1. Top » 
  2. パリコレ


  • Genre:

おNewなの♪


そういえば・・・


お誕生日にプレゼントしていただいたり
パリスのために作っていただいたり
自分で購入したり

この冬 新しいお洋服やリードがいろいろ増えたのに
ちっとも アップしてないなぁ





これは その一部(笑)

どれも かわいいものばかりなので
これから ちょっとづつ紹介していこうかなーっと



HappyBag.JPG

こちらは 先日届いた
Happy Bag   



パリス①.JPG

花柄フリースは 色が選べたので
めずらしく グリーンに挑戦



パリス②.JPG

マフラー付きなの
いいでしょう?



パリス②.JPG

どうかしら~ん



パリス④.JPG

サイズはぴったりっ

ポップでカラフル 
気分も ぽかぽか~

元気に冬を 乗り切れそうねっ


さっ お出かけですよーーーっ




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






お邪魔しま~す@田園調布


めったに行かないであろう・・・
田園調布へお出かけ

素敵なお宅に お邪魔しました



リビング①.JPG

とにかく お部屋がかわいいの



素晴らしい眺め.JPG

明るく陽が差し込む 最上階は
と~っても 眺めがよくて

きゃ~~素敵


羽田空港から離陸した飛行機も
東京タワーも 見えました



リビング②.JPG

リビング③.JPG

すっかりテンションが上がり
素敵 素敵~と連発しちゃいました(笑)



素晴らしい眺め①.JPG

ベランダも とってもきれいにしてあります

雨上がりでちょっと濡れていたので
残念ながら パリスは
外へ出て遊べなかったけどね


こちらは ドッグウェア・雑貨のアトリエ
兼 ショールームになっているんですよ~



ディスプレイ①.JPG

ディスプレイ②.JPG

ディスプレイ③.JPG

素敵にディスプレイされてます



試着①.JPG

せっかくなので 
パリスも試着してみました



試着③.JPG

あれこれ 
似合いそうな お洋服を出していただき

試着しては



探検①.JPG

お部屋の中を探検して



探検②.JPG

いろいろと
チェックして

って
それ サボテンだよーーっ



試着⑤.JPG

また
試着しては



探検③.JPG

探検して
・・・の繰りかえしです

たのしいねーーっ



探検④.JPG

このパッチワークのいすは
わんこ用ですよ~

座らせてみようとしても
ダメだったけど。。。



お疲れ~

たぶん このソファ

我が家のソファと
同じメーカーのものじゃないかな??

すっかり 自分のうちみたいに
このソファでつくろでました



試着④.JPG

この かわいいバービーコート



試着②.JPG

おふざけ試着中の
ダウンベストをお持ち帰り~

持っていないタイプのものにしました



2わん.JPG

わんこ話に花が咲き
すっかり 長居しちゃったので


わんこたちは ご覧のとおり

ヨーキーのドロップちゃんです



お昼寝.JPG

陽だまりで 
なかよくお昼寝する 2わん

かわいすぎだわ~ん

お気に入りのショットです


それにしても
素敵な空間に お邪魔して
大興奮のワタクシでした


夜景が すっごくきれいだということなので
また 夜お邪魔したいと思いま~す



ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




パリチョコ♪


やっと届いた~~

ほぅら 待ちに待った DECOチョコ



届いたよ~

ずいぶん時間がかかったよね



DECOチョコ

思ったよりも シンプルな仕上がりだっ

もう少し ハデにデコレートしてもよかったかな?

それにしても 
かわいいなっ うれしいなっ

ひとりで眺めて 思わずニマニマしてます


それに おいしそうなんだなぁ
ひとつ 食べてみようかな~


みなさん 交換お願いしま~す

まだ手元に残ってるかしらん 



目指せ♪女のコ


先日 パリスに着せたひらひらワンピ
似合わないとヒジョーに不評


やっぱり パリスのイメージじゃなかったなぁ
・・・と 反省

違う路線で いくことにしましょ



Small Hipsのクラママ(東京)さんから 
春の新作が届きました

どうやら私が1番の申し込み

1番に発送していただいたのに
紹介が遅くなりました


前回 作っていただいたお洋服は
どこへ行っても かわいいと好評です

着せやすいので かなり愛用
  

前回①前回②



こちらが届きました~

ジャマぁぁ

って ジャマなんですけどぉぉ
写真 とれないんですけどぉぉ

ったく 必ずジャマするんだよね


バレンタインデー発売ということで
女のコらしくラブリーなものが い~っぱい

どれにしようか迷ったけど・・・

やっぱり かわいらしいものが欲しいの~
って 懲りてない??


ハート① ハート②

ふわふわワンピ② ふわふわわんぴ①

ハートいっぱいの柄に パーカーにもリボンが付いてたり
女のコっぽいでしょ~

このくらいのラブリーさなら どうかしら

さすがに 「男のコですよね」 とは言われないよねぇ

前回よりも きも~ち丈を長くしてもらって
サイズはますますぴったり


そして・・・

モデルさんに飽きると 
ご~ろごろ す~りすり


ボサこ

ボサパリスのできあがり~


新作

クラママさん 今回も素敵なお洋服をありがとうございました

とっても丁寧な仕上がりと
動きやすさは さすがです


そういえば 

クラママさんは ウエスティオーナーさんじゃないのに
白犬さんに人気なのは
なぜなんでしょう






秋服届いたよ♪


作っていただいた お洋服が届きました

続々と・・・



ハイネック

みのむし

花柄ハイネックシャツ

ちょっとちょっと モデルさん
みのむしですか

ネックのレースがポイントなのに よく見えないし

うまくお洋服を見せようと撮るのって
難しい

モデルさん③

パリスのモデルさんも
ママのカメラマンも
お互いに修行が必要かな


え~
アタシは いつでもモデルさんできるけどぉ




ワンピース

モデルさん②

迷彩ドクロ柄のワンピース

ヒラヒラ系ワンピース
着たことないパリスさんですが

こんな感じのワンピースなら いいかもねっ



モデルさん①

さりげなく ワンピだよねっ

迷彩柄って どう



Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
