1. Top » 
  2. オフ会


  • Genre:

11月のユーカリ♪

11月29日(日)


なかなか日程が合わず 参加できかったけど
11月はドッグガーデン・ユーカリに行けました

まだ 2回目ですけどね



秋のユーカリ

ユーカリもすっかり秋ですよ~



パリス

東京宅から 小1時間電車に揺られてるけど
乗り換えなしの1本で行けるから
実は とっても便利なの



こんにちは

お友達とドッグランは ちょっと久しぶりのパリス
うれしそうでしょ



それ~

それーーっ

程よい起伏が 楽しいらしいーーっ



わらわら

みんなで連なって 
ららら~~~ん




?

何してるの??

ごろごろ スリスリしないパリスは
不思議そうに見てたよ



??

???

このコの動きがすご~く気になってました


そして パリスのお楽しみ



あまえる①

飼い主さんに スリスリ甘えては
いいコいいコしてもらうの




あまえる②

えへへ~

見て~ この満足気な顔


かわいいお友達にも たくさん会えたよーーっ



お友達①


お友達②


お友達③


お友達④


お友達⑤

久しぶりに自由に遊べて とっても楽しかったみたい
常に スキップのパリスだったよ~



集合

今月もたくさん集まりました
…よね?

予定の合うときは また参加しま~す


 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



祝☆ユーカリデビュー


先週は雨続きで・・・
しばらく東京に滞在していたのに
なかなかお出かけできず 残念


日曜日は 念願のユーカリドッグラン
恒例の白犬大集合に 初参加です
わ~い わ~い

千葉って 遠い遠いと思っていたら
都営浅草線が乗り入れてるんですね
ちょうど電車で1時間くらい
乗り換えなしで すごく楽に行けました



ユーカリ?

11時前に到着したので
まだ 白犬ちゃんの少ないドッグラン内を散策


ユーカリ?

細長いランは 傾斜があって
楽しそう~

芝生もきれい~

シャンプーしたばかりのパリス
雨上がりだったので汚れるかなぁと
今日はつなぎです

思ったより 芝は乾いてたけどね



ユーカリ?

特に集合時間は 決まってなくて
みんな 好きな時に来て
好きな時に帰っていくっていう
ゆる~いスタイルなんだって


ユーカリ?

徐々に 集まってきましたよ~

ドッグランだとね
デジイチじゃないと 個別の写真を撮るのは無理ですね

なので 最初から写真はあきらめました~
ごめんね


ユーカリ?

パリスは 初めてなのに加え
あまりに たくさんのお友達がいるので 
ちょっと 圧倒されぎみデス

誰と遊ぼうかと キョロキョロ


ユーカリ?

ユーカリ?

ユーカリ?

初めまして のコが多かったけど
名札シールのおかげで(今回 初だそうです)
お名前はバッチリ


ボール

普段は べつに~ のボール
お友達と一緒だと 走って追いかけたりねっ

だけど 貸切じゃないのに白犬だらけで
他の犬種の飼い主さんは
かなりびっくりでしょうね~



みんな走る

走るイタグレちゃんが 獲物になっちゃって
白犬集団が追いかけるという
すごい場面も

まさに 狩りだよ


休憩

疲れると ちゃっかり木陰で休憩して
相変わらずの マイペースちゃん



楽しい?

えへへ
楽しかったです~




楽しい?

なんとか お天気ももって
よかったよかった



syugo1.jpg
(お写真は トヨッチさんにお借りしちゃいました)

今回は
マックスくん、ライスくん、アイリーくん、ANGEちゃん、とにおくん、メイちゃん、アイスくん、ココちゃん、
そらくん、コナくん、コナちゃん、凛ちゃん、メイちゃん、北斗くん、チャイくん、ルークくん、カノンちゃん、
ラテちゃん、プルプルちゃん、ぶうすけくん、涼麻くん、ゆり太くん、だいずくん、パールくん、ジョイくん、
パールちゃん、もっちちゃん、アルフィーくん、しろちゃん、Rちゃん、ブランくん、太郎くん、玲奈ちゃん、
うり坊くん、オードリーちゃん、アーモンドちゃん、パリス
37WANSが大集合でしたー
(オドママさんから 参照です)

ほんとに白犬祭だね
また 参加できるといいな




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




憧れの仲町台へ♪

2月9日(月)


ちょっと アップが遅れましたが・・・
 
お友達と楽しい約束~
久しぶりに 横浜へ行きました

仲町台で トヨッチさん&ジョイくん
ピックアップしていただいて ドッグランへ



B-WOOD.JPG
B-wood到着.JPG

ウッドチップだと聞いていたので 
汚れないかと思っていたら

これは・・・

しまった
つなぎを持ってくるんだったーっ



ジョイくん.JPG

ジョイくんと遊んで待ってると


姉妹.JPG

よっしーさん&ティンク・ベルちゃん登場
パリスの姉妹ちゃんです


ふんふん.jpg

・・・しかし
4わん あんまり走らず

前回の豊洲では 爆走したのにねぇ


ティンク&ベル

ちょこっとだけ 走ったのは
ティンクちゃんとパリスだけかなぁ?


ポーズ.JPG
集合写真.jpg

集合写真を撮ろうとしたら~
ティンクちゃんとベルちゃんは イヤだって


走る①.JPG

隣の芝生の残ってる小型犬用ランへ移動
最初は 一斉にくんくん 

 
走る②.JPG

そのうち 走り出したーーっ

しかも みんなで並んで


3枚は とよっちさん撮影です
さすが デジイチ
躍動感がすばらしい


走る1
走る2
走る3

平たんなランより
多少起伏のあるランの方が 走るのかもね

パリスは 断然芝生の方が好きみたいです



集合①.JPG

左から テインクちゃん ベルちゃん パリス ジョイ君


集合②.JPG
ドロドロ.JPG

みんな 楽しかったぁ??

アタシは おくち ドロドロでしゅよ~
しかも 砂ぼこりで ベージュテリア。。。




わんずは たっぷり遊んだので
仲町台へ移動して 
ママたちの遅いのランチタ~イム



H1cafe①.JPG H1CAFE.JPG
ランチ.JPG
パリスん.JPG デザート.JPG

ハワイアンカフェで 楽しいプレートランチ
おいしかったで~す



せせらぎ公園.JPG

以前からお散歩してみたかった
憧れのせせらぎ公園をお散歩できて
嬉しい1日でした




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



クリスマス撮影パーティー♪

11月23日(Sun)


ミーナ家にご招待いただき

しろいぬちゃんたちのクリスマス撮影会が行われました~


集まったのは ホスト ミーナちゃん
もっちちゃん・れでぃちゃん・くりりんちゃん・ビィッツちゃん・アメリちゃん
そして パリスの7わんです

女のコばっかりですよ



パリス.JPG
オーナメント.JPGテラス.JPG

もちろん Tomokaさんがカメラマン

いつもブログに登場する
素敵なミーナ家(正確にはTomokaさんのご実家ね)は
きれいに飾りつけされて すっかりクリスマス空間に~

おぉぉ テンション

おまけに とっても光の入り具合がいいの

素敵な写真をとってももらえること 間違いなし!!



撮影風景

早速 撮影開始~~


本日 Tomokaさんはカメラ 2台使い
すごいよっ

その脇で 私もちょろちょろを撮影してみると・・・



ミーナ&パリス.JPG

くりりん&ミーナ.JPG

ビィッツ.JPG

れでぃ&もっち.JPG

並んで~.JPG

モデルちゃんたちは サイコーにかわいいんですが
ちょっと 暗いんですよねぇ



パリス① パリス②

だって Tomokaさんの撮った写真は 
こ~んなに鮮やか!!

ちょっと 大きくアップできなかったのが
残念なのですが

この撮影した しろいぬちゃんたちは
ポストカードで販売予定だそうですよ~

素敵なお写真は ぜひぜひTomokaさんのブログでご覧下さい!!


さてさて わんこも女のコばっかり 
7わんも集まると それはそれは賑やかです~

いつもは 静かなミーナ家のご近所さん
さぞ びっくりされたのでは・・・


いったん 休憩でママたちの楽しいランチパーティーです



ランチ.JPG
ランチ①.JPGサンドイッチ.jpg

サーモンマリネやサンドイッチ、ポテトサラダ
スペアリブなどなど 
おいしくて たくさんいただいちゃいました

ごちそうさまでした~



準備中.jpg

うふふ ちゃんとデザートもあるのよね

ミーナちゃんは 準備の間
ちゃんと いつもの定位置(笑)で 監督中



ケーキ.JPG

モンサンクレールのケーキ&マカロン
妹Payaりんちゃんが 自由が丘で買ってきてくれました

切り分けたケーキを じゃんけん争奪戦!!
大笑いしながら 楽しかったぁ



24293976_3944520568s.jpg

スイーツタイムの後は
また 撮影会を再開したり
本日の写真を 早速 テレビの大画面で鑑賞したり
なんだかんだと 暗くなるまですっかり居座っちゃいました


Tomokaさん いつも素敵なお写真ありがとう!!
カードになるの楽しみにしていま~す




豊洲でランラン♪

11月17日(Mon)



お誕生日の翌日は
お友達と た~っぷり楽しい1日を過ごしました

1週間遅れのアップになっちゃったけど・・・



豊洲

この日は 豊洲にやってきました

パリスの大好きなジョイくん&トヨッチさん
初めましてのアイリーくん&moniさん・アイパパさん
パリスの姉妹ティンクちゃん・ベルちゃん&よっしーさん が集合



集合

豊洲って 撮影ポイントがたくさんあって
楽しいんですよね



集合①.JPG

・・・といっても 
なかなか おチビさんたちの視線はそろわず~



集合②

てんでバラバラの視線でも



集合③

それはそれで 自然で
かわいかったりします~



まずは ドッグランでひと暴れ
パリスも赤いつなぎに着替えて 走る気マンマン





うわさに聞いてた ティンク&ベルちゃんの すご~い走り
パリスも 負けじと追いかけたり

アイリーくんは 仲良く並んで走ってくれたね~

ジョイくんは まずクンクン点検してから
エンジンかかってたよ~


最初は 白犬さんたちの貸切だったドッグランも
いろんな犬種のお友達がやってきました

この日は ぽかぽかと暖かい日で
まさに ラン日和

みんな とっても楽しそうに走り回ってて
見てるママたちも 笑いっぱなしでしたーーっ

moniさん・アイパパさんはそれぞれ デジイチで
トヨッチさんも買ったばかりのデジイチで
素敵な写真を撮ってらっしゃいました

走ってる姿を連写できるのは やっぱりいいですねぇ
う~ん 欲しいなぁ
デジイチ



ランチ.JPG ロコモコ

1時半 た~っぷり遊んだので
そろそろランチへ移動

私は 相変わらずのロコモコ~~(笑)


しばらく休憩の後 
海を眺めながらお散歩しました



みんなで①.JPG

パリス ジョイくん アイリーくん ベルちゃん ティンクちゃん



ばいばい.JPG

てへへ
パリスは 勝手な行動を・・・



4わんに.JPG

フレームアウト



紅葉.JPG

楽しかったね.JPG

芝生の広場があったり
広々と開放感を味わえて 気持ちよかった~



休憩.JPG

ちょっと 休憩でしゅ



スイーツタイム.JPG
アップルパイ.JPG パフェ.JPG

ママたちも Les deux Bleue(レ ドゥ ブルー)で 
ちょっと ティーブレイク

私はアップルパイを

前回より 中のアップルが少なくなったのは・・・
気のせいかなぁ??


わんこ用.JPG アイリーくん

そして なんと
パリスにもわんこ用のアップルパイ
お人用と 見た目全く同じ~

普段 わんこメニューを頼んでもらったことないもんだから
パリスのだよーっ
っていっても すっごく警戒してるの

なんでよ~ぉ



おめでとう!.JPG

4歳のお誕生日をお祝いしていただきました

おいしかったみたいで
結局は ハグハグ食べたけどね


みなさん ありがとうございま~す

たっぷり遊べて とっても楽しそうなパリスでした
もちろん 私も楽しい1日でした

平日の豊洲は いいですよ~っ


Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
