1. Top » 
  2. 2007年05月


  • Genre:

Priea♪

プリア

たくさん撮るけど
ほとんどプリントすることはない パリスの写真

prieaプリントしてもらいました~
すいぶん前から知ってたのに 初です

みなさん もう利用してるのかなぁ

デジカメプリントを無料でしてくれる嬉しいサービス
なんと配送料まで無料

そのかわり スポンサー広告が写真にプリントされます~


広告入り

広告は「ロゴタイプ」と「ハーフタイプ」

利用者の趣味や好みなどが考慮されてるようです

わりとシンプルな広告なので
それほど気になりませ~ん
ハーフタイプは切っちゃってもいいしね

利用者が増えたのか
月1回30枚までの制限となってしまったのが 
ちょっと残念

これから毎月 せっせと利用しようと思いま~す


お久しぶりっ♪

久しぶりに
ことちゃん&はるくんに会いました



さくら亭

パリスもOKのお店でランチです



ことちゃんとテラス

ことちゃんは さっそくパリスのリード持って

上機嫌



テラス

テラス席は 子供連れにも最適

多少 騒いでも周りを気にしなくてもいいし

お天気もよくて 気持ちよく過ごせます



さくら弁当 お水どうぞ

ことちゃんは すっかりパリスに夢中

お水を用意したり
おやつを準備したり

パリスのお世話に大忙し


自分のごはん食べるの 忘れてますけど~




食後は ちょっとドライブ

公園を案内

アタシのお気に入りの公園を 案内しました



こと&はる

風が心地よくて はるくんもごキゲン

ことちゃんは ここでもパリスのお水を
用意してくれてます

ありがとね~



まって~~

パリちゃん まって~~



おいで~

まって~~~~



追いかけてきた~

こんなに思いっきり走れる広い場所って
そんなにないでしょ




パリスに乗る?

乗せて~

お・・・重いでしゅけど



仲良し

やられっぱなしじゃないよ~

パリスもぺろぺろ攻撃



楽しいでしょ?

遊具はないけど

楽しんでくれた~


パパとお散歩

20070526154428

ママは休日なのに

お仕事 お仕事

お疲れしゃ~ん


アタシのご飯代に 病院代
お洋服代をた~っぷり稼いでね


というわけで パパとお散歩

にゃーごを追いかけたり
やりたい放題でしゅよ~



にゃ~ご

しかし・・・

なかなか 手強い


  • Genre:

みんなどこ行った?

夕方 はりきって公園へ行ったら


公園へ

まだ それほど遅い時間でもなかったのに

お友達わんは

誰もいなかった・・・



ちゅっ☆

かろうじて

ダックスちゃんが ワン


 
こんにちは

ダックスちゃんが ツー


さぁ 走ろうか
って ところで

保健所のスピーカー付きの車がやってきた

わんちゃんを放し飼いにするのはやめましよう

フンは 飼い主さんが責任を持って
始末しましょう


 云々・・・

 
まるで捕獲されるかの勢いだったよ~ぉ

もしかして このせいでみんな帰っちゃった?



ふんふん

走れなくても 

それなりに楽しく ふんふん



なのに 帰り道で

ピタ!

突然 電池切れ 

ぷすっ


頼むから 歩いて~~~

新☆ベーカリー

朝食はパンの我が家にとって

最寄駅周辺 仕事からの帰宅途中に
パン屋さんがないのが
ちょっと悩みだったのですが・・・


できました~



パンや看板

『ル パン フランセ』

フランス人 職人の焼く
豊富な種類の本格的フランスパンが手に入ります

もちろん 食パンもあるし
タルトやキッシュも


カフェスペースもあって

フランスパンを使った
ボリュームたっぷりのサンドイッチなどが
スープやサラダとランチセットでいただけるそうです



パンや入り口

パリスとお散歩がてら来た時は

どこに つなごうかな~


              


えっと・・・
ちょっと無理

看板じゃ
なぎ倒して 大変なことになりそうだしね



待ちたくない




くるみ入りのフランスパンを買ってみました

パン

もっちりしていて おいしかったです

溝っコ パリス♪

今日は パリパパのお付き合いで車のイベント

詳しくは パリパパのブログ こちらへ


パリスは悪いけど お留守番

週末のお留守番は 納得しないパリスさん
かなりお怒りです

ちょっと 後ろめたかったけど・・・

私も イベントのひとつ
ハンドマッサージをしてもらったり
楽しんできました~ 




最近 パリスにちょっとした変な行動?
が見られます

夕方のお散歩は ひらすらスタスタと歩くのに



溝をのぞく

なぜか 側溝が気になるみたいなの

覗き込んでは フンフン



誰かいるの~

また覗き込んでは フンフンフン

あっちの溝 こっちの溝と
ジグザグ ジグザグ歩きます

ちっとも お散歩が進まないんですけど・・・


だれか いますか~~~

いったい 何を探してるんでしょうねぇ



コテツくん

坂を登りきったお宅の コテツくんが
呼んでくれてるのに

全く 知らんぷりっ



またまた覗く

忙しく 溝の中を覗き込んでます~

にゃーごの残り香かな~ぁ


格上げ~?!

狂犬病の予防接種
すでに 4/21に済ませていたのですが・・・

保健所へ届出へいかなくてはならないんですよね~

平日行くしかないので
午後休を取って やっと行ってきました

保健所へ着いたところで
そういえば 登録料かなにかって必要だっけ

あまり 持ち合わせがなかったので
3,000円とかしたら どうしよう



狂犬病

料金は550円でした~
どこの 市でも同じかな~ぁ?


ふと 予防注射済証を見ると
体格が 「中型」になってます

 ウエスティって中型だっけ

どうも 変な気がして 去年のを確認

あ~れ~ 小型になってるよ

どうして~?
小型と中型の境界ってなになに~


次回からは ぜひ

小型で

だよね~~

ウエスティ?それともスコッチ?

めずらしく
かわいいテリアグッズを 見つけました


テリアホッチキス

テリアのホッチキス

ひと目で これは買いっと購入


じ~~~っ


パリスはテレビに釘づけ

ホッチキスの存在に気づかず・・・



スコッチ?

絶対にウエスティだと思ったのに

よ~く見ると 気持ちお顔が長い気が・・・

もしかすると スコッチ






確認

だれ


たとえホッチキスでも

わんこの確認は やっぱりおちりなんだって~


このホッチキス 職場で使おうかと悩み中

誘拐される危険ありありだもん~

夜はオフ会 ~関西入り③~

Beeサロンを後にして
夜は京都のドッグカフェ『ニンナナンナ』でオフ会です

こちらはクラママさんの日記でもよく登場
いい感じだな~と思っていたカフェです


なぜか1列?

かわいらしく 家庭的な雰囲気で
お庭にドッグランスペースもあります

店内はノーリードで OK

まずは ドッグランで自由時間です


おあいそ

パリスは早速 オフ会から参加のパパ&ママさんたちに
おあいそを振りまきに


エミちゃん登場

まず ここから参加は エミちゃん

登場したとたん みんなが一斉に周りを取り囲み
熱烈歓迎


エミちゃん

かわいくおしゃれしたエミちゃんは16歳
元気に参加してくれて みんなが嬉しいね

お名前は知ってたけど 会えるとは感激です


奈良くららちゃん

奈良のくららちゃん

横顔が なんだかパリスと似てるんです
岡山出身ってことは もしかすると親戚かも~
ちょっと調べてみたいと思います



パリス&みるくちゃん

枚方のみるくちゃん

なんと 
今日 会うのを楽しみにしていた親戚さんです

みるくちゃんのおじいさんが パリスのお父さん
って ことはパリスのめいっこにあたるんです
歳は同じくらいなんだけどね

左がパリス 右がみるくちゃん
どうですか~ 似てますか


お料理

こちらは 通常は夕方までの営業だけど
予約をすれば 夜もOKということです

わんこには おからとぶた肉のわんバーグがありました
おいしいみたいで みんなぺろり

残念ながら? パリスは 持ってきたいつものカリカリフードを
でも おいしそうに食べてましたよ~


フライ デザート

クラママさんがリクエストしてくださった
エビフライにコロッケ

デザートのシュークリームもおいしかったです


何だか パリスと似てるわんこが多くて?
みんな洋服を着てないせいもあって
ぱっと見 見分けがつかないの

あれ?な~んて カラーを見てパリスかどうか確認しちゃったくらい
こんなの初めてです~


集合

9わん&14人
はじめましてにもかかわらず お話が弾んで 

楽しいお時間を過ごすことができました


いろいろと手配してくださったクラママさん
ありがとうございま~す


その後 パリス家は名古屋へと
思ったよりも ずっとずっと近い京都なのでした

これからも 時々参加させてくださいね



みんな走れ~!! ~関西入り②~

トリミングが終了したところで
サロンの隣の公園

レオくん、ミルちゃん、クララちゃん、空ちゃん、
ティッチちゃん、まめ太郎くん、パリス 
のみんなで 移動


みんな集合.JPG



みんな集合①

さあ みんな走れ~~


はじける

喜んで走っていきました~
真ん中が パリス


まめくんと

本日 一番元気な まめ太郎くんと

なぜか まめ太郎くんに対してはおえばりさんで
みんな大うけだったけど
教育係として目覚めたのかな~

気に入ってるみたいだから いっか~


レオくんと レオくんと空ちゃん



beeパパさんと

Beeパパさんも ボールを持って登場

・・・が 早くもみんなバテぎみ


クララちゃんとパリス

ちょっと休憩のクララちゃんを残して
パリスは もうひとっ走り


ひとりでも~

ひとりでも 楽しいんだって~


空ちゃん クララちゃん

それにしても 見て見て
空ちゃんも クララちゃんもこの笑顔


満足

パリスもたっぷり走れて 嬉しそう

みんなが一緒だと楽しいね

憧れのBeeサロン~関西入り①~

憧れの 奈良のBeeサロンへ行きました

といっても パリスは先週トリミングしたばかりなので
見学で~す

岡山のレオ&ミルちゃんが初めてBeeサロンでトリミング
京都のクラママさんが案内されるというので
ご一緒させていただくことに

クララちゃんとは初対面
レオ&ミルちゃんとは久しぶりのご対面
しかもBeeサロンへ行けるとあって わくわくです



レオ君トリミング中

まずは レオくんが素敵に変身中

トリミングの様子を目の前で見ることができて
思わず じっと見入ってしまいます



パリス&クララちゃん

パリスとクララちゃんも~?


お昼は・・・

お留守番

パリスたちには お留守番してもらって



大喜多

Beeママさんに おいしいお蕎麦屋さんへ
案内していただきました~

人気のお店ということで しばし待ちました


天そば 天ぷら

おすすめの 天そば
手打ちそばに たくさんの天ぷら

おいしい~
久々のお蕎麦に 大満足でありました~



ミルちゃんトリミング中

ミルちゃんのトリミングの間

続々と奈良の白犬さんたちが 来てくれました
わらわらと ますますにぎやかに


クララちゃん

ブログで見ていたとおり
とってもおっとりと大人しいクララちゃん


空ちゃん

とっても楽しそうに笑って 遊んでました
ウエスティらしく がっちりした体型がうらやましい~


レオくん

すっきりキレイになりました
ブログお休み中だから
レオくんの笑顔は久しぶりに見れました


チィッチちゃん

かわいくトリミングしてもらったね
ギャルだから モテモテだったね~


まめ&空ちゃん わらわら②

飼い主さんたちは 
差し入れやお土産のおいしいお菓子を食べならがら
楽しくおしゃべり

その間 白犬さんたちは思い思いに
過ごしてました


パリス&ミルちゃん ねむねむ①
ねむねむ② わらわわら①

おもちゃで遊んで 
眠くなったら寝て

元気なコも おっとりしたコも
それぞれ 性格があってほんとに見てて楽しい~


その②へつづく

公園大好き♪

平日はちょっと久々の 平和公園です~


シロツメクサ

シロツメクサがいっぱ~い


食べてる?

えっ

あれれ

も、もしかして食べてるのっ

草食べ パリスさん
おなかこわさないでよ~


クッキーちゃん

ひとりで遊んでたコーギーのクッキーちゃんと
ボール遊び

クッキーママさんに投げてもらったボールを
仲良く取りに行く~~


ボールを咥えて走るクッキーちゃんを 
パリスが追いかける 追いかける

そうそう こうやってボールを持ってきてほしいのよ~
クッキーちゃんと見て 覚えてほしいなぁ



走る~!

持続力のないクッキーちゃんは
戻って来ては しばらく休憩

また戻って来ては しばらく休憩

その様子が かなりキュート

同じく持続力のないパリスと
なんだか いいコンビ~


3ウエス

もしかして

今日は3ウエス集合ですか~


ぱーるくん

ノアちゃん

パリス

やっと 仕事から戻ってからでも
公園で遊べる季節が やってきました~

春のチャリティ、マリン祭り

先日 もっちままさんのブログで紹介されていた
ティティままさん企画の
「White Sunday 春のチャリティ、マリン祭り」
なんとかすべりこみで 参加することができました

ティティままさん手作りのワンコ用Tシャツが販売され
ゲットできた場合は 
代金を「ピースハウス」さんへ募金します


Tシャツ

『ピースハウス』さんは 虐待を受けたり 
高齢であったり 病気を抱えていたり
里親に出す事も出来ないわんこたちを保護している施設です

女性たった2人で
60匹あまりの面倒をみているそう

15才 16才のわんこも一生懸命生きています

財政の厳しい「ピースハウス」さんを少しでも助けなければ
という ティティままさんの優しい想い


着てみました

爽やかで 涼しげ~

ボーダー着ると 全くの男のコになっちゃうけど
いいよね~


パリスはすぐに Sit  Down しちゃうから
モデルさん失格


アタシは モデルさんよりも・・・


ごはん


食欲あります!

ティティままさん素敵な企画&かわいいTシャツ
ありがとうございます

1匹でも多くのわんこが救われますように・・・

パリス、モーターショウへ行く♪

5月6日 GW最終日。。。

今日はアタシ パリスのレポートです

パパしゃんとママしゃんは 早起きして
アタシも随分早い時間に ごはんをもらいました



雨でしゅね

一体 どこに行くんでしょうねぇ

随分 遠くに来た気がするよっ



レインボーブリッジ

これは もしかしてレインボーブリッジ

ってことは 東京でしゅか~~


目指すは 東京ビッグサイト

某カード会社主催の 『プライベートモーターショウ
にやってきました



CLS
CLS

パパしゃんによるとですねぇ

この ショウのいいところは
①カード会員のみの入場
②一部試乗が可能
そして
③な、なんと!アタシの入場OK!!!

なんだそうです~



ピンクのシート

すごい!! ピンクのシート
まさに アタシのような女のコ仕様ですね



Q7
AUDI Q7




ガヤルド スパイダー
Lamborghini Gallardo Spyder

ランボルギーニでしゅね

ママしゃんは 子供の頃
スーパーカー消しゴム集めたんだって~
・・女のコなのに



ムラシエラゴ
ムルシエラゴ

ドアの開き具合がかっこいい

みんな 食い入るように見てたよ~



トゥアレグ
トゥアレグ

ママしゃん 運転席の乗り心地を確認

今度は 大きな車いかがでしゅか~



すごい車ばっか

混んでないから アタシもばんばん記念撮影



SLR
SLRマクラーレン

あ~っ
これ パリスのクルマ~~~



パリスの~

パリスっていっても アタシのことじゃなくて
パリス・ヒルトン嬢のことね

なんと 5千万以上のお値段・・・



マイバッハ
マイバッハ

パパしゃんは実際に走ってるのを 見たことあるんだって

アタシもいつかこんな広い座席で
のびのび移動したいもんでしゅね~

っていうか クルマの中で走れる



ALPINA
ALPINA

ママしゃんのこの色がお気に入り~

パリス号(カートの方ね)も ブルーだけど
いかが

 

バイク

バイクもありました~


会場にはざっと数億円もの高級車が あったんだって~

そのクルマとお近づききなれた アタシは
すご~~く貴重な体験をしたんでしゅね

ついでに試乗もできたのかなぁ

さすがに 遠慮したんでしゅけど・・・




庭付き一軒屋♪

アエレカフェ

けいさんの日記で 以前紹介されていた
庭付き一軒屋のステキなカフェ 『アエレ・カフェ』

トリミングサロンから近いし 一度来てみたかったんです
うれしいことに わんOK



テラスあり

テラス席あります

お庭でわんちゃんを自由に遊ばせてる人もいました



店内

店内もステキです

アメリカ人とフランス人の建築家による設計で
落ち着いたトーンの北欧のスタイルを受け継いだデザイン

デンマーク家具の巨匠 モーエンセンの家具や
器もロイヤルコペンハーゲンを使った 大人のカフェ

思わず ゆっくりくつろぎたくなる雰囲気なのです



ケーキセット

マロンフロート

パリパパは いちごのレアチーズケーキ

私は マロンフロート
カフェオーレにアイスクリームと
自家製のマロンクリームがた~ぷり

マロンクリームが甘すぎなくて くせになりそうな味です~



くだしゃいな♪

と、パリスがいれば言ったと思うけどね・・・

トリミングでがんばってる最中です、念のため

次回は パリスも一緒に来れるといいね

大阪グルメ♪

そういえば 先月の“大阪おいしんぼツアー”
ばっちり写真を撮ってたのに アップするのを忘れていた・・・

今回もあやうく 忘れるところだったわ~~


さて 今回はお店の候補はまったくなし

でも 「お好み焼き食べたい!!」と意見一致で
あのねぎ焼きを食べに 『やまもと』へ行くことに~

前行った梅田店より近いので 十三の本店へ



ねぎ焼きやまもと

11時前に着いたのに すでに行列が~

運よく 初回の20人に入れたので
オープンと同時に店内へ

もし入れなかったら ここからさらに40分は待つハメに



焼き

目の前で手際よく焼かれていきます

山盛りの青ねぎが 鮮やか



すじ焼き人気

みんなの視線は お兄さんの手元に集中

やっぱり すじねぎが人気ですね



海鮮デラックス

いか・えび・帆立の入った 海鮮デラックスねぎです

うぁ~ ふんわり

特製の醤油だれに レモンをかけてくれます
これがさっぱりしてて おいしい

ビール頼みたかったのに だ~れも頼んでる人がいないの
なんだかタイミングを逃しちゃった


さ~て お腹も満足

今日はこれからどうしましょう
って これも全くの無計画

出発 早すぎた?

運悪く?トリミングがGWに重なっちゃいました

あ~ 高速 きっと混むんだろうな~

心配性?の私は いつもより1時間半も早く
パリパパを追いたてて 出発~


ところが~ あれ あれれ
なんとまぁ す~いすい

とっても順調ではありませんか~



朝ごはん

ごはんも食べずに出てきたので とりあえず


多賀SA

多賀SAは ドッグランはありませんが
けっこう広い 広場があります

わん連れが ぞくぞくやってくるのでちょっと驚き



さらにさらに 時間がたっぷりあるので
いつもの菩提寺PAのドッグランにも寄りました


ターゲット

今日は 格好の走り相手を発見


たのし~い♪

上手く逃げ役になってくれる トイプードルちゃん

パリス すっごく楽しそう


疲れたらお休み

さすがに トイプーの俊敏さには付いていけず・・・

日陰で しばらく休憩


しかし・・・
チェック

これには 笑っちゃったよ~

ゆっくり遊べて よかったよかった



マジ?

今日は 意外と安全運転のパリパパ(笑)
ゆっくりめに走るからって オープンに~



到着

休憩をたっぷりとりながらも 早めに到着

今日は早めに仕上がりそうな予感



連絡もらう前に お迎えにいってみると

床屋できあがり

タイミングよく お出迎え~



なっちゃん

お店のなっちゃんも久々に来てました
ふふふ お耳なくなってるよ~



今日の仕上がりは とってもgood

パリス座る1

お顔周りのラインが 特にきれいです

たぶん GWでわりと空いてたので
熟練トリマーさんが すべてやってくれたみたいです

正直いうとね~
時々 あれっ?って
仕上がりの時もあるんですよね

多少 カットがガタついてたり

たぶん 未熟トリマーさん(失礼)が
カットしてるのではと思われます



ってなわけで ちょっと撮影会

仕上がり具合

パリス座る2




お疲れさま~

パリス疲れた

車の中では 爆睡

しまいには へそ天で



ウインク

あは よっぽどお疲れなんですね

懐かしい町へ♪

さ~ぁ 今日はどこへ行く

パソコンのリモコンが パー子さんになったみたいだから
修理してもらわなくちゃ~

5月で保障が切れるから 急いで急いで
名古屋駅のパソコンショップへ

パリスも入れるから もちろん一緒にね


あれ お祭り

お祭り?

でも 山車はこれ一台みたいだけど・・・



小学校へ

都心の公園で ちょっとお散歩

隣の小学校が 気になるパリスさん



走ってみたい

と いうので



ようい!

すっかり その気でスタートについて~

ひとりかけっこ




なぜか いつもは混んでない道が渋滞していたので
回り道して帰ることに

以前 住んでいたあたりをちょうど通りました

そういえば 久しぶりです


あれ~ 見たことないマンションが建ってる
こんな店あった~

と 大盛り上がり

そんなに長い間 このあたりを通ってなかったんだと実感



山田餅

そしてそして 懐かし~い商店街
このお店に寄りました

人気なんです~ このお餅屋さん



和菓子

こどもの日は明日だけど 買いました

久しぶりの山田餅 

かしわ餅に 草餅 おはぎ いもまんじゅう



あは♪

最後は 久しぶりのこだわりスーパーへ

週末 よく来たな~ぁ

輸入食材が充実していて 特にチーズの種類が豊富だから
お気に入りだったんです



下町っぽさの残る町だったけど
お屋敷町も近くにあるから 
結構 おもしろかったんです

昔ながらの商店街があったり 
高級スーパーやレストランがあったりね


パリスは 住んだことない町だけど
なんだか 楽しそうに見えました~

GW後半突入!!

我が家は カレンダー通りに仕事なので
今日からGW後半スタートです

朝から お花の植え替え

大好きなサフィニア系を増やします
今回 “カフェラテ”って初めてのカラーを植えたので
楽しみです~


その後も お掃除や部屋の片づけをしてたら
あっという間に お昼に



いいお天気なので

お散歩

パリスのお散歩がてら
久しぶりに近所の “クッチョロ・カフェ”へ行くことにしました

暑がりのパリスのために できるだけ日陰ルート~



日陰を歩く

・・・はいはい
案の定 パパとさっさと行っちゃいました~


・・・ところが
クッチョロ・カフェは満席です~
1時も回ってるのにな~ぁ

少し待ったけど まだまだ空きそうにないので
諦めて帰ることにしました


結局 車に乗って



結局・・・

パリスは 落ちてたオムレツ?か何かを
拾い食いしようとしたところを パパに見つかり

こっぴどく叱られました



反省中

ここのカフェ ど~も食べ物が落ちてる確立が高くて
危険です



ドリア

中途半端な14:00~16:00は
“ランチを逃してしまった人のためのセットメニュー”
っていうのが あったので

シーフードドリアを



反省終了




そういえば・・・
かれこれ 3週間ほど赤い車に乗ってます

赤い車

代車なんですけどねっ

大小の不具合を修理してもらうため
パリス号は 入院中

赤い車って 乗ってみたいけど

たぶん実際に購入することはないと思うので
なんだか嬉しいです~

大人っぽいワインレッドで 素敵です

Tシャツバー

マルセイユのSumieさんから お洋服が届きました

パリスのお洋服 久々です


初の企画 “Tシャツバー”



キャミ

いろいろ選んで 組み合わせて
自分だけのオリジナルお洋服!!が作れるんです

まず Tシャツ型→ ベース色→ バインダー色→の順に選びます


女の子らしく キャミソールをチョイス

色は ダークピンク×キミドリ



アップリケの数々

次にアップリケを選びます。
(もちろんアップリケなしでもok!)

アップリケ大→ orアップリケ小→ アップリケの位置→
の順に選んでいきます

アップリケはSumieさんが 蚤の市やマルシェを
歩き回って 少しずつ集めたものです♪

ほとんどが一点物



ポイント

ほらっ この白い鳩がポイントです~


実は いくつか見本があって・・・

それが あまりにもかわいい色合い&
アップリケもイメージにぴったりだったので

全く 同じものを作っていただいちゃったんです

自分のオリジナルじゃ ないですね~ぇ



モデルさん

サイズはぴったり
よく伸びる素材で 動きやすそうだし

やっぱり 白犬ちゃん
こんな 微妙な色合いもバッチリ着こなしちゃいますね

このありそうでない 色の組み合わせ
いいね~ぇ

何かを連想させそうなんだけど~

何だろ


もしかして 3色だんご        


暑いのは苦手・・・

名古屋にも“インザルーム”ができたのに
まだ 行ってない・・・
と こぼしていたので

家具屋めぐりをしようか~ とパリパパが提案してくれました


・・・でも 
こ~んなにいいお天気 なんだもん
やっぱり パリス孝行してあげよう

芝生のキレイな公園がいいよね



今日は暑いね

日差し

日差しは こんなんだしね
眩しいっ



尻尾下がりまくり

今日はお友達(・・・といってもなぜかMダックスばかり)
もたくさんいるよ~

さっ 走ろうよ~

全然だめ
しっぽ 下がりまくりですぅ



水分補給を・・・

今日って よっぽど暑いかな
パリスはホントに 暑さに弱いんだから



もう無理です




バテバテ

・・・そんなにつらいの?



木陰で

木陰でしばしボーゼン    



少し元気を取り戻して お散歩再開


オオデマリ

綺麗なオオデマリの前で
いろ~んなお花が今 見頃です



丸太作品

  こぐみつけたっ



丸太で作ろう

GWのイベント“丸太で作ろう”やってました
楽しそうだね~

・・・パリスのしっぽはまだ下がってるけど



なに?




きれいな空気

本当にいいお天気で 気持ちいい~



木陰は涼しいよ

私達はついつい ごろ~んとお昼ねタイム

パリスも一緒に寝れば?っていうのに
しっかり見張りをしてくれました


番犬ですから~

よくできました

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
