1. Top » 
  2. ウエスティグッズ


  • Genre:

ロンドンから届いたよ♪



何が届いたの?



ハロッズ①

私は ほとんどネットでお買い物~。

海外からの個人輸入も大好き♪

アメリカから 洋服を取り寄せたり
韓国から コスメを取り寄せたり
フランスから 紅茶を取り寄せたり

でもでも イギリスでお買い物は初めてだったーーっ。



ハロッズ②

あたしの あたしの

ハロッズで ウエスティグッズをいろいろお買い物しました。

あっという間に 到着しましたよ。



ハロッズ③

ママしゃん、開きません・・・

パリスの悲しそうな顔ったら



ハロッズ④

うふふ。
なに買ったか 見たい?





ツリーにクギ付け!



仕事が終わったら 
パリスの待つ我が家へ 直行
が 私のモットーだけど

今日はネイルケアデーなので 
ちょっと寄り道


今の時期って 
街がクリスマス クリスマスしてて
なんだかウキウキしちゃう

お店のディスプレイを見てるだけで
楽し~い


・・・と あるお店のツリーの前で
はっ



クリスマスツリー

ちょっと~

もしかして



ウエスティ

これは ウエスティではありませんか

かわいい~~

お店の人に どこで手に入るんですか
って聞きたかったけど

きっと ディスプレイは業者にお任せしてるよね

あ~
もぎ取って 帰りたかったぁ



フタを開けると♪


ちょっと 間があいちゃったけど・・・

英国展でゲットしたもの
第2弾で~す



ピルケース1①

先日のミニチュアとは
全然 テイストの違う ウエスティ

ちょっと お顔が長いんだけどね

笑顔がかわいくて~



ピルケース2①

これ 陶器のピルケースなんです



ピルケース1②

フタを開けると・・・

ほ~ら



ピルケース2②

かわいいでしょ~


ウエスティとスコッチのシリーズが
たくさんあって

買い占めたくなっちゃうほど


でも・・・

お値段はかわいくないから
それは 無理でした


ハンテル ヴィクトリアン ミニチュア


デパートで 『英国展』 が開催されていたので

これは ウエスティグッズに出会えるに違いない
と いそいそと出掛けて行きました


やっぱり~
ありました ありました

英国=ウエスティですね


まず 私がひと目ぼれしたのがこちら



ブローチ①

ハンテル社のミニチュアです

ブローチになる金具をつけてもらいました

この金具は 色や形が何種類かあり
私は いぶしのタイプを選んで
ちょっとアンティーク風に



ブローチ②

お顔は あまりラブリーじゃないんだけど
毛の流れ具合とか
全体的な雰囲気が とってもいい感じ


手足が自由に動かせるミニチュアは
ひとつひとつ手作り

職人の手で エナメルペイントで彩色されて
手足が自由に動くように組み立てられ
座らせたり 歩くポーズがとれるんです

これからの季節
ジャケットにつけたり ニットにつけたり
活躍しそうです

ウエスティカレンダー


2008ウエスティカレンダーが届きました


2008カレンダー

こちらは 個人で企画&作成された
オリジナルのカレンダー
それぞれの飼い主さん自身が撮った写真ばかりです


表紙は パリスを迎える以前からファンだった
NYのゆきちゃん
先日 日本に一時帰国した時のお写真ですね



amieちゃん

カレンダー作成者lieさんとこの アミィちゃん
ふふふっ
こういうアップもいいですね


カレンダーの大きさは 
使いやすそうなとってもいいサイズ

書き込みのスペースも十分です



12わん

12ひきのウエスティたちは 
いつもHPへ遊びに行ってる ぜ~んぶ知ってるコばかり
なんだか うれしいね~

それにしても
みなさん 写真の撮り方がとってもお上手
飼い主さんだからこそ撮れる
いい表情ばかりです~


さぁて どこに飾ろうかなっ

来年が 待ちどおし~い


Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
