1. Top » 
  2. 2007年02月


  • Genre:

誕生!!

妹が 無事に出産しました

15時12分 2,750gの男の子です


今回も帝王切開

ことちゃんの時は いろいろと大変な思いをしたようですが・・・

今回は夢心地のうちに 楽々ご対面だったそうです


仕事帰りに 病院へ寄ると




2.26誕生2750g

ちょうど お部屋に赤ちゃんが来ていました

生まれたてのほやほや

お帽子 被ってます


数時間前まで ママのおなかの中にいたなんて
なんだか不思議です

抱っこさせてもらったら

これまた 軽くてびっくり~~



はずかしい

おねえちゃんになった ことちゃんはというと

私を見たとたん 「ぱアリス~?」

はい 私とパリスはセットのようです


ママのおなかがどんどん大きくなるのも
全く 気にしていなかったことちゃんは

果たして 赤ちゃんの存在をどう思ってるのかな

最初は 弟くんを見ようとしなかったんだって


名なしくん お名前はどうなるのかな

これから にぎやかになりそうです


日光浴

お花が増えるにつれて
ベランダに出るのが楽しくなります

週末 また苗を植えました

そろそろ 手持ちのプランターも残りわずか
ずいぶん 増えました


パリスは どこで寝ていても
私が出ようとする気配を感じて すごい速さで走ってきます

今日も洗濯物を干す私と一緒にベランダへ


あら? なんだか静か

お花もむしゃむしゃしてないし~と思うと




日光浴

こんなところにいました

一番 陽あたりのよさそうな場所を選んで
日光浴




甲羅干し

体勢変えて しっかり甲羅干し

あっ 甲羅はないから背中干しかな?


一週間分の日光を
まとめて取り入れようとしている勢いです




熟睡

あまりに気持ちよさそ~うにしているので

そのまま放置して・・・

フードサプリメント

今 ペット用のサプリって
本当にいろいろと種類がありますね

みなさんの日記を見ていても
気になる症状に合わせて うまく取り入れているようです


パリスも 病院でおすすめされて
皮膚のトラブル防止のために
フードサプリを取っています



 
サプリ

オメガ3を含んだ海性脂質、必須脂肪酸、ボラージュ油
レシチン、ビタミンA、ビタミンEなどを含んでおり
毎日の食事に加えることで 美しく健康な皮膚と毛を作ります


必須脂肪酸は 体に必要な栄養分でありながら
体内で作ることはできないんだそうです

さらに レシチンは体内での必須脂肪酸の吸収を促し
ビタミンEは必須脂肪酸が酸化・破壊されるのを防ぎます

また ビタミンA・E、ボラージュ油は
痛んだ皮膚の治療を促す役目をします

海性脂質とボラージュ油はともに、花粉アレルギーなどに伴う
皮膚のかゆみを抑えます


健康な皮膚・毛に非常な重要なものばかり入っているわけです

かゆみを抑えるばかりではなく
抜け毛をなくし 乾燥した皮膚に潤いを与え
フケの予防もしてくれます




もうできる?

パリスの夜ごはんは 7時ごろ

お散歩から戻って 少ししてから準備します


時間通りに 準備に取り掛かると・・・・


こんな風に 大人しく様子を伺っています

このパリス 男のコみたい


時間を過ぎても ごはんの気配がないと・・・


あの手 この手でアピールします

何かに・・・似てる?

お取り寄せした いよかん

愛媛から届きました



いよかん

みかんはあまり食べない私ですが

いよかんは 好きなのです




白いせいうち?

もちろん 我が家のパリス検査官も
荷物の中身を チェックいたします


今日のパリスさんは
お口の周りがもしゃもしゃ・・・ですね

おひげの おじいちゃんみたいよ~



っていうより 何かに似てるよねぇ

その顔は・・・


え~と


なんだっけ



どこかで 見た気が・・・・



そうだっ




せいうち(コメント)

そう
せいうちくん



白いせいうち って感じじゃない?




ひどすぎる

アタシ 女のコなんでしゅけど・・・

  • Genre:

久しぶりに

グッズもあるよ

そういえば 最近ドッグカフェへ行ってないね~
ってことで ランチに出かけました

ドッグガーデンカフェタワー

以前は わんOKのスペースは
テラスのみでした

わんグッズのお店なのに
ど~も納得いかなかったんですよね

そのせいか いつもお客さんがいなくて

大きなお世話だけど
大丈夫かな~って 心配してました


いつの間にか 店内もわんOKになったので

今日は 続々とお客さんがやって来て
活気がありました

そりゃそうでしょ~う


メニューも少し内容が見直されてました



ランチ

季節野菜のカレーは 見た目もきれい

上にのってるのは ごぼうです

おいしかったです
もう少しルーがたくさんかかってると
もっとなんだけどな



ランスペース マンゴシュース

食後 テラスのランスペースへ移動
飲み物なら 持って入ってもOKです



パパは?

パパしゃんは?

パリパパは寒いっていうので
私だけがテラスへ

それが ど~も気にいらないらしく・・・

 

来ないの?

早く来てくだしゃ~~い

店内にいるパリパパが見えるものだから
めずらしく わんわん吠えてます


パリスって 車でもパパかママのどちらかが
降りると大騒ぎするか
すご~く悲しそうに鳴くんです

必ず どちらかは一緒に残るのに・・・



リラックス

店内だと このとおり

とってもリラックスしてるのに、ねぇ





ランチの後は・・・


酸素バー

久しぶりに 酸素バーへ

肩も カチカチだし
血液をサラサラにしてもらいましょ~う



鼻チューブ?

いつも思うんでしゅけど
それって 苦しくないの??


・・・と、不思議そうに私を見上げて




パリスもお水

あとはマイペースで のんびりしてるのです

アタシもお水 いただきました



カプチーノ ラウンジ

パリパパは ゴルフの練習をしてるので

雑誌を読みながら
しっかりくつろいでしまいました




ポーズね

雑誌の取材が来ていたようで
パリスも お写真を撮っていただきました


載せてもらえると いいねっ



憧れのお・さ・ん・ぽ♪

いよいよ 出産が近づき
妹とことちゃんが 里帰りしてきました


早速 パリスと一緒に実家へ



リード持ちたがり~

ことちゃんは パリスのリードを持ちたがります

あこがれの お・さ・ん・ぽ
らしいです


私が手を添えると怒るので・・・

まぁ ふたりでお散歩してみてくださいな




パリスが先導

相手がことちゃんだと思ったパリスは
ちゃっかり 自分が先導

自分の行きたい方へ 行き~

自分の立ち止まりたい場所で 立ち止まって
ふんふん~


でも 歩調はちゃんとことちゃんの速度に
合わせてあげてます

えらいよ パリス~




パリスおいで

ことちゃんは パリスの「パ」の発音って
してないのかな

いつも 「アリス~ アリス~」 に聞こえます

「パパ」って言えるから
発音できるはずなんだけどね




踏んでましゅけど

あまり子供が小さいうちに
わんこを飼うのって 実は反対なんですが・・・

なんだか お子とわんこの関係もいいですねぇ

見ていて ほのぼの

ことちゃんとパリスは
お誕生日が1週間しか違わないから
また おかしいんです

 


だんだんいい感じ?

パリスさん ことちゃんのリードさばき
どうだった?




まだまだね





今日のお散歩で
すっかり自信をつけたことちゃん

パリスとの距離が ぐ~んと縮まったようです


いつもなら お昼寝中のパリスをそっとしておいてあげるのに

枕がわりにクッションを持ってったり

・・・優しい気遣いなんだよね


「おっき おっき(起きて 起きて)」と
トントントン

・・・まだまだ 遊びたいんだよね


おかげで お昼寝できなかったパリスです




疲れた・・・


今日もお仕事♪

パリスは ベランダが大好きです

でも パパには出ちゃダメ!って言われるの

キレイに掃きそうじしてるから 大丈夫だとは思うんだけど

何しろ お花はむしゃむしゃするし 
プランターにお顔突っ込んで お口は真っ黒にするし…


特に トリミングに行ったばかりだからね

(注)トリミング翌日に撮影しました




今日はね

…と思ったら ちゃっかりベランダにいた~

今日はね ヒヤシンスがちょっと咲いたでしゅ




ヒヤシンス

ほらねっ
きれいでしょ?



最近 お隣さんに赤ちゃんが生まれました

ちょうど 赤ちゃんの鳴き声が聞こえてきたので
パリスが反応

仕切りの下から にょきっと顔を出して
お隣さんを覗いていたらしい

洗濯物を干してたお隣ママさんが
「わぁ びっくりしたっ!」 っていうのが聞こえたよ~


どうも 驚かせてしまってすみません




異常なし

だってさ 聞いたこともないヘンな声なんだも~ん
怪しいと思うでしょ?

あとは 異常なしで~しゅ





お花たちを紹介

はい
うちのお花たちを ちょっとご紹介しま~しゅ



あの~ パリスさん

早速 お口が汚れていませんか??

Happy Valentine’s Day

チョコレート

今年のバレンタインチョコレートは これ

職場では バレンタインの風習は廃れたので
パリパパ&父へ
シェシバタにしました

デパートのチョコレート売り場には
魅力的な高級チョコレートもあったけど・・・ 

たぶん すごい人だろうから




シェシバタ

『シェシバタ』は このあたりでは ちょっと有名なケーキ屋さん

本店は 岐阜県多治見にありますが
去年 やっと名古屋にもお店ができました
もうすぐ1年になるのかな~



ショーケース

仕事帰りに ちょっと寄り道しました

平日の夕方だというのに けっこう混んでます
やっぱり人気店なんですねぇ
ケーキの種類も だいぶ減ってる感じです


ここは パリスがお世話になっている病院のすぐそば

実は フードサプリか何かをひとりで取りに来た時に
こっそり寄って 試食済み

パリパパは まだ食べたことなかったかな~

せっかく来たんだから ケーキもお買い上げ




シェシバタケーキ

イチゴたっぷりのフランスを代表するケーキ
フレジエ と
アーモンドメレンゲとクレーム・シャンティ
たっぷりのマロンクリームでできた
パリのモンブランです

最近 モンブランがとっても好き
以前は 苦手だったのにね・・・
アンジェリーナのモンブランも ついに名古屋で買えるようになったし

だんだん名古屋も充実してきたな~と
嬉しいこのごろです




テリアチョコ

そして こちらは母から

なんと テリア~~
可愛くて 食べるのがもったいないわ~~


でも お裾分けしてもらえるのを待つ私
わくわく

わくわくわく


あれれ? なくなっちゃった~??
いつもなら くれるわよねぇ


思わず パリスの気持ちのワタクシです


日本大正村

今日は 『日本大正村』(岐阜県恵那市明智町)へ行きました

大正村入口

ドライブ圏内に 明治村、昭和村もあるんですよ~
私は 割と最近できた昭和村と 大正村がごっちゃになってました



大正路地

“大正路地”
年貢米を収めた米蔵と 江戸時代から続く呉服屋の蔵に
はさまれた路地です

白と黒のコントラストが鮮やかです

パリス す~ごく張り切ってます



資料館

明智町は かつて蚕糸を地場産業にしていた頃の姿をそのままに
建物や風俗さえも 大正時代のたたずまいを残しています

入場料を支払って 再現された町へ入るのではなく
現に人が生活している 大正の香り漂う町に
資料館などが点在しています

 

お利口に待つ

わんこも 資料館の中へ入れます

このコはちょっと大きいからか
入り口で 飼い主さんを待っていました

いいコにしてましたよ~



張子

大正時代って・・・
ピンときます?



写真機

中には 大正時代の貴重な生活用品が
あふれんばかりに 展示されています

カメラ 木でできているんですね



蓄音機

蓄音機 たくさんありました
まるでお花が咲いているようで なんだかかわいらしいんです



針入れ丸善?

左は 蓄音機の針を入れる缶

当時のレトロな雰囲気が漂う広告ポスターや
大正天皇にまつわる展示もされています

レコードや 教科書なども展示されていて
当時の教育や文化、嗜好品を知ることができます



土びな

土びな ものすごい数なんです

正直 とってもこわい
人形と目が合わないように? さっと通り過ぎました



土瓶 休憩所

無料休憩所もあります
こちらでは しいたけ茶のサービスがありました


 
初めてのストーブ

初めて見るストーブに おそるおそる近づくパリスです

あったかいものね~
とっても 気になるようでした


“大正時代館”に隣接する 天久喫茶は
わんこOKです

ちょうどお昼だったので 食事をしたかったのですが
食べるものは ホットケーキのみでした

 

大正ロマン館

“大正ロマン館”
大正モダンをイメージした洋風建築
6月初旬には バラ園が満開になり
より華やかなイメージに



アコーデイオン

大正といえば やっぱり “モダン”なんでしょうかね~
アコーディオンが素敵でした



福ちゃん

白狸と会うと幸せになれるというので しっかりご対面

なぜか 福ちゃんをみようとしない
パリスなのであります・・・

こわいの?

でも 白つながり・・・



ロマン館1階

『日本大正村』は ただ古い建物や街道、家並みを
保存しているのでは ありません

町の有志が ボランティアとして活性化に取り組む
活動もしているそうです
生活、文化、建造物、そして街並や風景や人情まで含めて
町ぐるみの日本大正村

ただ観るだけではなく 肌で感じることもできる
町ぐるみの大正博物館なのです


とても温かい時代を感じさせる
のんびりとした時間の流れに ひたることができました



本日の仕上がり

ATCでの収穫は・・・

テリアのメモクリップ

テリアのメモクリップです

フェルトが何重にもなっていて
その間にメモをはさむようになっています


パリパパはというと 
楽しみにしていた『オートメッセ』が 期待はずれだったらしく

ちょっと 落ち込みぎみ

そうそう 入場料高かったからねぇ


なんとな~く ふたりとももやもやした気分のまま
パリスをお迎えに


お迎えの時間は 3時半~4時になることが多いので
たいていその時間を目指して 戻るんだけど

今日は ちょっと預けるのが遅れたせいか
いつもの時間になっても なかなか連絡がありません




ミルフィーユ

サロンの近所で ティータイムにしました

こちら 少し前にオープンしたんですが
いつ通っても 大盛況

気になってました


ケーキ屋さんにしては 珍しくセルフサービスです

まず ショーケースでケーキを選んで お会計

次にカフェコーナーへ移動して そこで飲み物を頼みます




ケーキ

ポイントとしては ケーキを頼む前に
席を確保すること




苺のスフレ

苺のスフレです

ふわふわシフォンケーキの中に カスタードクリームが
さっぱりしています


それにしても 次から次へとお客さんがやって来ます

お年寄りから 小さな子供連れ カップルまで
幅広い年齢層のお客さん

なんだか ほのぼのした雰囲気なんですよね




今日はどお?

今日もがんばったんでしゅよ




トリミング終了

ほら~ぁ みてみて~
今日のおりボンも かわいいでしょ?





パリス

どうでしゅか?
キレイになりましたか?



本日の体重 7.23㌔なり~

最近 とっても予約が取りにくくなっているそうで
なんと5月分まで 押さえてきました

大阪南港

今月も またまたパリスのトリミングDay
やって来ました


いつも休憩する 菩提寺PA

滋賀のあたりは 雨が降ったらしく
せっかくのドッグランには ぬかるみが…


走ったら たぶんすごいことに

今回は ドッグランには入るのは あきらめてね




菩提寺PA

目の前に 大好きなドッグランが見えるのに
走れないんでしゅか・・・





ドッグランは・・・

ボスぅ~ ダメでしゅかねぇ


ママじゃなくて ボス=パパに 甘えるあたり 
わかってますねぇ



パリスを トリミングに預けて・・・


パリパパは インテックス大阪で開催されてる
車のイベントに行きたいらしいので

私は すぐ目の前にある ATCアジア太平洋トレードセンターを
探索することにしました




ATC②.JPGATC③.JPG

目の前が海というロケーションです

O´s棟とITM棟に分かれていて
ショップやグルメ店が たくさんあるというので

ちょっと 期待して




ATC①.JPG WTCコスモタワー.JPG

奥に見えるのは WTCコスモスタワー

西日本一の高さを誇る 55階の高層タワーで
展望台もあるんだそうです




ATC④.JPGATC⑤.JPG

レストランはたくさんあったけど 
ガイドブックで なんとなく目をつけていた
飲茶バイキングへGO


ん~ え~と

残念ながら イマイチ・・・




ATC全景.JPG

ITM棟には 関西最大級のアウトレットモールが入っているそうです

りんくうプレミアム・アウトレットを想像して
楽しみにしていたら


ん?? あれ??


なんだか 閑散としてとっても淋しいし

おまけに 期待していたようなショップはまるっきりなかった~~

かなり がっかりです




ITM棟.JPG

景色がよさそうなので 気を取り直して
上の階まで登ってみることにしました

こんな風に 吹き抜けになってます

まるでブロッグみたいに かわいらしい色合い




なにわの海の時空館

丸い建物は『なにわの海の時空館』

海上交通の要衝・大阪港の歴史が学べる
ミュージアムです




天保山ハーバービレッジ

むこうの方に 天保山ハーバービレッジが見えます


景色はとっても楽しめました

ウエスティ100頭!!

『ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 運動会&撮影会』 が開催されるそうです

先着100頭のわんちゃんが
雑誌『DOG FAN』 に写真が掲載されるとのこと


100頭 100頭ですって~

一気に100頭のウエスティと ご対面できるなんて
あぁ 私にとっては夢のようです~

もちろん 開催されるのは東京

こんな大イベント まず名古屋あたりではないわよね~

いいなぁ~ うらやましいな~


パリパパも この情報をどこかで仕入れてきたらしく
「行ってみる?」 なんて言ってくれました

ええ~

参加するって発想が全くなかったワタクシ

お~ほっほ すっかり舞い上がってま~す



日時: 4月14日(土)
場所: 南町田 グランベリーモール内
参加費: 1頭につき 1,575円



撮影会から始まって
ドッグレースや早喰い大会 などがあります

基本的には 店頭にて参加費と供に受付ですが
遠方の場合は 現金書留でもOKです

私も現金書留で申込み エントリーNO.38でした


詳しくは
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア運動会&撮影会




走るのなら




入賞宣言

おぉ パリスさん気合がはいってますね~ぇ

な~んて
それはママの方だったりして…ね



このブログに遊びに来てくださってる東京方面の方も
参加されますか?

当日 パリスを見かけたら (…ってわかるかなぁ)
ぜひ お声を掛けてくださいね~


あぁ 今から楽しみです

朝シャン

パリスがめずらしく

朝ごはんに手をつけませんでした



そして 夜ごはんも・・・

においを嗅ごうともしません




痛いの

これは きっと胃液をげーっとやるだろうなぁ
と思っていると 案の定 

明け方・・・


丸い一日 な~んにも食べてないんじゃ
お腹すいてるよね

何だか食べたそうなので
大好きなさつまいもをフードにトッピングしてみると

お芋だけぺろり


食べたら

パリスは食べると すぐにトイレへ向かいます


・・・な~んか イヤな予感


今までにないくらいの やわやわ

やっぱり調子が悪いみたいです


あ~あ~ おしりも汚れちゃったぁ

パリス自身も いつもと違う様子におしりを気にしてる


これは洗わないと・・・

仕方ない ついでに全身シャンプーするかっ


今日は仕事があるけど
早いから(5時) 時間は十分あるし

パリス 初の朝シャンで~す


しかし こんな早朝からシャンプーするハメになるとは



いってらっしゃい

様子が気になるけど 仕事へ出かけることにしました

大丈夫かなぁ~

留守中 うんPしませんように



昼休みに 様子を見に戻ろうかとも思ったけど

さすがに朝シャンは疲れました・・・

気分転換に 外でランチを



パウ柄

デザートのケーキのソースが パウ柄

さすが ドッグカフェ うれしい演出です


うちのお嬢ちゃま 大丈夫かな~

今日は 早く帰ろ~っと


ガーデニング大好き♪ 

きのうも今日も ぽかぽかでした~

名古屋は 15℃か16℃になったみたいです


あれ? もう春でしたっけ?




花①

花②

おかげでベランダのお花たちも
元気に育っています



パリスは ベランダに出るのが大好き

日光浴をしたり

ママが洗濯物を干すのを眺めたり

何より お花を見るのが楽しみです



そんなわけで すっかりお花の飼育担当

…のつもりなんです 

自分ではね





お仕事

さぁ 今日も張り切って~

…なんだそうですよ





香りよし!

お花の色よ~し


ふむふむ

お水も足りてま~す






お味は・・・

お味は まだまだねっ


ぎゃ~あ~~





やられた

どうやら お味見も 大切なお仕事だと

思っているもようです 





順調?

本犬 全く悪気はなし

逆に 自分の仕事ぶりにとっても満足気


…で 結局 苦笑いのワタクシなのです


やっぱり… 怒るべき?



琵琶湖

ちょっと寒いけど お天気なので

ドライブに出かけました




るんるんドライブ

ちょうど車は点検中なので 本日はレンタカー


いつもと違う乗り心地でも

お楽しみのパリスさんです




水面がきらきら

琵琶湖に到着で~す

以前は 釣りをするパリパパと一緒によく来た琵琶湖

釣りブームで 人が多くなって
だんだん足が遠のいて・・・

そのうち すっかり来なくなっちゃった


本当に久しぶりに来ました

相変わらず 広~くて 大きい琵琶湖

水面がキラキラして とっても眩しい




雪?

数日前に 降ったのでしょうか?


が ところどころに残っています




確かめてみる

この冬 まだ雪を見てないパリスは

もちろん チェック



ちべたい。。。






ちわわ

お友達を発見

あんなに ちっちゃなコにも やっぱりフセして待ちます



去っていく?

あ~れ~?
自分からそばにやって来たくせに
さっさと行っちゃった~


なんだか 逃げ帰るように見えるんだけど・・・

残念でした~




琵琶湖

まだまだ 湖岸をドライブ


パリスのお散歩ポイントがたくさんあるのに

溶けかけた雪のせいで ぬかるみがたくさん

う~ん 悔しい
いっぱい走れそうな広場ばかりなのにね


今の時期 釣りをする人はほとんど見かけなかったけど

写真を撮ってる人がたくさんいます

水鳥?野鳥?
みなさん すごい望遠カメラをお持ちです




しんあさひ風車村

途中 『しんあさひ風車村』 に寄りました



風車

風車がある キレイな公園です

池には あひるやがちょうもいて
ゆっくり散歩しても 楽しいところです



ドッグラン

なんと ドッグランもありました

アジリティの道具もあったりして 結構広いんです

1回500円

せっかくだから 入ってみたかったけど

やっぱり 足場が悪いので あきらめました



 
風車?

また来る?

そうだね 

もう少し暖かくなったら
また来てドッグランで遊ぼうね




海?

琵琶湖って まるで海みたい

広くて 1周するのはなかなか大変です


今日は 木之本→マキノ→大津→長浜

ずいぶん走ったけど 3/2くらいなんだそうです


朝の儀式?

パリスのお散歩

朝のお散歩と 夕方のお散歩では
それぞれ ちょっとした特徴があるんです


 朝のお散歩では 
ふんふん くんくんと においを嗅ぐのに忙しくて
立ち止まってばかり
ちっとも進みません

近所をほ~んの1周するだけでも
あっというまに30分くらいかかってしまいます

・・・朝は忙しいのに


それに比べて

 夕方のお散歩は
すたたたっっと小走りで よく歩きます 

夕方は朝に比べると 遠くまで行くことが多いので
のろのろしてるヒマはないと わかっているかのよう

特に 「公園に行こうか」って言うと
待ってましたと嬉しそうに スタスタと歩いていきます


ところで・・・

朝のお散歩の時だけ へ~んなクセがあるのです




ふんふん

マンホールを通ると

まず 穴をひとつひとつ 丁寧にふんふんっ
と においを嗅ぐんです


そして・・・




すり~すり~

すり~ すり~ 

「やめなさ~~い


しばらくすると すっくと立ち上がって

ぶるるるっっ

何事もなかったように 澄ましてまた歩き始めます


いったい なに??




ずりり

というわけで 朝のお散歩には
お洋服が必須です


今日も ずりり~ずずず~


変なクセ・・・

検品担当!

ピンポ~~ン


インターホンが鳴ると 

パパが帰ってきた or いいものが届く
と しっかりインプットされてる パリス嬢


急にそわそわ うろうろ

玄関へ走っていく準備を始めます



今日も 荷物が届きました



 
今日はなに?

我が家の検品担当さんが 中身をチェック 


届いたのは りんごで~す




よく見たい

ど~しても 近くでよく見ないと気がすまないんです

特に今日は 甘酸っぱ~い いい香り

そそられるよね~っ


この冬 初めてりんごを口にしたパリスは
すっかり りんごがお気に入り

香りもいいけど シャリシャリ食感も好きなのかな




何日分?

もしかして ぜ~んぶ 自分のものだと思い込んでる?


ちょっと・・・

それは欲張りすぎですよ~


今年のりんごは 驚くほど蜜がたっぷり入ってて
good です


毎日 楽しんで食べようね



Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
