1. Top » 
  2. 2007年04月


  • Genre:

パリスと和食♪

わんこと一緒に行ける和食のお店って
なかなかないのですが

テラスならOKのお店があると聞いたので
行ってみることにしました

今日は絶好の テラス日和だも~ん

さくら亭 DODWOOD

創作和食のお店 『さくら亭』



入り口

静かな住宅街で ちょっと穴場的場所

入り口には た~くさんのお花



テラス

こちらがテラスです

今日は日差しが強すぎて
屋根なしだと ちと日焼けが心配



あたしはココ

念のために予約しておいたら
屋根のあるテラス席でした

パリスも しっくり納まる場所を見つけたようです



ランチ

私は 毎日20食限定という “さくら亭弁当”

少しづついろんな種類が食べれて



ランチ① ランチ②

パリパパはちょっと豪華に “美食昼膳”

赤いごはんは さくら亭こだわりの古代米です

昔から 神様の赤米、皇帝の黒米として大切に扱われてきたお米で
カルシウム、鉄、ミネラル、ビタミン類が
豊富に含まれているんだそうです

出されたお茶が ちょっと飲んだことのない味
お店のオリジナルブレンドだそうです~



冷たいの デザート

パリス~ なんにもおすそ分けはなかったけど
気にいった~

なんだか ほっとするお店です


パン屋さんで、待て♪

こんにちは パリスです

今日のお散歩は 大好きなお池コ~ス

お池はキチャなくて
カモさんはいなかったけど

野球の練習で走ってるお兄ちゃんたちと 
競争したり



お池周りをお散歩

大好きなパピヨンのお友達と会えたよ

今日はね もうちょっと遠くまで
行くみたい~


すたすた すたすた



パン屋さん

パン屋さ~ん



お店の前

お店の外まで いいにおいだね~

ねぇ~ ママしゃん
ここのパン屋さんて アタシは中に入れなかったんじゃない


・・・ヤな予感



これにつなぐの?

ねぇ・・・

また この三輪車みたいなのに
つながれるわけ

ママしゃんが そばにいればいいんだけど

さぁ・・・



やだ~!!

「パリス いいコだからちょっと待っててね

 おいてかないで~~~

「ママお店の中にいても 見えるでしょ?」

やだ アタシをひとりにしないで


ママ~ ちょっと~

やだやだ やだやだ 

やだっていってるの~

はやく戻ってきてよ~お

ねえってば~ 戻ってきて~~~


「・・・・・。
どうして おとなしく待てないの



ありったけの声で大騒ぎしたら
お店のお姉さんに 笑われちゃった

ちょっと 大げさだったかな


『ユアン少年と小さな英雄』

やっと 『ユアン少年と小さな英雄』 を見てきました

ウエスティが主人公と聞いて
見に行かないわけにはいかないですよねっ


ユアン少年と小さな英雄

ボビー

名古屋では 名演小劇場という小さな小さな映画館で
たった2週間の上映
4/27までなので なんとか間に合いました

わずか105席しかないのに 思ったよりも人が

結構マニアの人がいるのかしら?
いったいどんな人が見に来てるの~?

私の後ろに座っていたのは 二人組のおばあ様
「私 が大好きなのよ~」

はは~ん そうか

この中にも ウエスティを飼ってる人いるのかな~

『ウエスティを飼ってます?』
と聞いて回りたい衝動をなんとか押さえました



ボビー&ユアン

1858年 スコットランドのエディンバラ市

主人公は町の歴史を変えたテリア犬“ボビー”
実話に基づいた物語です

ボビーの もこもこと愛らしい姿

リミングせずに 野性味をだして
150年前の犬らしくなっています

そんなウエスティもたまりませんねぇ 



お墓を守る

亡くなった主人のそばにいたくて 立ち入り禁止の教会墓地に入り
何度追われても お墓の上に寝るボビー

そんなボビーはとっても健気で ほろりとなりつつも
ちょっとユーモラスで ぷっと笑ってしまったり


ウエスティってこんなに忠犬だったのね
マイペースぶりも かわいらしく描き出されていて

ふとしたしぐさがパリスと一緒~ なんて楽しんでました



幽霊の丘

50㌔もの野や山や川を駆け抜けて 町へ戻ってくる姿は
ウエスティの意外なたくましさを感じました

石畳を軽快に駆ける姿にも


亡き主人に忠実な犬が 主人の墓を守るというところから
子どもや弱い者みんなの
希望のシンボルになっていく その変化が
ユアン少年との友情 助け合いを通じて見事に描かれている
こころ温まる物語です


公式サイトがとってもかわいいので よかったらご覧下さい


『ユアン少年と小さな英雄』

わんドック

そろそろ パリスの狂犬病の予防接種

フィラリアの為の 血液検査もしなくちゃね

毎年この時期 血液検査のついでに 
レントゲンを撮ってもらったり
ひととおりの健康診断をしてもらうことにしています

いわゆる “わんドック”かな~?


けい動物センター

先生から できればお昼から夕方まで預からせてほしいと
いわれてるんです

きっと 空き時間にやりたいんでしょうねぇ

う~ん

去年は ゲージに閉じ込められて
声がかれるくらいまで ず~っと鳴き続けてたっていうしなぁ

どうしようかな~

知らない所でゲージに入ると けっこう吠えると思いますので
うるさいようだったら すぐに迎えにきます~

暗に 早く終わらせて連絡くださいねっ 
とアピールして パリスを預けました


トリミングの時とは違って
ちょっと 不安なお顔

 

ちょうど お昼なので パリスには悪いけど
ランチにするね~

石釜

病院のすぐそばにできた 『PIZZA SALVATORE』へ
名古屋にもやっと出来たみたい

石釜って いいですよね



ピザ

やっぱり マルゲリータ

まわりはパスタも頼んで シェアしてる人もいたけど~
ピザだけ食べたい私たち

おかげで満足 満足です


そのあと お散歩がてら
先日オープンした“NAGOYA CENTRAL GARDEN” へ


ラ・ペットラ

日本一予約が取れないといわれる『ラ・ペットラ』
銀座以外では初出店だそうです


メゾンカイザー

『メゾンカイザー』 パリが本店のブーランジェリー
クロワッサンがイチオシ
ぜひ 買いたかったけど まだまだ行列が・・・


フォルティシモ アッシュ

『フョルテシモ アッシュ』
辻口ブランドも東海地区で初出店 ということで
やっぱり行列・・・

結局 どこも行列でお店に入れなかったので
唯一入れた 成城石井を見て 戻ることに

 
パフェ

途中で スイーツタイム
ここのお店 車が停められないので なかなか行けないんだけど
今日は 歩きだから

お店の看板ババロアの入ったパフェ
これが大当たりでした


時間にはまだまだなので た~っぷり歩いて
少し早めにパリスのお迎えに


結果を聞くのに ちょっとドキドキ

どこも悪くありませんように・・・



だあれ?

お友達?

血液検査 特に問題なし
レントゲンも異常はありませんでした

今年いちねん 元気にすごそうねっ

ウッドチップのドッグラン

森のホテルに お泊りの朝

朝食を食べながら そわそわ


はやく~

実は パリスよりもママが~
早く行きたいの~~っ

ひろ~いドッグランへ


ひろ~い


不思議な感触

全面 ウッドチップが敷き詰められてるの
足に優しいね

よ~し 思いっきりはしれ~~~

パリスはボールを投げれば 追いかけていくことはできる


あったよ~

…が 持ってくることはない

なので 結局取りにいかなければならず
パリスと一緒に走り回ることに

結構 いい運動だわ~


①やってみたい

・・・というので


①おそるおそる

おやつをチラつかせながら 誘導


①おやつを目指して


①できた~


②自分から~

お~っと 2回目も挑戦するようです

今度はひとりで


②すたすた

なんなく クリア

すごい すごい~~
もっと練習したら


ところが・・・3回目


③ひえ~

             


③ぶるぶる

なぜか 急に怖くなりました
不思議ちゃんです



また来たい

楽しかったね

隠れ家の森へ

ウエスティの運動会&撮影会の日は
山中湖へ泊まりました


カーロフォレスタ正面

オープンしたての頃 
定期購読している「愛犬の友」で紹介されていて
行ってみたいと思っていた
ペットと泊まれる「森のホテル」


入口

ちょうどこの日 オープン1周年

客室全7部屋の小さいホテルです


広いよ~

お部屋や内装は 森のイメージを大切に
木をふんだんに使った造り

木のぬくもりが落ち着きます

調度品もシンプル&モダンのコンセプトで
とってもいい感じ

お部屋の間取りもゆったりで
パリスも十分歩き回れます

私たちの泊まったのは スタンダードルームですが
4名泊まれるデラックスルーム、スイートルームが1部屋づつあります


部屋からの富士山

窓の外は もちろん富士山
なかなか素敵


準備されてるもの

ペットアメティも揃ってます
トイレトレーはもちろん タオル大小、お散歩袋、消臭剤まで

廊下や階段の踊り場にも かごに入って置かれているので
とっても便利です

トリミングルームトリミングルーム中

ちょっと驚いたのが 本格的トリミングルーム

どんなにドロドロになって遊び回っても
安心ですね~

パリス料金(小型犬)は 2,100円なり~
思う存分 サービス活用しちゃいましょう
ほんとに手ぶらできてもOK

パリスもホコリっぽかったから シャンプーしたかったけど
疲れてるだろうから
ホットタオルでふきふきにしときました


ルスパンテ本日のメニュー

お食事はイタリアンレストラン「ルスパンテ」で

わんこメニューもあります
…が パリスさんは いつものカリカリフードです


パリスもごはん

アタシ満足ですけど なにか?
ぺろりん



小鯵のマリネ
アンテイパスト  小鯵のマリネ

モズクとかにのスープ
ズッパ  もづくとかにのスープ

焼野菜のサラダ
サラダ  焼野菜サラダ

牛タンの八丁味噌ソースがけ
カルネ  牛タンの八町味噌ソースがけ

ほうれん草のクリームパスタ
パスタ  ほうれん草のクリームパスタ

デザート
デザート


ジュリーちゃん

お泊りになんとウエスティが~
ジュリーちゃん 5歳

ひょっとして 運動会に参加したのかな~と思ったんだけど
違いました

飼い主さん 普段はウエスティになかなか会えないと
かなりテンション

わかるわかる だって私もそうだもん

でも・・・ごめんなさい 
今日たくさんの白犬ちゃんに会えて
大満足だったので ちょっと温度差あったかも

普段だったら 大興奮なんだけどな


ごろにゃ~ん

ホテルのスタッフはみなさん 愛犬家
わんの扱いがとってもお上手

パリスはすっかり甘えて ごろにゃ~ん
幸せなひとときだったみたいです


お泊りのお友達
ジョイくん
ジョイくん

はなちゃん
はなちゃん

他にも チワワとイタグレのお友達がいました


心地よく ゆったりと過ごせました

『DOG FAN』 5月号

ドッグファン

『DOG FAN』 を初めて買いました

運動会の時に ジョーカー店内で見て
帰りに買おうと思っていたら・・・ 

案の定 忘れちゃった

名古屋では あまり見かけたことがなくて
大きな書店に問い合わせると
たった1冊の在庫

お取り置きを頼んで なんとかゲット


今月号はちょっとだけ ウテスティの特集です

そして そして~


湘南オフ

先月 開催されて“湘南オフ”の様子が紹介されてま~す

参加した ウエスティちゃんたちが
もれなく紹介されてます
みんな かわい~い

ばっちり載ってる飼い主さんもいますよ~


さ~て うちのお嬢ちゃまはどんなにかわいく
写ってるのかしら~

どきどき わくわく



パリス

・・・・・   

  これ?


なんでよ~

なんで こんなにぶちゃいくなのよ~
あごが上がってるじゃない~

もう がっかり


あら?そお?


湘南オフに参加されなかったみなさん
ぜひぜひ 見てくださいね

他のコは とってもかわいく写ってますよ~


それから イヌコレ撮影会のページに
湘南オフ幹事 tetuさんのところの
幸之助くんと宗一郎くんが載っています

お見逃しなく


…本日 完全な親ば○日記です

ウエスティ集まれ~!~運動会&撮影会~

ウエスティ運動会* 撮影待ち

4月14日(土)
東京・南町田のグランベリーモールで開催された
『ウエスティの運動会&撮影会』 に参加しました

100頭以上のウエスティが集合するはずなので
楽しみです

先月に引き続き 早起きしてGO


ご機嫌* 撮影風景*

まずは 撮影会へ
すでに長~い行列が…
申し込み先着100頭が 『DOGFAN』6月号に掲載されま~す

たくさんのウエス友達に パリスのテンションも
笑顔で順番待ち~

でも なかなか順番が回ってこないね 
遅いね

ほら もうすぐだよ~


撮影

だんだん 疲れてきたのかも

やっと順番が回ってきたころには すっかりテンション
ちょっと~ こっち向いてにっこりしてくださ~い

なんとかカメラの方を向いてくれたけど
なんだか 表情がいきいきしてないよぉ 



白犬がいっぱい

到着時間が ちょっと遅れちゃったので
待ち合わせしていたpearlママさんを探します

うひょ~
どこ見ても 白犬 白犬 白犬だらけ~
すごいよ この光景


集合①

パールちゃんのお友達と記念撮影

左がパールちゃん 
おしゃれして 撮影したんだね~
パリスは はだかんぼうだったんだよ

個人撮影に 想像以上の時間がかかっちゃった

13時から 集合写真の撮影 それからドッグレース
早食い大会とイベントがあるので
とりあえず ランチタイムです


ロコモコ*食事中*

テラス席わんOKのカフェで ロコモコを
ここでも ウエスティが占拠

初めましての 凛ちゃん コッキーちゃん マックスくん
シャノンちゃん&ジェイクくん モコちゃん とも
名刺交換して ご挨拶~

またまた お友達が増えてうれしいね


集合写真

集合写真の撮影です
人数多すぎて 2グループに分けて撮影

うふふ これはパリス笑ってるよ

どうやら 魚眼レンズで撮影らしいけど
いったいどんな風に 仕上がるの~


go! ドッグレース*

ささっ 急ぎますよっ

いよいよドッグレースの時間
このコースを 飼い主さんめがけて走るんだって~

パリスっ 特訓したとおり
頑張って走るのよっ

あい まかせてくだしゃい

ってな感じで 走る気まんまん
やる気まんまんですっ

しか~し ここでもまたまたなが~い列に並んで
順番待ち…

おまけにどんどん気温が上がって
まるで夏のような暑さ
アスファルトの照り返しで みんな暑くてハッハッ

これじゃ 走る前にバテちゃうよねぇ


暑いからカートで
パリス  ミーナちゃん  凛ちゃん  パールちゃん

そうだっ カートに乗ろう

ってことで パールちゃんとミーナちゃんが
パパさんたちに預けていたカートを呼びよせ
一緒に 乗せてもらいました


キツキツだけど~* パールちゃんのカートに*

ミーナちゃんと
キツキツだけど 仲良く乗ってま~す

パールちゃんのカートにもお邪魔します
順番まだまだみたいね~


れーすちゃんも暑そう*
みるくちゃん  れーすちゃん

れーすちゃんも暑そう・・・
大丈夫?


ココんと*

わ~い ココん発見
大阪からの参加は パリスよりすごいねっ
なかなか こっちをむいてくれないよ~


集合⑤
左2番目から れーすちゃん  ミーナちゃん  パリス  パールちゃん

なかなか順番が回ってこないから 
ママたちは写真を撮って 気を紛らします~

しかし とうとうパリスはキレぎみ

やっとのスタートでは・・・
いつになく トボトボ走り
おまけに ゴール直前に ブルブルッ

え~~っ
タイムは散々で ありました…

なんでも70番目くらいだったようで
これは待ってる間に すっかり体力消耗
不利だったよね~

残念

それにしても レースの時の写真がないね
パリパパ撮ってくれなかったんだ


暑い

すっかり疲れた パールちゃんとパリス
いえいえ わんだけではなく人間も・・・

早食い競争はあきらめて ひと休みにしようねっ


集合④
ミーナちゃん  パリス  パールちゃん  もっちちゃん

いろんなブログで見かける もっちちゃん
ひと目で す~ぐにわかりました
ふさふさのしっぽがかわいい~


集合③

幸之助くんと宗一郎くんともパチリ
素敵なBoysとよかったね


モール中 あっちを向いても こっちを向いても
白犬 白犬 白犬だらけ~

イベントを知らない人は 
「この犬種って いま流行ってるの?」なんて言ってたり
きっと 驚いたと思います

どうやら120頭くらい 大集合したようです
すご~い

たくさんのウエスティに囲まれて 
と~っても楽しい1日でした

本日は…♪

グランベリーモールで行われた「ウエスティ撮影会&運動会」

100頭以上のウエスティが大集合しました

モール内 どこを見ても白犬 白犬(^_-)☆
またまた、たくさんのお友達に会えました♪



GMを後にして
富士山を見ながら 山中湖へ
20070415013737




本日 こちらに宿泊です

ペットと泊まれる森のホテル(*^-^)b

20070415013738


20070415013739

明日はドッグランで遊んだり
のんびりお散歩する予定です


日記のアップはまた帰ってから
ボチボチいたしま~す(//▽//)
  • Genre:

運動会!

20070414071825

早起きしました

ねむいねむい 寝ぼけ顔のパリスです~

東京へ向かってます
お天気もよくなりそうで ひとまずホッ(=^▽^=)

会場で見かけたら 声掛けてくださいね~(*^-^)b

  • Genre:

ごはんまでの道のり・・・

今日のごはんは パパしゃんが担当だって


食事①

パパしゃんのごはんは おいしいの

トッピングがね 絶妙なんだよ~




食事②

ステイ!

あい


ただ・・・
マテが長いんだよね




                               



・・・まだ?



食事③

ちょっと

こんなちっこいジャーキーのかけらで
いつまで待たせるんでしゅか~~

アタシにも 限界があるんでしゅ


 悪顔パリス



食事④

いいかげんにしてくだしゃ~~~い


・・・よし



いただきます

おそいでしゅよっ


ただのカリカリ

スペシャルフードでもないのに
散々 待たされるパリスなのであります


今日の写真は ボケボケですみませ~ん
けっこうめずらしい表情なので しちゃいました

悪顔パリス

桜の通り抜け

パリスをトリミングに預けて
私達の自由時間

大阪は桜がちょうど見頃かな~
と思っていたところ

ちょうど大阪造幣局の桜の通り抜けの期間に あたったようです
今年は4月5日~11日



造幣局正門桜の通り抜け

大阪造幣局といえば有名ですよね

バスツアーもたくさん出るくらいなので
これはぜひ

もちろん 行くのは初めてです



造幣局

会場は一方通行

え~~
満開の桜のトンネルを想像してたのに
まだまだ  5分咲き程度

でも きれいに咲いてる木も ところどころあったので
通り抜けしたつもり~でお楽しみください



桜①




桜②




桜③

八重が多いかな



桜④




桜⑤

めずしい種類を たくさん見ることができます
全国各地から 集めたんですねぇ



桜⑥

それにしても すごい人でしょ?
だんだん息苦しくなって 無口になっちゃった



桜⑦

よく見る ソメイヨシノなどとは 
ちょっと雰囲気が違うんですね



戻りも またまた桜を楽しみながら…

さくら①

川沿いにもず~~~っと 桜並木
こちらは 満開 
すごくきれいです

みなさん バーベキューなどでかなり盛り上がってます



さくら②

それにしても よく歩きました



スイーツ

〆はやっぱり スイーツですね


すっかり くつろいでいるとちょうど


さっ
パリスをお迎えに行きましょう

トリミングへ~♪

今日は トリミングデー

朝から そわそわ & わくわくのパリスです
ドライブ大好きだからね~っ



つむじ

たいてい リアシートで寝てるか
コンソールの上で フセてるけど
たまに 私のひざの上へ

前の景色&車を 見てます 見てます

パリスは外の景色を見るとしたら
前方をじーっと見るだけで
キョロキョロしないから 酔わないのかなぁ?

それにしても つむじがかわいい



ドッグラン

すっかり定番となった 菩提寺PAのドッグランで
今日も休憩



♪♪

らんららら~ん



おいでよ~

ねぇ 一緒に走ろうよ~

わん連れドライブ ほんとに増えましたね~
でも ランの中まで来ないわんちゃんも多いんです

一生懸命 誘ってみるんだけどね  



ちょっとぼさぼさ

パパとママ相手だと 手加減して走らなくちゃ
でも 楽しいよ


こうしてみると やっぱりお顔周りなんて
だいぶ伸びてきてますね



きれいにね♪





                         




終了

は~い きれいにしてもらえました


でも 今回はちょっと気になることが…

皮膚の状態があまりよくないみたいなんです

プラッキングすると すぐに赤くなったり
脇のあたりに しっしんがあったんだって

しっしんなんて できたことなかったんだけど~

だから 今回のプラッキングはちょっと控えめ

最近は お耳のカサつきで病院へ行ったり
指の間も 赤くなったり
全体的に調子がよくないみたいです



でも・・・

まだ治療というよりは
予防の段階だとは思うんだけど

アニマー湯 試してみようかな?

これから暖かくなるので 心配です



パリスのトリミング中の日記は…
第2弾にて


SAKURA♪

我が家から見える桜の状態から
満開はまだ先かな~ なんて思っていたら

どこも ちょうどいい開花の様子


桜の園  広場

いつも行く公園の 反対側の「桜の園」
まさに 見ごろです



桜

桜のトンネルをお散歩


桜のトンネル

いいね~ きれいだね~
と パリスに話しかける

ひとりだと “桜とパリス” の写真はうまく撮れないなぁ

誰かいれば パリスを抱き上げて
下から きれいに桜と撮れるのに~



ポーズ

せめて こんな感じで

ところが パリスさん
今日は お散歩もモデルさんも気乗りしない様子

こんなブーたれた表情です



桜を見上げる

私が上ばかり
見上げてるの気に入らなかったりして??



うさぎさん

今日もたくさんのわんこ友達と会ったけど
こんな珍しいコが

わんちゃんに慣れてて パリスを誘いに来たの
かわいいね~ぇ



パリスの疑問

うん 動きがすばやかったね

まるで我が家♪

せっかくお天気もいいのに
お昼過ぎまで だらだら ごろごろ…

いいかげんに なくなりそうな 
ペットシートを買いにいかなくちゃ

重い腰をあげて ホームセンターへ 



せっかく 出たついでに
暖かくなったら 行ってみよう
と思っていたお店に寄ることにしました



店内カフェ入り口

閑静な住宅地にある 紅茶専門店



ガーデン①
ガーデン③ドッグパーキング
ガーデン④ガーデン②

庭があり 外の席ならわんOKです

 

パリス①

パリス②

他にお客さんがいなかったこともあり
自由に散策するパリス


まるで友人の家のようにくつろげる
アットホームな雰囲気

友人の家 っていうよりも
まるで我が家のように くつろいでしまいました

いいな~ぁ お庭



紅茶くださいな②

紅茶専門店ならではの 本格的なティータイムが楽しめます

たっぷりポットでサービスはうれしいなっ


ケーキくださいな①

手作りケーキに
スコーンは あつあつの焼きたてをいただきました

パリスも うきうき わくわくで見上げてま~す

くだしゃいな♪


でも・・・
おすそ分けは なしです


くださいな③ スコーン

うぷぷぷ
むっちり おちりがかわいいな


居心地よくて すっかり気に入ってしまいました

アフタヌーンティーもあるから
次回は 挑戦しよ~っと

病院

毎年 この時期はワクチン接種

旅行の疲れも取れただろうし~
そろそろね
ということで 病院へ行きました


少し前から お耳の入口がカサついて
ちょっと 粉吹き状態なのが気になっていたんだけど

まあ かゆがってはいないので 様子を見てたの

そしたら タイミングいいのか悪いのか
前の日の夜 突然バリバリ掻いて
血が出てしまった~~

その部分も 見てもらわなくちゃ



ひぇっ

名前を呼ばれたとたん
・・・固まった



いましぇん

でもって いないふり??


耳をひと目見て 先生は
あっ!


い、いえ、あの… かゆがってはいないんです
かゆがっては…。


炎症を抑えるを1本

今日は ワクチンは止めておきましょう

ところが 治療中ジダバタと暴れるパリスを見て

元気なようだから やっぱり打ちましょうか


結局 ワクチンを打ってもらいました
9種です

体調が悪くなったり 元気がなくなるコもいるというので
今日は大人しくしてようね~



いつもどおり

先生からも 24時間は気をつけて様子を見ててください
って 言われたので
  

えっと いつもと変わらず元気なんですけど~


春は 病院へ行く機会が多いですね~

狂犬病の注射もあるし

フィラリア予防の前に 血液検査もしなくちゃ

血液検査の時に ついでに健康診断もしてもらうことにしています
いわゆる わんドック?

毎週 病院へ行かなきゃねぇ
大変だわ~ぁ

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
