1. Top » 
  2. トリミング


  • Genre:

トリミングでした♪


「パリス~」

ママが呼んでも

しらんぷり.JPG





「こっちむいてごら~ん」

カメラを向けても

きこえないふり.JPG





トリミング 行ったんですけどね

CA3A0355.jpg

アタシ 
今日は乗り気じゃないのよ






CA3A0357.jpg

背中 抜き抜きして
すっかり 涼しそうになりました




不機嫌な 原因は・・・

CA3A0356.jpg

おなかが ゴロゴロするし
なんだか くちゃ~いプップが出るんでしゅ



ごはんまで 残してるし

たぶん・・・ 
拾い食いが原因なんじゃないかと





CA3A0358.jpg

でも まぁ

こんなんなって
車の中で 寝てるようじゃ
大丈夫そうだわねっ




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





久しぶりのブクブク♪


急に思い立って マイクロバブルに行くことにしました

いや~あ いつ振りだろう
すごく久しぶりだわぁ



CA3A0021.JPG

サロンの近くで ちょっとトイレタイムねっ


お預けして 商店街をぷらぷらしてると・・・

今日は あっと間に電話がかかってきました
「あと5~10分で終わります」

急いで 迎えに行くと
大暴れしてました

ゲージに入れられて すっごく怒ってるみたいで
シートをビリビリにして
ワンワン



CA3A0030.JPG

ママしゃん 
アタシがゲージ嫌いなの知ってるでしょ




CA3A0031.JPG

仕上がり写真を撮ろうにも
大興奮で


ここのサロンね~
マイクロバブルのために もう何回も来てるのに 
なんだか あまり慣れてくれないの

別に 仕上がりに問題はないんだけどね

毎回のように トリマーさん違うし
アルバイトなのかなぁ?
若いトリマーさんばっかりで 
正直 ちょっと頼りないのは事実ですが・・・



CA3A0032.jpg

大興奮だったけど
ふと サロンのミニシュナちゃんに気づき



CA3A0034.JPG

かわいいパピーちゃんが
気に入ったみたい~



CA3A0035.JPG

ちょっと遊んだら 
ご機嫌になったみたいです


ほかにも
マイクロバブルやってるサロンを やっと見つけたので
次回は そちらへ行ってみようと思いま~す





 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





大好き♪トリミング


今月の トリミングデーです


毎度のことながら 
トリマーのお姉さんに会えたのが嬉しくて
ウキウキパリリン
さっさと行ってしまいました~


お迎えに行っても



トリミング①.JPG

おねえしゃん 
アタシ まだ帰りませんから



視線の先は 大好きなお姉さんです、、、



トリミング②.JPG

ママしゃん
また 後で迎えに来てくだしゃいな



えぇーーっ

ってな 感じなんですけど
どう思いますぅ??



帰宅後①.JPG

おうちに 戻ったよ

なになに?
もっと 仕上がりをよく見たいでしゅか??




リボン.JPG

ほら

今日は ゴージャスおリボンなのでしゅよ~




帰宅後②.JPG

でさ

今度は いつトリミング行くの??



指折り数えるパリリンなのです
  




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




初トリム♪


今年初のトリミングに行きました

関西方面へ行くには
関ヶ原~米原という難関が

このあたりって いつも雨が降ってるの

パリス地方も朝 雪がチラついてたから
きっと 今日は・・・



雪景色①.JPG

やっぱり~
どんどん 雪景色になってきました



雪景色②.JPG

この冬 初めて見る雪
なぜか 雪を見ると テンションしませんかぁ

でも たいしたことなくてよかったぁ


来月あたり ちょっと心配だけどね



パリスは 長距離移動だとわかると
すぐに寝ます



車中①.JPG

こ~んなかっこで 横になったり~




車中②.JPG

こ~んなに なっちゃってたり~


リラックスしすぎですわよ~(笑)

そのうち ヘソ天になったりします


でも なぜか 目的地が近くなると
ガバッと起きるのが 不思議~



パリスをトリミングに預けて ランチにしました
本日は 京とうふ 衣の郷

安心安全な旬の食材を使った 手作りの和惣菜80種類が
好きなだけ楽しめるブッフェレストランです



ランチ.JPG

メニューの半分以上が とうふを使った料理でヘルシー

ざる豆腐をや 変わり豆腐3種や豆腐とひじきのハンバーグなど
いろんな調理法のお料理が並んでいて 選ぶのが楽しいです

それに どんどんお料理が追加されるので
アツアツをいただけて


お迎えの頃 また雪がちチラついてきたので・・・

仕上がりの写真は うちでね



スマイル①.JPG

なぜか 不思議なスマイルのパリリン

てへへ



スマイル②.JPG

にっ

ちなみに
パリスがソファの さらに上に登るから
クッションがぺたんこ くちゃくちゃだよぉ



お休み~.JPG

はいっ もういいでしゅね~

お・や・す・み



・・・だって。

それにしても 鼻デカッ

最近 ちょっとお鼻の黒さが戻ったみたいデス
季節と関係あるのかな??



とりみんぐ~ぅ♪


トリミング②.JPG

じゃ~ん
へんし~~ん




トリミング③.JPG

パリリン 久々のトリミングです

や~っと ぼさりんコからの脱出
すっきり さっぱりしましたぁ



トリミング①.JPG

ちょっぴり 寂しそうな顔をしてるのは・・・

まだ おうちにかえりたくないんだって~


最近のパリスは サロンではなく
トリマーさんのお宅へ お邪魔しています

お宅には ウエスティやトイプーや
ゴールデンがたくさん

う~んと
総勢 6わん?7わん?いるので
まずは お庭でみんなと遊びます

トリマーのお姉さんが大好きなので
その後 さ~っさと
おうちの中へ入っていっちゃいます

全く パパとママを振り返りもしないの~


トリミングが終わった後は
ちゃ~っかり リビングでおうちのコになって
くつろいでたりします


そう! 
パリスはここが大好きなのよね~



もっと見たい?.JPG

帰りの休憩では 
ちょっと 笑顔に

もっと アタシのカットみたい~?



休憩①.JPG

トリミング直後限定
ストレートヘアですぅ

真っ白になりましたぁ



休憩②.JPG

早く おうちに帰って
ごはんにしよ~



これで 気持ちよく新しい年を迎えられそうだね

よかったよかった



Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
