳しいTomokaさんが
わんこショップを中心に街を案内してくださる予定だったのに

披露宴が長引き 間に合いませんでした
残念


けっこうウエスティグッズもあったそうで
たとえばこんな

ウエスグッズ
(Tomokaさん撮影)

行きたかったよ~~お



カード

戦利品を拝見

ふふふ
たくさんカードを買い込みましたね~


メニューは テキパキ決めてくださるみなさんにお任せして

さあて~
14時から披露宴に参加してた私 食べれるの??



生春巻き

サラダ

ドリンク

ビールで乾杯の後は なぜか
カンパリオレンジや カシスグレープフルーツを頼む私

しまった
カリフォルニアワイン・・・



ピザ

スペアリブ

ラタトゥイユのピザ 珍しくておいしかった

そして そして メインのスペアリブが 大当たり~~
4人いると いろいろ頼めるからいいですね~


今日は白犬ちゃんたちがいない分 おしゃべりに集中

いつもは わんこに気を配って 食べながらおしゃべりして
さらに写真まで撮って
みなさん大忙しですからね~

この日も お料理が運ばれてくるたび揃って写真を撮る4人組を
お店の人は ちょっと怪しいと思ってたかも~



店内① 店内②

こちらのお店 すっきりシンプルでなかなか素敵
雑貨屋さんってイメージかな?

テラス席は わんこOKだそうです
でも 店内も広々してて わんこが入っても大丈夫そうです~
店内もOKになりませんかねぇ


このあたりから さすがに苦しくてもう・・・


 
サーモン

パスタ

サーモンの冷菜の盛り付けも楽しいし
ヤリイカのトマトパスタも おいしかったそうです


白犬ちゃん抜きでも 充分盛り上がり
たくさんおしゃべりできて ほんとに楽しかったです

たまには お酒ありの夜の部もいいですね


Tomokaさん Pearlママさん まゆみんさんありがとうございました

今度の東京遠征には パリスと一緒に来ますね~






ジューンブライド

親友の結婚式のために 東京へ行きました


朝早く起きて 
パパとパリスに 新幹線口まで送ってもらい
いってきま~す

9時には 品川駅に

いつも行ってるネイルサロンの支店が こちらにもあるので
ヘアセットをお願いしてから
会場の ホテルニューオータニへ



彼女とは 大学時代のアルバイト仲間

なぜかウマが合い バイトが終わると
いつもお茶をしながら あれこれおしゃべりしたり
他の仲間たちと飲みに行ったり

家に帰ると必ず どちらかから電話をかけて
なにしてる~?なんて またまた長電話

好みも似ていて よくショッピングにも行きました
お揃いのものを買うこともよくあったりして

一緒にいることが多くて
私達ってなんだか恋人みたい なんてよく笑いました


私が実家に戻ってからも 結婚してからも
ちょくちょく東京へ遊びに行ったものです

そういえば 新宿の高島屋ができたときも お台場へも
六本木ヒルズにも 丸ビルにも
新名所ができれば すぐ彼女と行ったんだ~

パリスが来てからは 家を空けることができなくて
ちょっと彼女と会う回数も減ってしまったけど・・・



挙式

誰にも親切で 優しくて 
しっかりしてて おまけに女らしくてとってもいい子なのに

なぜか 今まで彼がいるって聞いたことがなかったんです

結婚しなかったら 独身友達3人くらいとマンション買って
共同生活するわ~ なんて言ってたくらい

最近では いつくつか資格取って
バリバリと仕事をしてたから 
そういうのもありかな~って思ってたんだけどね


でも ご縁があったんですね~
去年の秋頃出会ったのに あっという間にゴールイン

お相手は 少し年上のとっても穏やかなオトナ~って人
経歴のすごさにも 驚いたけど~

たぶんお互いに どうしてこの人が独身なの?って思ったはず
きっと お仕事が忙しすぎて・・・って感じかな

安心して彼女を任せられる人で ほんとによかった



テーブル

テーブル1卓 バイトのメンバーが勢ぞろい

久しぶりに会ったコもいて みんな大盛り上がり
よくしゃべるし よく飲むし
うるさくてごめんなさい

いつくになっても みんな全然変わってなくて
うれしい
 


キャンドル

綺麗なウエディング姿を見て 私もひと安心

お相手の親族も いいお嫁さんを見つけたって喜んでたけど
当然よねっ


ほんとにおめでとう
幸せになってね

  • Genre:

夜風に吹かれて♪

夜カフェ

パリスも一緒に 夜カフェへ

そういえば 夜の外食は久しぶり


お気に入りのドッグカフェのひとつ『SHU SHU』が
どうやら閉店になってしまい
選択肢がひとつ減ってしまって寂しいけど・・・



カフェ店内

テラス

こちらは 深夜2時まで営業
テラス席は わんOKです

まだまだ 夜なら涼しいから



パリス①

あまりわん連れは見たことないけど
今日は ヨーキーがいました

しかし・・・
パリスを見て 吠える吠える

何もしませんってば~~



期待

サラダ

サラダはドレッシングじゃなくて バルサミコ酢と胡椒のみ

シンプルだけど おいしかったので
うちでもやってみよ~う

確か バルサミコ酢ってうちにもあるはずだけど 
全然使わないもん・・・



パリス②

私達の食事中は パリスは足元で待機

ちょうど スポットライトが当たって
落ち着かないみたいだったけど

そのうち あきらめて



静かな通り①

パスタ

昼間だと通行人が多くて
テラス席だと ジロジロ見られちゃう~ってのが気になるけど

ちょっと遅めに行ったので 車もほとんど通らないし
ショップも閉店

静かで のんびりできちゃった

夜はまだまだ涼しいし テラスは気持ちいですね~

我が家のベランダも もう少し広かったら
テーブルとイスを置いて お茶したり
軽く飲んだりしたいんだけどな~ぁ



そろそろ?

デザート

デザートの頃になると なぜかムクリ



期待

くださいな

期待に満ち満ちたお顔で パパに甘えてま~す


静かな通り②

たまには 夜の風に吹かれるのもいいねっ



   

今 ブートキャンプ中じゃなかった?
って ツっこまれそうですが~

キャンプイン前夜の 晩餐です~

なんとか4日目終了
相変わらずハードだけど かんばってます

キャンプイン

ビリーズブートキャンプ①

ついに キャンプインしましたっ
ビリーズブートキャンプ

GWに散々 TVで流れてるのを見て
そのときから やりたいやりたい と思いつつ・・・
やっとです

とにかく キツい

以前はスポーツジムで エアロビとかバンバンやってたけど
さすがに 運動不足ですから~

ビリーバンドを使うなんて とてもとても

見よう見まねで ドタバタ ドタバタ
その様子を 冷ややかな目?で眺めてる パリス

終わったら 汗ダクでしたっ

明日は筋肉痛かっ


  • Genre:

のんびりランチ♪

思ったよりも マイクロバブルが早く終わって
こちらへ



ドッグガーデンカフェ

久々の 『DOG GARDEN CAFE』です



ランチにきました

ランチにきたのっ



涼しい

ソファ席は初めてだけど
やっぱり 楽ちんだわ~

こりゃ 長居できますぞ~



おともだち?

アタシのごはんも頼んでくれるの

・・・。
パパに聞いて~

パリスは たくさんカフェに来てるわりには
わんこメニューを頼んだけことは ありません

何と何にアレルギーがあるか 調べてないので
余計ね



ランチ

カレーを頼もうと決めてたのに
メニューになかったの~~

ここって 時々メニューが変わるんですよね

今回は なんとかロコモコっって感じのものばかりに
なってました

ママはロコモコ パパはタコライスでしゅね~

とりあえず チェックはするけど
あまり欲しがらないパリス



ドリンク

ランチは ドリンク付きましゅよ~~



あとであそぼ

早く飲んで 飲んで~~

飲み終わったら・・・ 
ね、行くでしょ




ラン

はい 食後はパリスの時間ね

ランスペースで ひとりでハジけてますっ

一緒に走ってくれる おともだち募集中でしゅ


  • Genre:

マイクロバブル

マイクロバブル

今日はね
 “マイクロバブル”を体験するんでしゅよ~



そう
今 ウエス仲間の間で話題の マイクロバブル
初めて体験することになりました~

みなさん 真っ白になった 
カイカイしなくなった と口を揃えていうので
興味ありありだったんです~~

最近のパリスは よく足の指をなめなめ
パッドの間をなめなめ

さらに 脇やおちりにしっしんを発見
ちょっと かだら全体的に皮膚が赤いようで
気になっていたんです

これから じめじめ ムシムシのいや~な季節を
快適に乗り切れるように お試しですっ



店内

マイクロバブルを導入してるお店って まだまだ少ないようで

いろいろ探してみて オープンしたばかり(移転かな)のお店に
決めました

お値段的にも 納得



いざ!開始

ミクロの泡で毛穴の奥から汚れを取り除くことができて
皮膚病のリスクが軽減できるんだそうです~

泡の温泉でわんこも癒されて リラックス~

とにかく すっごく気持ちいいんだって


それじゃ スタート~~
いってきま~しゅ




ブクブク

ひゃ~~ ぶくぶく~

お姉さんふたりがかりで 洗ったもらってます


私たちも経過を見てみたくて 店内の残っていたので

パリスは ドライヤーの段階で落ち着かなくて
ひゅんひゅん きゅんきゅん

聞いたことない声で 鳴いてました

やっぱり 飼い主はさっさと退散しなくちゃ
いけませんね~~



終わったの~

終わったの~~



どう?

どうでしゅ

わ~ぁ
確かに 白くふわふわになった気がするよ~


何回か継続しないと 効果は出ないらしいけど

この日 パリスはまったく足をなめなめしませんでした

これは 続けてみる価値ありそうです


鏡よ鏡・・・

ようやく梅雨入りという感じの
本格的な雨降りでした

じめじめ ムシムシで 何だか気分も


パリスはというと・・・



お散歩は

やっぱり お天気に不満なご様子

雨の日はね お散歩はお休みだからね


しばらく 私の様子を監視してたけど

どうも静かだと思ったら

あら パリスがいない


こんな時は パパかママのベッドにちゃっかり上がって
の~んびり窓の外を眺めていたり

寝室にある 自分のベッドで寝てたりします
 

・・・が 今日はこんなところにいました



鏡

鏡よ鏡 鏡さん

アタシのこの姿は・・・
本当のアタシじゃないでしゅよね

今はちょっと 仮の姿なんでしゅよね

いつになったら 人間になれるんでしゅか



ひゃ~
なんで 鏡なんか覗き込んでるの~~





メゾン カイザー

今 名古屋で注目ワンバーワンのベーカリー
『メゾン カイザー』

4月にオープンして以来 連日 行列が絶えず
日中は 1時間「待ち」はあたりまえ~らしいけど

もう そろそろ大丈夫かな~

仕事帰りに 途中下車してみました



待ち少々

おっ 今日は人が少ない
すぐには入れそうです~



クロワッサン

こちらが パリのフィガロ紙でナンバーワンに選ばれた
香ばしくサクッと軽いクロワッサン

人気商品なだけに
た~っぷり用意されてます~


私が好きなのは
パリ郊外の農家から特注で取り寄せた小麦を使用し
粉の味わいが深い バゲット

こちらも人気

モチモチしててとってもオススメです



からっ

クロワッサンとバゲットは 
夕方でも どんどん焼きあがってくるのに

キッシュやタルトのショーケースは 空っぽでした


無事にクロワッサンとバゲットを買って
大満足でお店を出ると

なんと 4わんを操る おばさまが・・・

さすがに すごいと思って見てると
リードをガードレースに結び始めた

パン屋さんへ 行くんですかっ

さあ 飼い主がいなくなったら
どうする 4わんず

大人しく待ってるのかと思いきや



4わんず

1匹吠え始めたら

あ~ら 連鎖反応
みんなで わんわん わんわん

それはそれは騒がしいことになってました

・・・予想外



クロワッサン

さ~て クロワッサンは香ばしくサクサクとした歯触りが

冷めても美味しいんですよね

変に甘いわけでも バターっぽいわけでもなくて
極めてシンプルなクロワッサンです~~

みなさん 並んでも食べたいのわかります
確かに美味しいんです



アタシも♪

パンは大好物だもんね~

って んなわけないですよ~~


雨の日はこれで♪

ネットで パリスグッズのお買い物をするついでに・・・

久しぶりにおもちゃも頼んでみました


パリパパが おもちゃを買い与えるのはあまり好きじゃないから
こっそりと

これからの雨の日用にね



すやすやたまご

とってもかわいい形で まつげもついてる
スヤスヤタマゴちゃん

なかなか近所のお店に売ってないけど
ついに 見つけたよっ

これ 好きなわんちゃん多いみたいですね~

いい香りがして お味の方もなかなからしいです



うが~① うが~④

音が鳴るおもちゃ 大好き~

新しいおもちゃは もっと好き~~



息つぎ


床にはねると
思い掛けない方向に飛んでいくので



逃げたな

それがまた楽しいらしく

タマゴちゃんを咥えては あっちの部屋
こっちの部屋

テーブルの下で プピープピー

ソファの上で プープー

家中 走り回ってます~



うが~② うが~③

かなり夢中で 格闘です~



でろでろ・・・

そして ついに・・・



ふあ~

昔は おもちゃ壊さなかったんだけどねぇ

でっぱり凸があると ど~もちぎりたくなるらしいです


チ~ン


100%天然植物性♪

とうとう 使ってます~

シャンプー&リンス 
お得な業務用ボトル 2ℓ入り~

なんと 通常300mlボトルの6.6本分です



ボトル

パリスが使っているのは シャンメシャンの
「自然のシャンプー」と「自然のリンス」

ひまわり油を主原料にした純植物性のシャンプーです

ポイントは

●アトピーや発疹の原因と言われている合成界面活性剤・合成酸化防止剤防腐剤
着色料は一切使用されていない
●天然100%なので 肌の弱いコにも 人の手にも優しく安心して使える
●ノミ・ダニの嫌がる天然ハーブエキスが配合されている
●何度か使用していくうちにコシのある被毛になっていく
●ひまわり油を主原料にし 泡立ちがよく 毛肌を守る


パリスのトリミングサロンで使ってるのと 同じものです

とってもいい香りで シャンプー後はうっとり~



アプリケーター

先日行った 宝塚ガーデンフィールズで
アプリケーターを見つけました

このシャンプー&リンスは 薄めるタイプなので
(原液でも全く問題はありません)
欲しいと思いつつ 今までテキトーに薄めてました

目盛りもついてるし かわいくて なかなか



シャンプー?

さっ 今日はこのアプリケーターを使って
正確な濃度?で シャンプーしてみよ~う


シャンプーは大好きだけど~



パリス

やっぱり 疲れるらしいです

仕上げのブラッシングの前に 逃げられたっ
もしゃもしゃですけどぉ


さっ 浮気することなく 当分これひと筋です

せっせと シャンプーしようねっ



ウエスティ?

パリスの専属トリマーさんに
いいもの いただいちゃいました~


        コレ

ウエスティ

CROCSなど ラバークロッグ用の
シュー・チャーム(靴のアクセサリー)です


この前 クロックス履いてたから~ って

きゃ~ ウエスティのってあるんですね



ハスキー

そうなの

外国チックで リアル~

ちょっと目がコワいって
みんなで笑っちゃった


早速 私の”クラシック”に付けてお見せしたいところだけど

それなりに履きこんで 
ちょっと恥ずかしいので

ちなみに私のには 今まで
なんにもアクセサリーは付けてないけど



②①③④


たくさん種類もあって 
こ~んなに楽しくなるんですよね


こんな感じ

『sassari (ササリ)』

軽くって 履きやすくって
パリスのお散歩や カジュアルなお出掛けには
すっかり愛用してる クロックス

初のヒール付モデルが出ると聞いて
ひそかに 欲しいと思ってました

「VERY 7月号」に紹介されていたのを見て
ますます 欲しい~~

いつ発売だろう~なんて 思っていたところ

妹から 「今日(6/11) どうやら入荷したらしい」との

これは 一刻も早く買いに走らねば
完売間違いなし

ちょうどタイミングよく 次の日の仕事が休みだったので
開店と同時にGO

私としたことが
めずらしく張り切っちゃいました~



パリス

やった~~
ゲット



上から

新モデル 『sassari (ササリ)』 です

ヒール付きのオトナシューズは嬉しいっ

さすが クロックス
やっぱり 軽い
た~くさん歩いても 疲れなさそうです

オマケに ヒールの高さもいい感じです



ブルー

色は全4色あります

1色に絞りきれなかったので 2色買ちゃった
「sea foam/white」と



ゴールド

「chocolate/gold」

またまた 人気になりそうですね

それにしても ササリ情報がメール配信されたらしくて
考えることは みんな同じ・・・?

開店と同時に続々と人がやってきて
あっというまに 品切れになってました

別のサイズを聞いたら もうありませんって
発売2日目で 完売??

初回入荷は
ヴィーナスフォートファミリー店・横浜ベイクォーター店
そして 名古屋ラシック店
の直営店3店舗だそうです


欲しい方は お店へ走って~~

本日の仕上がり♪

今日は あっという間に出来上がりの連絡

もちろん開始が早いので 当然なんだけど~

正直いうと 自由時間が短くて
ちょっと残念だったりして



仕上がり①

ん? アタシのお迎えがご不満なんでしゅかっ!



背中すっきり

 サラサラヘアーになったね

背中もすっきりしたね~



仕上がり②

うんうん
キレイな仕上がりよんっ

お友達から パリスのカットがキレイだって褒められるんですよ~

トリミングに行くとき
パリスの写真を 見本に持って行ってくれるんです~

って しっかりアピールしてるので
トリマーさんも きっと力が入っているはずです



がんばったパリスへのご褒美はこちら


おやつ

フリーズドライのまぐろと
タラのガム

そして 神戸のキャンディちゃんのところの
ミルククッキー

ふふふ
まるでのおやつみたいだね



お疲れ~

家に着いたら ごはんをもりもり食べて

す~ぐ 寝ちゃいました

  • Genre:

宝塚ガーデンフィールズ

今日は パリスのトリミングDay

担当トリマーさんの急用で
11:009:30に予約変更になったので

いつもより早起きして


パリスを預けて
本日はちょっと気分を変えて 兵庫の方へドライブしました


何の下調べもないまま走ってると

宝塚で 『緑とペット・・・』って看板を発見
これは行ってみなくちゃ



宝塚ガーデンフィールズ

宝塚ガーデンフィールズ という
英国風ナチュラル庭園やペットパークからなる憩いの空間です


ペットショップもあるので まずは・・・



おやつ

店内 すご~く広いです

このおやつの充実度は すごい

最近 パリスにおやつを買ってあげてないので
じっくり選びました~



ドッグラン

ドッグランもあります



ドッグラン&レストラン

レストランともつながってるし
オフ会によさそうです~



シーズキッチン

パーク内には いつくかレストランがありますが
こちらは わんちゃんも同伴OKです



シーズキッチン店内

丹波篠山地方の豊かな風土で育った豆類や
減農薬野菜など 和の食材を洋風にアレンジした
健康美食をいただけます



ランチ

ハンバーグにも 豆類と豆腐の入ったトマトソースがかかってます
ごはんは黒豆入り

美味しかったです


シーズンズ

英国風ナチュラル庭園 シーズンズは
あまりお天気がよくなかったので 今回は断念

ガーデンショップだけ 楽しんできました



ガーデンショップ①

ガーデンショップ②

ところで・・・

よく考えたら パリスはいないから
一緒じゃ行けないような所へ 行けばいいのに

結局 私たちは
わんOKのレストランでランチして
パリスがいたら 一緒に楽しめる場所で
時間を過ごしてしまいました~


  • Genre:

パリスブーム♪

公園へ行かない日は 
私の気分で決まる お散歩コース



お花?

どんなコースでも 
パリスはそれなりに楽しそう

我が家の周りは 
アップダウンがきついので
なかなか いい運動になります



急ぎましゅ

今日のパリスは 張り切ってます

目指すは・・・



着きましたよ




準備は




go!!

ここを駆け下りるのが 最近のブーム

すごい勢いなので
私は 転びそうです



もう一回?

また・・・
明日ね

わんペン♪

ず~っと前から欲しかった
yonekazさん作の わんペン

なかなか販売されなくて
まだかまだかと
首をなが~くして 待ってたところ

2007春デザインを ようやくゲットできましたっ



wanペン

か、かわいいっ

夏に向けて ホワイト&グリーンを選んだけど
正解だわっ



wanペン①

まだ ご存知ない方もいますか~?

こうやって
首輪に付けるタイプのアクセサリーなんです



wanペン②

こんな感じでね



モデル

早速 パリスんに
モデルさんをお願いしました


・・・寝起きで 気分が乗らないそうです

髪はボサボサ
おやつでつっても ダメでした

向こう側に 大好きなはずのクッキーが放置されたまま


改めて モデルさんをお願いしましょう

満員御礼♪

今日の公園は わんこがいっぱい



たくさん!

まだまだ 夕方は涼しいし
お散歩には 快適ですね



おやつに群がる

おやつをくれそうな 飼い主さんの元に
みんな わらわら 

集まる集まる~


しかし・・・
パリスさん おやつに気づいてませ~んっ



一緒にくんくん

一緒に くんくん



本日のお相手

今日のお相手は
ジャックラッセルさん達に お願いしたいようです~

仲間にいれてくだしゃ~い



プロレス

プロレスに参加したり



だんご

だんごになって 走ったり



がんばるパリス

がんばってます~~



3ウエス

ライムくんとノアちゃんにも会えたし



うひょ~

たくさん 走りましたよ~っ

ちょっと おフランス気分♪

最近 お友達になったあ~やさん
パリ旅行の日記を見ていたら
すっかり 頭の中はおフランス

素敵な写真を眺めながら いいな~ぁ


パリスが来てからは PARISに行ってないなぁ

行きたいなぁ 行きたいなぁ


そうだっ 行こう~~



ルバーヴ

せめて ガレット(そば粉のクレープ)を食べに

ここは どこにも書いてないけど
実は 店内もわんOKなんです



レンズ豆とゆで卵のサラダ

まずは 前菜の レンズ豆とゆで卵のサラダ

そして シードル

は~い
昼間に飲む シードルのおいしいこと



ふて寝

パリスは たっぷりお散歩のせいでぐったり

大人しくさせるには この作戦に限りますっ


アタシ そんなに悪いコじゃありましぇんっ



garetto

メインの ガレット

ロースハムと玉子にしました

むふふ 満足ですぅ



チョコレートムーズ

パリパパは 前菜の代わりにデザートをチョイス

かなり濃厚なお味で 食べきれずに残しておりました
めずらしい



パリス

お安い フランス旅行でしゅね~

パパもトリミング?

パリパパの床屋さんについて行きました

といっても 私とパリスはその間
お散歩



めだか

周辺は 緑が多く
木陰もあって なかなか快適で
パリスも思ったより よく歩きます~

途中 メダカさんを覗いたりね

初めての場所は 気になるものいっぱいで
意外と楽しいんだよね



konngaricafe

距離的に ちょっと無理かな~と思ったけど

よく歩いたので

最終目的のカフェへ到着



テラス

入口のテラススペースなら 
パリスもOK



kongari   konngari入口

砂糖・乳製品・卵を一切使用しない
ケーキやスコーン クッキーがメインの
オーガニック&マクロビオティックカフェです



休憩

よく歩いたパリスも 休憩
お水は私の持参です

お店のスタッフも わん好きみたいで

「わんちゃんのメニューも
やりたいと思ってるんです」 って

ぜひ 作ってください~
ついでに 店内もOKに



のぞく①

せっかくの焼き菓子を食べる
おなかの余裕がなかったので

残念ながら ドリンクだけ

パリスは 道行く人や車
覗いてます~



のぞく②

パパしゃん まだでしゅかね~

誘われる日♪

夕方のお散歩は 公園へ

今日は 一緒に遊んでくれそうな
お友達がいるといいね


なんと~ 嬉しいことに

大きなコが パリスを見つけて
フセて待っててくれたのっ

いつもパリスがするパターン

でも 今までされてことはなかったよね



待っててくれたの?

一歩づつ 恐る恐る近づくパリス

何度も私の顔を見上げて

ねぇ どうしたらいいんでしょ
って顔するの

自分はいつも 相手のコにどういう反応してほしいのかしら
ねぇ

ちょっとだけ ごあいさつしたら
速攻 逃げ出しましたっ

あら あら



お次は 柴のチャッピーちゃんに誘われました


チャッピーちゃん

柴犬はちょっと苦手のパリスだけど

女のコだったからかな~

気が合ったみたい



走る走る

追いかけるのが好きだから

こうやってうまく逃げてくれる相手がいるといいね~

とっても 楽しそう


公園

十分 遊んでも



まだまだ~

チャッピーちゃんの体力は まだまだ~

カプッカプッと噛むマネして
誘ってくれてるよ~



バテた

しかし・・・
持久力のないパリスは すでにバテてます



レオくん

お次に会ったのは レオくん(6ヶ月)

まさに 遊びたい盛り

積極的に アピールしてくれたのに
パリスはやや圧倒されぎみ

自分からはどんどん行くくせに
向こうから積極的にされるのは 苦手なの

・・・勝手ですねぇ

一緒に走ったら かなり楽しいと思うけど

もしリード放したら
レオくんは どっか行って戻ってこない勢いかも


今日は めずらしくパリスが誘われる方だったね


公園へ行っても わんちゃんが少ないと思ったら

最近 大広場じゃなくて
小さい広場の方に集まってるようです

明日は みんなのいる方へ行こうね~

ひたすら待つのっ♪

お散歩で 前方からやって来るわんこを見つけると
たいてい フセして待つパリス



しろつめくさ

公園でも

あいさつしたいっ
遊びたいっ
の場合は フセちゃいます

視線は 遥か遠く・・・



気づくまで

少し 近づいては

また フセて待ってます

 
ちょっと 距離が遠くないかい

全然 気づいてないよ~~



早く気づけ~

今度は別のコね

あっ 気づいてくれたっ



遊ぶの?

Mダックスちゃんは 臆病かな~

わんわん吠えたり 近寄ってくるけど

一緒に遊べる確立は
限りなく低いです~



ひとりでも

アタシ ひとりでも楽しく走れるよっ



ぐ~るぐる

砂地に 何か見つけたらしく 
そこから 離れない

ぐ~るぐる走り回って

掘ったり すりすりしたり~

やめなさ~~~いっ



次は・・・

で・・・

次々やってくるわんこたちを

しっかりチェックするパリスなのです

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
