1. Top » 
  2. 2006年08月


  • Genre:

お気に入りのおもちゃ

パリスのお気に入り~♪
ライオンくん&パンダくんの ピーピーボール


おもちゃ

公園のお友達のを奪って返さないくらい気に入ってたから
同じのを買ってあげた ライオンくん

と~っても気に入ってたのに ちょっと飽きてきた?
そこで パンダくんを仲間に♪

お気に入りの条件は ピーピー音が鳴ること!

これは転がるから もっと楽しいんだよね
噛み心地もバツグン



ピーピー


パンダくんをちらつかせると 目が輝くパリス

今日も夢中で 遊び始めます♪

転がしてみたり
手で押さえつけてみたり
ピーピー ピーピーいつまでも噛みついてみたり

ちょっといたぶってるような気がするんですけどねぇ



ごめん

ぐったりしてるパンダくんに 気づいた?

ちょっと反省…



chu

そうそう♪
大切にしてあげてね

すぐに ピーピいわなくなっちゃうんだから~

ある日曜日

今 東京ドームでは社会人の『都市対抗野球』 が開催されています

パリパパは 毎年応援に出掛けています(半分お仕事)
今回はお目当ての試合が夕方&翌日そのまま出張ということで
一緒にはついて行けず…


ちょうど 母だけが札幌から戻って来ているので
実家に泊まることにしました


実家にお泊りなんて 久しぶり~

私はのんびりできるし
おばあちゃんコ?のパリスも嬉しいね♪

すべての部屋をすみずみまでチェックした後は

眺める

外を眺めるのがお気に入りのパリス♪




****************************


生ビールでも飲みたいねということで
飲みに行くことに

ご近所のベルクママさんに つい先日教えていただいたお店にしました

行ってみたいと思っていたし ちょうど歩いていけるしね

人気のお店で 遅いと満席になると聞いていたので
早めに出発


虎墨

お店は『虎墨』です

私達が一番のり~
「早く来ないと 混むって聞いたので」 なんてお店の人に言うと
「いや~、日曜日はそんなこともないですよ」

だからなの?か 注文した料理が立て続けに
時間がかかります、今仕込みしてますって…

じゃこれは? これはすぐできますか?
なんて言ってたら、結局いろいろ頼んじゃった

中トロ、野菜の旨煮、磯部揚げ、蒸しナス
鮎の塩焼き、つくね…

だけど ふたりだとちょうどいい量です


ビールおつまみ焼酎
鮎つくね

鮎の塩焼きが美味しかった、つくねも美味しかったです


そういえば、一向にお客さんが来ないです

6時を過ぎても、7時になっても…

あらら
結局 ずっ~と貸切でゆっくりしていましました♪

こういう日もあるんですね



******************************


さて、家でお留守番のパリスさん

夜や休日のお留守番は とっても怒るんだけど

まあ 2時間くらい大丈夫でしょう
な~んて コングを与えてさっと出てきた…

ちょっとドキドキしながらの帰宅です


(*/□\*)うわぁ~!!!


みなさんのご想像に お任せいたします・・・・

デザートフォレスト

イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターで 気になっていたもの


デザートフォレスト

『名古屋デザートフォレスト』
お取り寄せデザートのテーマ・パークです

全国各地の人気のデザートが大集結!

どういうシステムなのかよくわからないまま
とりあえず中へ



フォレスト内

中はちょっと薄暗くて テーマパークっぽい雰囲気です
けっこう 広~い

みなさん 食べてます、食べてます

入場料を払って 食べ放題なのかと勝手に思ってましたが
そうではないみたいです

自分で好きなものを選んで フォレスト内で食べることもできるし
もちろんお持ち帰りもOK

お会計の時に 飲み物も頼めます



アイスクリーム

おぉ! アイスクリームいろいろあります
常時100種類以上もあるんだそうですよ~


プリン博覧会

“プリン博覧会”ということで 全国各地のプリンが♪

ううぅ… 
見るだけのつもりだったのに プリン好きの私には目の毒だわぁ


人気のプリンって たくさんあるのよねぇ

牛乳ビン入りのプリンって ほんと美味しそうなのよねぇ


…とぶつぶつ言いながら じっくりみる私

 

チーズケーキ

さらにさらに チーズケーキまで勢ぞろい♪

チーズケーキも大好きなワタクシ
かなりの誘惑です~


今日は食べない、買わないって思ってたくせに
ついつい 買ってしまいました~

はぁ
誘惑に負けてしまった自分に ちょっと反省  (゜.゜)(._.)



仕事から直行でここへ来たので
パリスはいつもどおり お留守番してるはずです

まさか 午後休でひとりのほほんと時間を過ごしてるとは
気づいてないわよね~


パリス

ママしゃん 今ごろお仕事がんばってるかな~

ペットスクエア

本日は 午後休を取りました♪

パリスと新規開拓のドッグカフェでも ゆっくり行こうかな~
と思っていたのに


我が家の車は どうやらパンクしたみたいです

大阪へ行った時に パリパパがタイヤに何か刺さってたって言ってたけど
たぶんそれが原因ではないかと

と、いうわけでパリス号は ただいまディーラー入り


仕方ない、私だけであそこへ行こう!!

3月にナゴヤドーム前にオープンした イオン
かなり巨大なショッピングセンターです
180の専門店に 駐車場はなんと2,800台

ペット関連フロアが かなり充実してると噂です




スリードッグベーカリー

『スリードッグベーカリー』 が入ってます
行こう行こう と言いながら オープン以来まだ一度も…

ショーケースケーキ

ショーケースには 見た目もかわいい わんこ用のお菓子が♪

そうそう、このバースデーケーキ
11月の2歳のお誕生日には 買ってあげようかな~ぁ
1歳の時には 特にお祝いしてあげなかったしねぇ




ペットパラダイスリサとガスパール

お隣の 『PET PARADISE』
わん服の数はハンパじゃありませ~ん

カートもいろいろ置いてあります

リサとガスパールのシリーズも
フード用のスタンドがかわいい♪
これがあると 食事がしやすいかしら?




子犬コーナー

子犬コーナーは 結構な人だかり

子犬ウエスティ?

ここではゲージじゃなくて 広々したブースに2~3頭一緒に入ってます
ぴょんぴょこ走り回ったり じゃれ合ったり 楽しそうです

あれ、ウエスティ?と思ったら
白シュナでした
最近 よく見かけますが~


ひととおり ざっと下見は完了!

次回はパリスもね♪

  • Genre:

お疲れ休み

せっかくのお休み♪
パリスとたっぷり遊んであげようと思ったのに


窓辺

今日は ねむねむモードのご様子

お気に入りのおもちゃやボールで誘ってみても 全然ノッてこない



玄関

玄関の方へ行ったから

外へ行きたいの? お散歩行こうか~
・・・と思ったら ひとりでのんびりしたかっただけみたい



ソファの上

今度はソファの上へ移動して
本格的に眠りはじめちゃった~

つっついてみても しらんぷり・・・



すやすや

ホントにすやすや 熟睡してるわねぇ


きのうの疲れ?
トリミングってそんなに疲れるのね~

今日は しっかりお疲れとってくださいな♪



いちじくいちご

最近 パリパパがハマってる“ GIOTTO(ジョトォ)”
見ていてとても楽しい 綺麗なケーキが多いです


いちごのパフェかと思ったら ショートケーキが入ってます
陶器のカッップに入っていて 焼きメレンゲのがポイント♪
どのように食べたらいいか考えちゃいました

イチジクのムースは洋酒が効いてて 大人の味


今日はおうちカフェってことで


たまっていたDVDを見たり のんびり休日を過ごしました

トリミングドライブ

パリスのトリミングのため大阪へ

お盆休みの渋滞に巻き込まれるといけないからと
いつもよりもかなり早めに出発!

ところがとっても順調♪ すいぶん早く到着しました

11時の予約だけど 10時半にはパリスを預けることに
今日も抜き抜き がんばろうね




その間 私達は暑さから逃れられるところ
地下街でも行ってみよう ということになりました

泉の広場

梅田の地下街
このエリアは 初めてです
名古屋はよく地下が発達してると言われるけど
こちらの地下街の方が大規模じゃないですか~

おまけにすごい人! みんな考えることは一緒ですねぇ



まえだみたらしだんご

ちょっと気になる甘味処 “甘党 まえだ”に入りました
パリパパは みたらしだんご好きです
ランチ後でおなかがいっぱいだったのに ついつい食べちゃいました

他のメニューも美味しそうで 店内は満席
名古屋って 甘味処があまりないのよね~
わらびもち とか あんみつがもっと気軽に食べれるといいのにな




3時半頃 トリミング終了の電話をもらって パリスをお迎えに

トリミング終了

いっつも 私達の顔を見ると大騒ぎするから こんな顔

背中の毛の厚みも 抜いてもらってすっきりしました

お店の方に 「手足の毛が増えてきましたね」って言われてニンマリ
早くふさふさになっておくれ~♪



帰りに寄ったSAで

SA大渋滞

なんだか車の長~い列
何だろう?と思ってると なんとガソリンスタンドへ続く渋滞だった

確かニュースで高速SAのGSが安いって言ってたっけ
…にしても 普通じゃないよぉ



SAで

ひえ~っ
こんなの待ってたら いったい何時間かかるんだろう?

パリスも驚きの大行列でした
パリス号は 高速に乗る前に給油しておいて よかった~

帰りも まずまず順調♪




阪急のペットショップで買った スイートポテト
スイートポテト

今日は 特別ご褒美♪

さつまいものジャーキーや蒸かし芋 など
さつまいも大好きのパリスは すごい勢いで平らげました~

ふだん おやつあんまりあげないからね。。。


今日はお疲れ様でした~

スイミングスクール

スイミングスクールの見学に行きました
パリスの!と言えると面白いけど 姪っ子ことちゃんのです

プール①

妹は 二人目の妊娠がわかったばかりなので
おばあちゃんがピンチヒッター!
いつ おばちゃん(とは言わせないけど…)の登場が
必要になるかわからない?ので
しっかり見とかなくちゃね~

プール②

おチビちゃんたち ちっとも水を怖がらないんですね
やっぱり小さい時から水に慣れるのって大切かも、です

何するんだろ~と思ってると


もぐる

潜った!! スロープをくぐった!
すごいすごい!
ちゃんと息を止めているもよう 
キックもしてるんだって~



****************************

家に帰ったら 疲れてすぐお昼寝かと思ったら
全然 眠らず大ハシャギ♪

おばあちゃんに 私までいるのでかなり嬉しいらしい
残念ながら パリスはお留守番です。。。

あんぱんまん

ことちゃんの お気に入りのアンパンマン

これリモコンで アンパンマンマーチと共に動くんだけど
止まるたびに もっともっとと催促されて
何回リモコンのスイッチをいれたことか~
  • Genre:

噂のケーキ

高校時代の友人と久しぶりに集まりました

同じような時期に結婚して いっせいに出産して
みんな子育てで忙しかったり
DINKSの私とはなかなか時間が合わなかったり

結局 集まるのは誰かの帰省がきっかけで お盆の時期となります


リビング

この夏 中古住宅を購入した友人宅へ
リビングはキレイに改装され 居心地のよい空間に
すっかりくつろいでしまいました


キウィのタルト

今回 噂のケーキをやっといただけました♪

こちらは 友人にひとりの手土産
手作りのキウィタルトです

彼女は高校の頃からお菓子作りが好きで
事あるごとにみんなに振舞っていたそうなのですが…
なぜか私はタイミングが悪くて 彼女のお菓子を食べたことがないんです

今回 やっと♪
甘すぎないカスタードクリームがgood!
お菓子作りできる人っていいですよね~

彼女たちの子育ても ようやくひと段落ついたようなので
もっと集まる機会が増えるといいな~

美容Day♪

今日の名古屋 最高気温は37℃だそうです

外出するの 相当勇気がいりますねぇ


でも久しぶりに美容院を予約してるので 出かけなくては!

我が家は 
パリパパは きちんきちんと月1回の床屋さん
パリスも月1回のトリミング
それに引き換え 私は…

もっとキレイにしてください!という声が聞こえてきそうですね


美容室

特にカリスマ美容師がいる というわけでもないんだけど
最近はずっとここ

前回の 形状カールがまだ残っているから
今日はカット&カラーのみの予定です

久しぶりに前髪を作ることにしました



パーマがないと やけに早い気がします

空いてたから 待たされることもなく順調♪



本日の温度

無事に終了!

外へ出ると 気温は34℃

ふ~ん まだ 37℃じゃないの~
と思ってしまったところが こわいわっ



ネイルサロン

せっかく出たついでに ネイルサロンへも

昼間って空いてるのね~
しかも お店の有線が壊れたとかで さらに静か

甘皮のケアとバッフィングもしてもらいました

今日は 美容Dayで~す


************************

パリスが待ってる家へ戻ると

ん? んんん?
なんですと~??

なんと トイレじゃないところに うんPが!!

いつもはそんなことないのに なぜ~

そんなに納得のいかないお留守番だったの



グレコ

どうやら 今日はお休みだってことがバレてたのかも


お休みの日のお留守番は
絶対に許せないパリスなのでありました。。。

遊び相手♪

お盆休みは 私だけなので
パリパパは今日も通常通りのお仕事へ


久しぶりに 妹の家へ遊びに行きました

姪っ子のことちゃんは1歳8ヶ月で パリスと同い年♪
お誕生日は 2週間違いなのよね~


暇を持て余していたことちゃんは パリスを大歓迎!!

早速 お相手してくれました♪♪

ジャングルジム

まずは ジャングルジムの手ほどきを…

できました

もっきん

お次は 木琴を披露
か、かなり力強い演奏で。。。

プロレス?

とうとう プロレスごっこ?まで始まった~
“ぺろぺろ攻撃” でパリスの有利か~

あくび

ちょっと休憩

しかし ゆっくり休んでるヒマはなかった~

何する気?

こちょこちょ

パリスの “ぺろぺろ攻撃”に 
ことちゃんは “こちょこちょ攻撃” で反撃だ~


この後も 追いかけたり 追いかえられたり。。。

とっても 楽しそうに遊んでおりました



***********************

家に帰ってからのパリスは、といいますと

相当 疲れた?のか ごはんも食べずに即☆爆睡!!

楽しい1日だったね♪



『Cafe Dufi』

パリスの検診が 予想以上に早く終わったので 
ちょっとお茶でも♪

行きたいなと思ってたカフェがあったので
いちおう電話で確認

ペットOKだったテラスは なんと改装でなくなってしまったんだって~


パリスと初めてのカフェへ行くときは
念のために電話で確認することにしています

意外とペットOKってのは ガセネタだったり
すでに閉店してたり多いんですよね~



ということで 別のカフェへ


Cafe Dufi看板

初めての 『Cafe Dufi』
窓側の半分ほどのスペースは 店内わんこOK!


店内

倉庫を改装したのかな
開放感があって 不思議と落ち着く空間♪

気取らない南米スタイルのカフェなんです

ボサノバ好きの人たちが集まるらしく 
今日も ボサノバのミニライブがあるみたいです



スムージー

私はアボガド&ミルクのスムージー
パリパパはマンゴースムージーを

うん、おいしい♪

とってもリーズナブルなのも うれしいな♪



パリス

おやつを忘れちゃったから ちょっとかわいそうだけど
まずまず大人しくしてるパリス嬢

涼しいから くつろげるでしょ?

定期健診

今日は 月1回の検診とフィラリアのお薬をもらいに病院へ

お盆だから 夕方の診療は5:00~6:00のみ
混むから一番に見てもらおうと張り切ってGO!!

案の定 一番乗り♪

最近パリスは 待合室でちょっとジタバタ
別に嫌な思いなんて してないのに…

去年はお耳の調子が悪くて 毎週病院へ
すっかり習慣になってて 大人しくしてたのに


来たの?

病院はと~っても狭い(…といったら失礼だけど)
診察室は居場所がないくらいです

最近 健康優良児のパリス
本日の体重は 6.95㌔なり~

お耳の調子もマル カイカイも出てないので
「今の時期出てないから 大丈夫ですね」と
お墨付きをいただいちゃった♪

診察が終わると あっという間にたくさんのわんこたち
早く来てよかった!!

フィラリアのお薬をもらって お先に~♪♪

ダブルショック

ドライブがてら梨を買いに 岐阜の方へ行きました

いつも決まったところから 2~3箇所へ送ってもらっていますが
今年は長雨でまだあまり取れないらしく
モノがありませんでした

とりあえず 取れたら送ってもらうようにお願いして
我が家の分は残念ながら、なし

私は 梨だ~いすきなのに・・・・


ちょうど お昼時リバーサイドモールを通りかかりました



リバーサイドモールラブラドール

確かここには『スリードッグベーカリー』があったはず

先日 名古屋ドーム店ができたばかりです

まだ行ってないけど
噂で ここリバーサイドモール店の方が広くていいらしいと聞いていたので

ぜひ 行ってみましょ~う♪


ところが いくら探しても見当たらず・・・・


どうやら閉店になってしまったようです



ペットショップ

お店があったであろう場所には ペットショップが

ドッグランのようなスペースもあり
パリスはちょっと興味あり?

なんだか がっかりしちゃったのとあまりの暑さで
他のお店を見て回る元気もなく

さっさとモールを後にしました



このあたりで 他にわんOKのお店を知ってるわけでもないし

パリパパがラーメン食べたいと言うので
仕方なく通りかかったお店に入りました



車内で待つ

暑い中 パリスを車内に残して行くこともできないので
交代で、ね♪

パリスと車内でお留守番

ちょっと つまんなそうなお顔です
ドッグカフェ行きそびれちゃったね~


こんなに暑いで 外で食べるのはちょっと

わんことのお出掛けは 大変です

Hawaii~♪♪

いよいよ夏休みに突入で~す!!


雑誌の“Hawaii特集”でしっかり予習♪



ハワイ

わくわくしちゃうな~
青い空と海  太陽ふりそそぐビーチ

独特のゆる~い時間

日頃のちまちました出来事なんて ぜ~んぶ忘れて
リフレッシュ

な~んにもしないでボーッできる贅沢




スパ

でも 到着してすぐはやっぱりスパかしら♪

アバサ・ワイキキ・スパ
南国の植物に囲まれたアウトサイド・カバナでのトリートメント

今回はここかな~




ラ・メール

せっかくだから ちょっとくらい贅沢なお食事もしなくちゃね

ハレクラニのラ・メール
いいなぁ~ 絶対に行こっと♪



レンタカー借りて ドライブもしたいな~

買い物も楽しいしね~




 
あ~あ 行きたいな~ハワイ・・・・




パリス

以上、ママしゃんの勝手な妄想でした~

あまりの暑さに ママしゃんの頭は沸騰寸前でしゅぞ~ぉ




ハワイアンミュージック


しかも ハワイアンミュージックまで流す徹底ぶりだよ~

明日からの日記に 急にコアラやエッフェル塔が登場するんじゃないかと
ハラハラします・・・

みなしゃん ダマされないようにお気をつけくだしゃ~い♪♪

パリス家 海外にはお出掛けしませんよ~



ベランダ

ドアを開ける音には とても敏感です

特にベランダへ出ようと すこ~し窓を開けかけたことろで
どこにいようと すっ飛んで来ます


私を押しのけ 真っ先にベランダへ

もちろん 「Stay!」 をかければ待つことはできるけど・・・



ダウン

ベランダへ出ると パリスはぺたんと座り込み
満足気♪

あれれ?
スポットライト?

我が家のベランダは時間帯によっては
こんな風に陽が差し込むことがあります

ちゃ~んと 陽のあたる場所がわかってます

わざわざ そこに座り込むなんて
暑いのにね~



あくび

あらあら
大あくびですか~



ペタン

私が洗濯物を干したりしてる間
ウトウトと気持ちよさそうに 日向ぼっこ


さあ!
終わったら ボールでお遊びタイムにしましょう♪

まだ 眠そうだけど…

見つけました♪

今使っているテフロン加工のフライパンは 意外と長持ちしているけど
そろそろ新しいのがほしいな~と探していましたが・・・

なんとなく気に入るものがなくて すいぶん時間が経っていました



フライパン持ち手表面

やっと コレ!というフライパンを見つけました


お友達の窓子さんのブログでは とっても私好み♪だけど知らなかった
というのもが よく紹介されています


今回は彼女が紹介していた
雑誌「LEE」のWebショップ「LEEマルシェ」でお買い物


料理研究家・有元葉子さんの意見やアイデアを採り入れて共同開発した
こだわりの鉄エンボスフライパンです

熱効率がよく、高温の調理に向く鉄のフライパン
料理がおいしく仕上がる半面、こびりつきや焦げつきが気になりますが
このフライパンは表面に凹凸のエンボス加工を施すことで、その悩みを解消
鉄製ながら、ぐっと扱いやすくなっています

そのままオーブンに入れられるよう、持ち手は短めになっていたり
深型で、調理中の食材がこぼれにくい工夫もされています



22cm26cm

直径26cmとちょっとしたおかず作り用に22cmを購入


届いた実物を見て まず形がきれい~

すぐに使ってみましたが 適度に深さがあってこびりつきもなく
なかなか使いやすい♪

いいお買い物ができましたっ


毎月7日前後(LEEの発売日)に更新されますが、更新後
あっという間に商品が品切れになってしまうので、即断、即決が大事
と彼女は言ってましたが まさにその通りでした

仕事から戻って ゆっくりチェックしたら・・・
いいなと思うものは すべて在庫切れになってました


(今回の写真は「LEEマルシェ」のWEB上よりお借りしました)


 

富良野メロン

札幌に住む弟くんから 富良野メロンが届きました

今年はフルーツがよく届くパリス家♪
思わず ニマニマしてしまうワタクシです



富良野メロン

富良野メロンは初めていただきます
夕張メロンのような赤肉です

お味はどうかしら~?



おすわり

ん?匂いをかぎつけたのか?
早速 Sitでスタンバイ

早く ひえひえにひやしてくだしゃ~い♪♪

この夏はぶどう、メロン、スイカ・・・
フルーツに目覚めたパリスです



アップ

四方が山々に囲まれた盆地のため
昼夜の寒暖の差がとても激しい富良野で育ったメロン

と~っても甘いです♪

ほどよく引き締まった果肉
富良野メロンの美しいオレンジ色と共に香りも楽しみました~


アタシも もらっちゃった♪
しあわせ~


フルーツのおいしい夏
暑いけど いいですねっ

暑い日のランチ

今日は暑い!!

仕事は内勤に変わったから 外出することはないけど
別館へは何かと用があって ちょくちょく行き来します

こんな暑い日は 1歩も外へ出ないに限ります!


でも こんな日に限ってお弁当は持って来てないし
隣の駅の銀行へも行きたいんだった
ついでに本屋さんへも行っちゃおうかな~

と、結局お昼休みは外に出てしまいました




soup stock Tokyo

ランチはパン屋さんで ちゃちゃっと済まそう~
と思っていたのに
「soup stock Tokyo」を通りかかったら無性に食べたくなっちゃった

この暑いのに?


スープ

オマール海老とわたり蟹のスープを頼みました
美味しい♪


しかし~ しっかり体が温まってしまい
外に出ると 暑いのなんの!!

この暑い日になんで スープなんて食べたんだろ、アタシ(-_-;)


ふと・・・ パリスはのびてないかしら~?
だらだら ごろごろしてるのかな~?




ただいま警備中

ママしゃん! な~んてこと言ってんですかぁ!
アタシはしっかり おうちを警備してましゅ!!




眠くなったら

あ、でも眠くなったら・・・
たまには寝ることもあるかも・・・



  • Genre:

はじめまして 小さな・・・?

公園へ行くと・・・

今日も たくさんのわんこが来ています

その中に とってもちっちゃなコ達が動くのが見えました
ん? やけにちっちゃいけど なんのわんちゃんだろ??


気になって 近づいていくと

ん?? んん???

うそ~ぉ!!



フェ、フェレットだ~!!!



フェレット

なんと フェレットがわんこに混じって
お散歩してます

もう びっくり!!!

私もとっても気になったけど パリスはもっと もっと。。。



くんくん

ねえねえ どこのコ?
お名前なんて~の~??
一緒に走る?


すご~く気になって くんくん

わんこにするのと同じように ごあいさつ♪


フェレットちゃんたちは 全然怖がらないし
動きが妙にかわいらしいの

パリスもむぎゅ とか かぷっとか
やらなくてよかった よかった





大きいコ

おまけにこんな大きなコにも ごあいさつができました

お写真ブレちゃって ごめんなさい
せっかく ポーズとってくれたのにね・・・



GET♪♪

昨日に引き続き 今日もPETRAへランチに行きました
職場からほんとに近いんです

8月からハワイアンフェアで南国ムードの店内
スタッフはアロハシャツ♪
頭にお花までつけたよ~

「かわいい~♪」 って思わず言ったら
「私たちは恥ずかしいです・・・」 だって

そう?
音楽だってハワイアンだし
私だったら るんるんでお仕事しちゃう!!



ロコモコ

もちろんメニューもハワイアンなので
ハンバーグ好きの私は ロコモコ頼みました~

ソースがもっとたくさんかかってると もっとグー♪




アップ

そしてそして・・・
本日の目的は 昨日見つけたブローチをもっとじっくり見ることです

全部出してもらって じっくり

ん~~ どれも可愛くて迷います 




get♪

戦利品はコレ!!

シルバーのラインストーンがぎっしりのブローチにしました♪

デニムのジャケットに付けようかな~
小さめのバッグに付けてもかわいいかな~

もっとテリアの小物を増やしてね♪
って お店にしっかりリクエストしておきました


  • Genre:

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
