1. Top » 
  2. 2006年02月


  • Genre:

壺屋総本店の「き花」

き花


北海道のお土産 壺屋総本店の「き花」です。
札幌の家と名古屋を行き来している、両親のおみやげです。

北海道にはおいしいお菓子がたくさんあります。
定番の白い恋人、マルセイバターサンド、チーズケーキは
もちろんお気に入りですが、
最近ではもりもとの「雪むしスフレ」をよくリクエストしています。

私も北海道へ行った帰りは、千歳空港でのお買い物が楽しみです。
早めに空港に来ては、いろいろ見ています。
毎回、新しいお菓子も出ているし。

この「き花」は、今回初めてです。
香ばしいアーモンドのガレットにホワイトチョコレートがサンドされています。
世界食品コンクールMONDE SELECTIONで18年連続金賞受賞しているそうです。

実を言うと、母は別のメーカーのものだと勘違いして買ってきたらしいのですが、
思いがけず、美味しいお菓子でした。

名古屋のデパートでは、明日から『北海道展』が始まるようです。

ことみワールドへ

母と一緒に、妹の家に遊びに行きました。
姪っ子の琴美ちゃん(1歳3ヶ月)が喜ぶので?パリスも一緒。

家に着くと、まずは家中を探検です。


なに?
『なんだろ~』


ことちゃんのおもちゃがあふれていて、まさにパラダイス!
子供のおもちゃにはパリスもとっても興味があります。


お絵かき
『お絵かき、お絵かき~♪』


ひととおり 部屋中チェックしたところで・・・・


はっ!
『な~にしてるんですか~!!』


よっこらしょ
こと『よっこら、しょ。 きゃはは♪』
パリ『あ、あぶないよ・・・・』 ←ハラハラ


乗る?
こと『パリちゃん、これにお乗りなちゃいな♪』
パリ『今日のところはやめときます・・・・・』 ←いやな予感がするらしい

この後、パリスはず~っとことちゃんのそばに。
一緒に遊んでるの?お守してるの?


おやつの時は特に真剣なまなざし!

おやつくださいな
パリ『ちょっと、分けてくださいな♪』
ことちゃんがポロッと落とした瞬間、さっといただいていました。


眠くなっても、ことちゃんのそばで ZZZZ・・・

日向で



やめときなよ
こと『次はなにしてあそぼかな♪ きゃはは♪』
パリ『あぶないことはやめてくだしゃい!』


面倒みきれないよ
『あ~、もうことちゃんの面倒はみきれないです~』


エンジン全開のことちゃんは、本日お昼寝なし!でした。
また、仲良く遊んでね。

雨の日は

今日は雨です。
せっかく伊勢方面へドライブ行こうと思っていたのに。
こんな土砂降りじゃあね・・・・

雨の日

パリスは床暖房のいちばん暖かい場所で、でれ~ん。
今日は寝るしかないよね。


シャンプーしますか!

たいてい週に1回、週末にはシャンプーします。
いつからか、パリスはシャンプーが大好き。
タオルやらいろいろ準備していると、てけてけとやって来て、
さっとバスルームへ入って行きます。

温かいお湯が気持ちいいらしく、うっとり??


シャンプー後

キレイになりました♪


そしてまた・・・


おやすみ

熟睡モードに・・・

雨の日は、寝るに限るね。

こんなところにお城が?!

shushuでランチした後、少しドライブしました。
今日はとってもお天気がいいので、オープンにしました。

ドライブ
パリスは私の膝でおとなしく♪

特にあてもなく、郊外へ向かっていると城山公園を発見。
小さなお城もあります。
尾張旭市にお城があったなんて、初めて知りました。

テニスコートや池もあって結構広そう。

城山公園

展望台もあるようです。

まずは広~いお池の周りをお散歩。

城山公園噴水

池では釣りもできるし、噴水もあります。


城山公園芝生

芝生の広場には、テーブル&イスのセットがいくつもあり、
家族連れがのんびりしています。

初めて来たけど、いいところです。
パリスも気に入ったかな。


楽しかったよ
『楽しかったよ♪』


家に帰ってからパリスはすぐに ZZZZ・・・・
結局 夜ごはんも食べずに。。。。

今日はシャンプーの予定だったんだけどね。

SHU SHU

今日は午前中だけお仕事の日。
ぱりパパとパリスは仲良くお留守番してくれてるかな~と思っていると
もうお昼。

車でお迎えに来てくれました!
「おまたせっ!!」

ランチはどこにしよう?
久しぶりにshushuは?
syusyu入口

去年はよく来ていたのに、よく考えたら今年は初めてじゃない??
パリスも久しぶりに クンクン確認。。。

お天気いいので、テラス席にしました。

わんこ

今日は、たくさんのわんこが来ています。


テラス席はしばらく使っていないのか、雑然としていたので
写真は次回紹介します。

テラスで
『パパがアタシのおやつを忘れたの!!!』

今日のパリスは通りの人や車を眺めたり。。。
おりこうさんでした♪

もうすぐオープン!

カフェ2 カフェ3


お散歩圏内の星が丘テラスに、新しくドッグカフェができるようです。
「DOG GARDEN CAFE」
詳しくはよくわからないのですが、「DOG DEPT」が入るみたいなので
たぶんそこと併設されるのではないかなと思います。

カフェ1

こちら側はテラスになっているので、テラス席になるのか
ひょっとするとドッグランになるのか?!

オープンは3月3日。
楽しみです。

楽しみだわん
待ちどおしいね♪

母のオーラ

甘える


姪っこの琴美ちゃん(1歳3ヶ月)と会った日は、
なぜかパリスの様子がいつもと違います。

ことちゃんが帰った後は、抱っこをせがんだり、膝の上に乗ってきたり。
必要以上に甘えます。
なぜ??

今回はことちゃんがお昼ねしたそのすきに。
さっと ことママのところに飛んできて、お膝を占領♪
私ではなく、ことママというところがポイント!
満足げです。

そして眠くなる
ついには、ねむ~くなっちゃいました。

パリス1歳3ヶ月、まだまだおこちゃま。

足裏ケア

すやすや

パリスがこんなにすやすや寝ている時は、チャ~ンス!!

足裏ケアの絶好のチャンスです。

わんこの足の裏は、アスファルトや荒れた路面、冷たい水、雪など
思いのほか酷使されています。
角質化、硬化、炎症、スリップの原因につながると言われています。

角質化してひび割れたりすると、そこからバイキンが入って
化膿してしまったりするそうです。
パリスは足裏が赤くなったり、ちょっと敏感なので。
特に寒い時期はお手入れが必要です。
いつもぷにぷにのきもちいい肉球でいてもらいたいですよね。

ケアワックス

今使っているのが、KIZOWの「HONEY CREM」天然100%の犬用保湿クリームです。
●成分: ミツロウ、オリーブオイル、天然ベースオイル
●サイズ: 25ml
●定価: 997円

ミツロウを主成分の天然100%
自然の恵みを生かした安全なもの
化学物質に頼らない安心なもの
ワンちゃんがなめても大丈夫!

足の裏だけでなく、おなかにも塗ってあげると、ミツロウの撥水効果で
雪遊びやアウトドアスポーツの時に冷たい水、氷、雪、草の種子から
守ってくれます。

もちろん飼い主さんも使えます。
私もついでにかかとに塗ったりしています。

お世話になりました

くつろぎ


ぱりパパが東京へ出張の間、パリスと一緒に実家に行きました。
結局 4泊5日の滞在となりました。
近いのでよく遊びには行きますが、泊まるのは本当に久しぶり。

実家から仕事へも行き、パリスの面倒を見てもらって
久しぶりに飲み会にも参加できました。
すっかり甘えてしまいました。

でも、いいですね。
仕事から帰って、ごはんができてるのって。
朝も自分の支度だけすればいいので、楽チン!
いつもより早く出勤できます。

そして日中、パリスの面倒も見てもらえるので、安心です。
いつもはお留守番させてる後ろめたさと心配で、仕事が終わると
めったに寄り道もせずに急いで帰宅しますから。

まんまる

きっと人がいる安心感から
ぬくぬくとお昼寝をしていたに違いありません

あらためて、実家のありがたさが。。。。
私もパリスも しっかりくつろぎました♪

ぱりパパの出張、今度はいつかな?


東京ばな奈「見ぃつけたっ」

東京ばな奈


東京出張だった ぱりパパのおみやげです。
ひさしぶり~の「東京ばな奈」

スポンジケーキの中にバナナのカスタードクリームが入ってます。
ぱりパパは好きみたいです。だって、バナナ好きだもの。
私もおいしく頂きました。

凍らせてもおいしいそうです。
夏だったら、ぜひチャレンジ。

ミルク&ココア

店内


買い物で近くまで来たので、ミルク&ココアに寄りました。

1Fが子供&わんこグッズ、2Fがカフェになっています。
ここは堂々のドッグカフェです。
でも、まだわんこに会ったことがありません。

セルフですが、わんこ用のお水が用意してあります。
トイレシート、ビニール袋、消臭剤、そしてカフェマットまで用意されています。
店内も広々と綺麗です。


ケーキ

ぱりパパはストロベリーチーズケーキ、私は五穀米のチーズケーキを注文。
ぷつぷつした食感が五穀米かな?

パリスには、さつまいもの茶巾しぼりを。
なんと、初めてカフェでワンコメニューを注文したのに、
写真撮るのをすっかり忘れていました。
残念。。。


大あくび

さつまいも大好きなので、ぺろっと食べました。
大満足のパリス♪
ねむくなったかな??

朝の公園

朝食を取ってから、お散歩へ出掛けます。

何の日?

朝の公園はは人が少ないはずなのに、今日はなぜが子供達がいっぱい。
どうやら、ウォークラリーかなにかイベントがあるみたいです。


お池の横で

池の横でぴたりと足が止まるパリス。
カモさん、いた?
いえいえ、どうやら魚釣りのおじさんたちを見ている様子です。


人なつこいゴールデンレトリバーに会いました。

おそるおそる・・・

おそるおそる、近づいてみるパリス・・・
大きいわんちゃんはちょっと怖いみたいですね。
ゴールデンちゃんは、パリスが視界に入っていない??(笑)
どうやら、人の方が好きみたい。

レトリバーのおしり
『およ?パパの足がつぶれる?』

よ~く見ると、ぱりパパの足にどっかりおしりを置いてます。
これって、パリスもよくやってます。
人と密着していたいんですね~。
あまりのかわいらしさに、ぱりパパはメロメロになってました。


お財布忘れたの?

クッチョロカフェまで来ると一目散に走ります。
パリスはごはん、まだだったものね。

ご、ごめん・・・。お財布忘れました。

『えぇ~、がっかり。ママ!しっかりしてくだしゃい!』

GOBLIN cafe

ゴブリンカフェ

風がなくて、日差しが暖かい日。

お散歩がてら、ランチをすることにしました。
“GOBLIN cafe”ゴブリンカフェです。
ココはテラス席なら、わんこOKです。

テラス

これくらい暖かいとテラスでもそろそろ大丈夫。
パリスも日向ぼっこしながら、くつろいでます。

前回は、わんこにお水のサービスがあったのですが、今回はないみたい?
いつもお水は持参してるので、いいのですが。


ランチ

ロコモコプレートとぺペロンチーノです。
私は、大のハンバーグ好き。

春になればテラスが気持ちいいので、カフェ巡りが楽しみです。

お昼寝

すやすや
遅くまでトリノオリンピックを見ている私たちに付き合って、
パリスも少々寝不足気味?
今日はお昼寝と決め込んだかのように、すやすや・・・


ところが・・・
ことみちゃん、参上!!

ことちゃん参上
『ぱりちゃ~ん♪』


ぎょっ
お耳、なくなってますよ
パリ『寝たふりしちゃえ~』


寝てるの?
こと『ぱりちゃ~ん、遊ぼ~。寝てるの?』
パリ『ZZZ・・・』 ←ウソ寝


パリスが寝てるとわかると

ちょい、ちょい

ここぞとばかり、ちょっかいを出すことちゃん。


遊ばないの?
パリ『やめてくだしゃい!
       ことちゃんもお昼寝したらどうでしゅか?』
こと『そお~?』

アタチもねむい
こと『・・・なんか、アタチもねむくなってきちゃった』


この日は、さりげな~くことちゃんから逃げ回っていたパリス。
遊びたくない日もあるのよね。

カモさん、おはよう♪

ぽかぽかと春陽気。
朝のお散歩は、母が連れて行ってくれました。

早く早く~
『はやく、はやく~♪』

初めてのお散歩コースに少々、興奮気味?
池のある公園まで。

あれは!
『あ!あれはもしや・・・』

何かを見つけたのかな。

かもさん

池にはカモさんがいました。

パリスはハトをはじめ、鳥が好きなようです。
お散歩の途中でよく鳥を気にしています。

パリス、楽しいお散歩コースでよかったね。

パパは出張

今週は、ぱりパパが東京へ出張です。
今回は長いので、迷わず実家へ行くことにしました!
3泊4日になるか4泊5日になるか・・・。
とにかく実家に泊まるのは久しぶりです。

くつろぎ~♪

近いので、パリスもよく遊びに来ています。
早速ソファを陣取り、すっかりリラックス♪
でも、お泊りは確か初めて?です。

夕食はすき焼きです♪
味付けは昔から父の担当。これがおいしいんです。
久々のすき焼きに大喜び。

パリスもいいニオイが気になって仕方がないのか、自分のフードはそっちのけ。
ソファによじ登り・・・

じ~っ・・・

あ、あの。
そんなに見つめられると気になって食べられないんですけど。

大発見!ペットはNG!

船場



パリスのトリミングで大阪へ行った時のこと。

パリスを預けている間、ランチを楽しんだり街を散策しました。
休日の心斎橋付近は人も多く、活気があって楽しいです。

ふと大丸へ入ったのですが。
入口で目にとまったのが、このシールです。

わんこNG

あれ?わんこNGなの?!


先日【大発見!ペットはOK!】で紹介しましたが、
名古屋のデパートはわんこ入店OKです。

お隣のそごうでは、“食品売場とレストラン街はペットご遠慮ください”
とありました。
歓迎ではないかもしれませんが、他の売場はまあまあOKということですよね?!

ところ変われば・・・
お店によっても考え方は様々なので、気をつけないといけませんね。

フロントライン from タイ

フロントライン


わんこのノミ・ダニ予防は、寒い季節でも常識ですね。
予防薬はたくさんあると思いますが。、多分“フロントライン”を
使っている人が多いのでは?

フロントライン以外も同じ効力のものを使ってみましたが、
首の後ろからず~と背中をたどって、尻尾までたらさないといけないものでした。
なんだかベタベタして。
フロントラインは首の後ろ1箇所だけにたらせばいいので、簡単。

でも、動物病院でしか手に入らないので、値段が高いです。
パリスのお世話になっている病院では、1本1,600円もします。

その話題をたまたまフランス在住の方としていたところ、驚かれました。
フロントラインはもともとフランスのメーカーの商品で、フランスでは
ホームセンターなどで普通に手に入るそうです。
もちろんお値段もそんなにするはずありません。
結局、フランスから送っていただきました。

今回は、ふとご縁があった別の方に譲ってもらうことになりました。
しかもタイ・バンコクからです。
今まで海外からいろいろ荷物が届きましたが、さすがにタイは初めてです。
ちょっとどきどき。
中身は同じですが、説明はもちろんタイ語です。

説明文
実は・・・
大学の第二外国語でタイ語を選択していたのですが。
なんて書いてあるのかは、ちんぷんかんぷんです。

千寿庵吉宗の「みたらしたれうさぎ」

みたらしたれうさぎ



パリスのトリミングで大阪へ行き、通りかかった“千寿庵吉宗”
という和菓子屋さん。
店構えが気になって寄ってみました。
「みたらしたれうさぎ」というみたらしのたれが中に入っているおだんごを買いました。
ひとつづつうさぎの顔になっているかわいいおだんごです。

アップ

わらび餅もおいしそうで気になったのですが・・・。
家に帰ってから調べてみると、やっぱり!
わらび餅が有名な奈良が本店のお店です。
私の寄ったのは、大阪本店でした。

次回は、ぜひわらび餅を。

広場を独り占め

今日はドライブがてら、郊外の芝生広場へ来ました。
寒いので、誰もいません。
風も冷たいです・・・


今日も貸切 いい公園なのに
『今日も貸切なの♪』        『だ~れもいないのもちょっと寂しいね・・・』


ひとりじめ 今いくよ~
『わ~い♪ひとりじめ~!』      『パパしゃ~ん、今いくよ~!』


こんな広い広場を独り占めなんて、贅沢ですね。
パリスはマイペース♪


かくれんぼ
『ま~だだよ~♪』
かくれんぼ??


おやつ?
『おやつ?』


ココ掘れわんわん
『ココ掘れ!わんわん!』

ひとりでも楽しそうにしてます。



足がちくちくする 冬の芝
『痛い!足がチクチクする・・・』    『冬の芝生は足にささるよ!』

風が目に染みる あれなに?
『風が目にしみる~!』       『ほんとに今日はだれも来ないの?』

だんだんパリスの文句が多くなってきたところで
そろそろ帰りましょうか?

もう十分遊んだね。

トリミング完了

パリスのトリミングが無事に完了!

お店に迎えに行くと、大ハシャギです。
でも、トリミングの最中はいいコにしているようなので、ひと安心。
体重は6.93㌔になっていました。
今までの最高?

キレイになった? きれいになった?
『キレイになった~?』

毎回、と~ってもきれいにしてもらえます。
真っ白つやつや。
おまけにいい香り♪


記念撮影でもしようと思っていると、ポツポツ・・・
雨?

早くかえろ
『早くかえろっ!早く早く』


名古屋まで、またドライブですよ~。

車内では、熟睡・・・・
zzz
ZZZ・・・

この寝顔には思わず微笑んでしまいます。
よっぽど疲れたんでしょうね。



・・・・そして 帰宅後・・・・

りぼん取ってください
『おリボン取ってください!』

いつもかわいいリボンを付けてもらえるのですが・・・
もう取っちゃうの??

久々の焼肉

船場本陣


パリスのトリミングをお願いしている間、私たちはランチへ。

前回はNIKKEIプラス1・何でもランキングの
「食通が食べたいお取り寄せ鍋」で1位の“道頓堀今井”へ。
引き続き、5位の“西玉水”はりはり鍋にするつもりでいたのですが・・・
前日、よくよく確認するとランチは要予約とのこと。
間に合わないので、今回はあきらめました。
はりはり鍋食べたことないのにな~。

お肉が食べたいというぱりパパの意見で焼肉に決定。
お店は全然わからないので、行き当たりばったりです。
とおりかかった“船場本陣”へ。

船場本陣2 船場本陣1


簡単にランチ定食のつもりが、結局コースを頼んでしまいました。
久々の焼肉です。
ここは“炭火焼”ではなく“溶岩焼”なんだそうです。


トイレ
トイレには歯ブラシと液体歯磨きが用意されていました。
親切ですね。

ここのお店は有名なんでしょうか?
有名人も打ち上げなどで使うらしく、サインや写真が飾ってあります。
さんまの写真がありました。

ふと見ると、店長と写っている安達祐実ちゃんも。
“黒田アーサーさんが撮ってくれました”とのコメントが!
そんなコメント、もういいかげんに外してあげればいいのに。

トリミングドライブ

修理のため入院していた ぱりパパの愛車SCが戻ってきました。

今日は、大阪までドライブです。

大阪へ出発
『朝早くからどこへでかけるの~?』
トリミングのために大阪までいくのよ。

パリスと一緒にドライブの時は、休憩をマメに取るようになりました。
養老SAでひと休み。

養老サービスエリア
『眺めがいいね!バスいっぱ~い。』

関ヶ原合戦図

大河ドラマ“功名が辻”で地元は盛り上がっているみたいですね。
この案内図、かなり新しい気がします。

途中、多少の渋滞がありましたが・・・
無事にドッグガーデンに到着!!

ドッグガーデン
じゃ、後で迎えにくるから。
今日もプラッキング頑張ってね、パリス!

冬の朝

走る



冬の朝。
どんなに寒くてもパリスはタッタタッタと歩きます。

私は寒さで身が引き締まり、思わず目が覚めます。

朝の散歩1

この場所に来ると、なぜか必ず立ち止まって遠くを眺めます。
私も一緒に立ち止まり、澄んだ空気をいっぱい吸い込みます。

一日の始まり。

アタシは悪くない

お花が大好きなパリスです。


お花1
『だって、アタシはお花の飼育係なんだもん♪
 今日もお花たちは元気かな~♪』


近くから じ~っ
お花2

あら、ちゃんと見てくれてるのね。

『根っこの様子も調べた方がよさそうだね
 ちょっとひっぱってみよ』


ボトッ!!

お花3
『あ!! ・・・・・・・。』
(ママに怒られる。どうやって切り抜けたら・・・・)←パリスの心のつぶやき


お花4
『マ、ママ~ァ!お花が逃げようとしたよ~!』

ぴったりサイズ

サイズがよくわからなかった頃
お試し気分で買ったパリスの服をご紹介。

パリス『激安だったんだよ~』
ママ 「そのとおり。値段は内緒よ♪」

ぴったりのサイズを見つけるのはなかなか難しいですね。
やっぱり手作りしようかな、とも思ったり。


わん服1 わん服
これは少し丈が長くて、直しました。直してもまだ長い・・・
もうワンサイズ下でもよかったかな。


ひなたで グレーのTシャツ
このTシャツは胴囲はぴったり。
でもえりぐりが少し大きいのか、知らないうちに手が出てしまって、
遠山の金さんみたいになってました(笑)



これは初めて、まともに買いました。

ネーム入り1 ネーム入り
通販で見て、色がかわいいな~と思って。
しかもネームを入れてもらえます。
思いがけずサイズもぴったりでした。大正解!

ここの服は、パリスぴったりサイズがあることを発見!

いつのまにか大流行

フロレナ



この冬 愛用してるハンドクリーム。
“Florena”フロレナ ハンド&ネイル with カモミール(ドイツ製 100ml ¥893)です。
べとつかないし、ツメにも潤いを与えてくれる点がマル。
なんといってもカモミールのいい香りです。
もともとハーブ系の香りは大好きなので、癒されます。

職場でもちょっちゅうぬっては、密かにアロマを楽しんでいると・・・
まわりの同僚もこの香りの虜となり?
ひとり買い、またひとり買い・・・
あっというまに7~8人が同じハンドクリームを使うことになりました。
大流行!!

でも、部屋中このカモミールの香りって・・・。



お気に入りの公園

のほほん日記 ひなたぼっこ



朝はうっすら雪の積るほど寒い日。
でも日差しは暖かく、パリスはうとうと日向ぼっこです。

午後からはドライブがてら、お気に入りの公園へ。

緑化センター 貸切1
ここの芝生はふかふかです。
ぱりパパが言うには、ゴルフ場と同じ芝だそうです。
とても整備が行き届いた、清潔な公園です。

普段から人は少ないのですが、今日は1組の家族がいただけ。

貸切3
『わ~い、広い~!!』


この穴なんだ?
『ん?この穴なんだ??』


あっというまに、貸切になってしまいました。

貸切2
『ほんとにだ~れもいなくなっちゃたね』


ちょっと人には内緒にしておきたいほど、いい公園。
公園の開拓も週末の楽しみです。

本日貸切!

名大で


今日のお散歩はある大学へ。
ここの芝生広場はなかなかお手入れが行き届いています。
そして、いつも人がいないので、穴場です。
パリスは『カム』の練習はここでやります。

最近、しばらく来ていなかったので、久しぶり。

パパと走る
パパと走る、走る...
パリ『パパ~、早く早く~』
パパ 「そんなに走ったらアキレス腱が・・・ぜェぜェ・・・」


くんくん お花チェック
途中くんくんしたり、お花のチェックも忘れません


たっぷり遊んだパリス
『あ~、たくさん走ってへとへと』

大満足のパリスです。

マルセイユから届きました

SetS届きました


南仏マルセイユから届きました。
何って・・・パリスの洋服が♪

前から気になっていたハンドメイドのブランドです。
オーナーさんは日本人ですが、少し前からマルセイユ在住です。
フランス好きの私としては、さらに気になっていました。

新年にちょうど“ハッピーバッグ”の売り出しがあったので、頼んでみました。
ハッピーバッグといっても、新作ばかりです。


パピヨネ
“PAPILLONNER(パピヨネ)”
南仏マルセイユのフリースです。
鮮やかな配色が素敵。襟元には小さなリボンが付いています。
『リボンがかわいいね♪これならアタシも男の子に間違えられないよ』

ペンダンティフT
“PENDENTIF_T(ペンダンティフ T)”
バンダナを巻いたイメージ。
ペンダントトップや迷子札がかけられるようになっています♪
Tシャツにアクセサリーをつけるとまた新鮮な感じ!だそうです。

ベロアパーカー
ベロアパーカー&おそろいのお散歩バッグ
キラキラのベロアパーカーが個性的。
お出かけ着にしたいパーカーです。
『お!ボクサーのガウンみたい。強そ~!』

★高品質な素材を用い、丁寧に仕上げたシンプルで贅沢な商品
★シーズンの流行を取り入れたデザインを表現
がコンセプトとあってどれも個性的です。

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
