1. Top » 
  2. お散歩


  • Genre:

こゆきちゃん♪



雨が続いたけど
やっと お天気になりましたね~



さくら

今の季節 大好き


たくさんお出かけして お散歩しなくちゃね



ご近所にかわいい妹ちゃんが やってきました



こゆきちゃん

こゆきちゃん 5ヶ月


一緒にお散歩しましたよ

パリスねーたんのことが
とっても気になる気になるこゆきちゃん


とととーーっと歩いて 
振り返って パリスねーたんを待ち

また ととととーーっと歩いては
振り返って ねーたんを確認する


萌え~~~
かわいすぎる~~~


まだお外では トイレができないんだって

これから たくさんお散歩しましょうね






 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


エティハド航空イベント@六本木ヒルズ


エティハドイベント①

六本木ヒルズでのイベントは

今月 成田に就航するエティハド航空




エティハド

ファーストクラスやビジネスクラスのシート体験が
できるということで

早速 覗いてみました~

パリスも一緒に入れたしね


ファーストクラスは フルフラットシートに
扉を閉めると 完全個室になるの




カフェ体験

カフェの体験ができたり

民族衣装を着て 記念撮影もできちゃうの




おみやげ

おみやげもいただいちゃった




パリスのチェック

もちろん パリスのチェックが入りました


らくだのぬいぐるみ かわいいでしょ~






 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



毛利庭園の桜♪


連休はお天気よかったですね。


黄砂が吹いたり、ちょっと寒かったりだったけど

おでかけ日和でしたよね~




毛利庭園

毛利庭園をお散歩しました


すごく念入りに ニオイをチェックするパリス




さくら

桜は まだつぼみです




にぎわってる?

なぜか 

ここだけ人が集まってると思ったら??




サクラ

早咲きの桜?

この1本だけ まさに見頃




サクラ

みんな 写真撮ってたよ





 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




風が強くて飛ばされる~@毛利庭園


毛利庭園③


日差しもあって 



風もそれほど強いとは思わなかったのに・・・




毛利庭園②


毛利庭園へ来たら



ものすごい風



私もパリスも吹き飛ばされそうになりました





毛利庭園①


パリスもあまりに寒そうなので



ヒルズ内へ避難





休憩


パリスと東京タワーを眺めながら



休憩しました





東京タワー


どれだけでも ボーーッとしていられる



ちょっとした穴場なの




私もパリスも けっこうここが好き







 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

たっぷり代々木公園で♪


ちょこっと ご無沙汰してます

パリス、元気ですよ~


知らない間に な、な、なんと
体重が7.5キロになってました


最近、いただきものの干しいもがたっぷりある実家

大好きな干しいもがあるのを知ってるパリスは

あのテこのテのおねだり作戦 大成功で 
グランパ&グランマから たくさんもらったからなのか…

冬はやっぱり運動不足なのか…


たくさんお散歩して 戻さねば~



代々木公園①

のんび~り過ごしたい日や
お天気の日には
代々木公園へ行くことが多いんですよ~



代々木公園②

だって この開放感

平日の昼間は すいてるから ますます過ごしやすいの。



ラン②

せっかく来たからには ドッグランにもいっときましょ



ドッグラン

わんこも 少なーーいっ



ラン①

一緒に走ろうと誘ってはみたものの

この日は あんまり走るコいなかったの



ラン③

仕方なく 私が追いかけ役


だから パリスの走ってる写真はありません



しばらく遊んでから
代々木八幡を経由して てくてく歩きました。

パリスもよく歩いたよ。

初めて通る道って 楽しいね。



ファイヤーキングカフェ

久しぶりのファイヤーキングカフェへ。



コーヒー

ジェダイのカップ&ソーサー やっぱりいいなぁ


ランチには +100円で飲み物つくの。

食事のプレートはファイヤーキングじゃないから
飲み物頼まないと ここに来た意味ないですね。


その後 お天気もいいから
またまた 代々木公園へ戻ちゃった。



疲れた

・・・ところが。

さすがに ランでも走ったし、たくさん歩いて疲れたらしく

途中で もう歩きたくないです
と ダダっこになりました・・・。




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
