1. Top » 
  2. コスメ


  • Genre:

目指せ陶器肌♪


BBクリームから火がついて
最近 韓国コスメって ちょっとしたブームですよね

ワタクシ けっこうなコスメ好きなですが
まだ 韓国コスメは使ったことありませ~ん

麻布あたりには ショップやサロンを見かけるので
やっぱり流行ってるんだね~
なんて 話してたら

どういうわけか パリパパが
HANBANG化粧品のギフトカードをいただいてきました

わ~~い
さっそくHANBANG銀座へGO



店内②.JPG

お姉さまが会計へ立ったスキに パチリ

ただただ 広~い店内です

イメージキャラクターが 韓流スターのソン・スンホン氏なので
外で 特大パネルを撮影してるおばさまがいたり

店内にギャラリーもあるので
ファンのお客さんも多いみたいです


ギフトカードは1万円分だったので
きっちり使いきりました

「おつり25円出ませんけどよろしいですか?」
って はいはい 結構ですよ~ん



店内①.JPG

パリスとパリパパには 外で待っててもらいました

あれこれ すすめられるとやっかいなので
チャチャと済ませるために
これも 作戦 作戦

でも 対応してくれたお姉さまは 
ちっともオシの強い方ではなく
感じよかったです

帰りに冗談で わんこも一緒に来れます?
なんて 聞いてみたら
まさか そんなこと聞いたの私が初めてだろうけど

「わんちゃん飼ってるスタッフも多いので 大丈夫ですよ
次回は ぜひ ご一緒にどうぞ」
といっていただけました



ダナハン①.JPG

こちらの化粧品は なんと高麗人参入りですって

「ダナハン」「ザイン」「サンシン」の
3シリーズがあって

ダナハンは、6年ものの紅人参を蒸して乾燥させ
お肌にツヤと潤いを

ザインは、6年ものの白人参の皮を剥ぎ乾燥させ
お肌にキメと輝きを

サンシンは、高麗人参の中でも希少で最高級といわれる
110年ものの山人参を培養し
お肌にハリと弾力を
与えてくれるんだそうです



ダナハン②.JPG

私が買った(いただいた?)のは ダナハンの
スキントナー(6,090円)
ピーリングジェル(2,520円)
マスクシート(1,365円)

スキントナーは 金粉を含み美容液のような感触
思ったより 甘~い香りです

使うのが楽しみだわぁ





 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




『ナイルの庭』

プレゼントをいただきましまた

わ~!!うれしい♪

でも・・・
お誕生日でも何かの記念日でもないんですけどねぇ??



プレゼント

レアで入手困難なエルメスの香り
「ナイルの庭」です!



ナイルの庭

甘すぎず爽やかな香りは なかなか私好み

なんでも。。。
調香師がナイル川とその自然から想像をエスカレーションさせ
創りだした香りだと言われているんだそうです

香りをかいだだけでゆったりと流れるナイルのほとり
クレオパトラも愛でたかもしれない睡蓮の美しい風景がイメージできる
上品な香り

決して「自然」をそのまま切り取ってきたわけではないのに
人工的な無機質さを感じさせないフレグランスなのです


ちょうど今 ボディーローションとセットで限定販売しているそうです

ユニセックスで使えるほどの爽やかさがグッド!



いい香り

気に入った?
でも パリスはティーツリーオイルにしておこうね♪


え?プレゼントの贈り主ですか??


。。。それは ダンナさまであります♪

思わぬサプライズに驚いてしまったワタクシ

ネイルケア

仕事が5時に終わると まっすぐ家に帰ります

だけど週に1度だけは ちょっと寄り道
ネイルサロンに通ってます

私はかなりのコスメ好き♪
もちろんネイルも大好きで ずいぶんコレクションしました

でも 働く主婦ってどうしてもネイルをゆっくり乾かす時間がないのよね
乾く前にどこかに触ったりして・・・

試しにサロンへ行ってみると ただのカラーリングでも
やっぱり仕上がりが違いますね~
色持ちもいいです

定期的に通うようになって かれこれ3~4年でしょうか
定期的に甘皮の処理などケアもしてもらいます

前はとても爪が弱くて よく亀裂が入ったり 欠けたりしたのですが
なんと爪が丈夫になりました

ヒミツはこれ
ソーラーオイル

【SolarOil】です
このオイルを爪の生え際につけて軽くマッサージ
気付いた時にせっせせっせとぬっていたら とても調子がよくなりました
おすすめです

あとはこの冬からのお気に入り
ハンドクリーム

以前にもご紹介したハンドクリーム【Florena】
これでダブルケア
カモミールのとってもいい香りで すでに2本目に突入です

おしゃれは爪先から♪

いつのまにか大流行

フロレナ



この冬 愛用してるハンドクリーム。
“Florena”フロレナ ハンド&ネイル with カモミール(ドイツ製 100ml ¥893)です。
べとつかないし、ツメにも潤いを与えてくれる点がマル。
なんといってもカモミールのいい香りです。
もともとハーブ系の香りは大好きなので、癒されます。

職場でもちょっちゅうぬっては、密かにアロマを楽しんでいると・・・
まわりの同僚もこの香りの虜となり?
ひとり買い、またひとり買い・・・
あっというまに7~8人が同じハンドクリームを使うことになりました。
大流行!!

でも、部屋中このカモミールの香りって・・・。



Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
