1. Top » 


  • Genre:

ロンドンから届いたよ♪



何が届いたの?



ハロッズ①

私は ほとんどネットでお買い物~。

海外からの個人輸入も大好き♪

アメリカから 洋服を取り寄せたり
韓国から コスメを取り寄せたり
フランスから 紅茶を取り寄せたり

でもでも イギリスでお買い物は初めてだったーーっ。



ハロッズ②

あたしの あたしの

ハロッズで ウエスティグッズをいろいろお買い物しました。

あっという間に 到着しましたよ。



ハロッズ③

ママしゃん、開きません・・・

パリスの悲しそうな顔ったら



ハロッズ④

うふふ。
なに買ったか 見たい?





まごめや


またまた ドライブで木曽方面へ
お昼時 馬籠へ行きました。

テラス席で 食事できるお店もあるんだけど
あまりに寒くて
手っ取り早く 駐車場そばのお店へ。



馬籠①

思いっきり わんこ歓迎ですよ~。



馬籠②

団体さん用?の離れへ 案内してもらいました。

わ~い、貸切だよ~。
広すぎて、暖房効くまでちょっと時間かかったけどね。



馬籠④

「パパはどこ?」

トイレです・・・




馬籠③

パリスは お庭を眺めたり
案外 おとなしくしてました。



馬籠⑤

定食は あまごの甘露煮やヒレカツやら盛りだくさん。

ざるそばだったけど、寒かったので
温かいのに変えてもらえました。



パワースポット~♪



CA0JQTBV.jpg

恵比寿様と大黒様のご利益で知られる神社へ行きました。



CA2LD3V2.jpg

雑誌で紹介されたり、口コミで話題で
休日には バスツアーもやってくるそうです。



CA7CD3AI.jpg

恵比寿様と大黒様の石像のお腹をさわって
願いをかけると

なんとなんと 

宝くじがあたるという評判がたっているんですよ。



CAL0K601.jpg

ママは ちゃっかり宝くじを買いましたよ~




栗きんとん@すや



栗の季節には 必ずドライブに行きたくなる
中津川方面。

馬籠宿あたり っていったほうがわかりやすかな?



CAE7Q0HN.jpg

栗きんとんを求めて 
老舗 すや へ。



CAH309EG.jpg

パリパパが発送をお願いしてる間
写真を撮ったりしながら
パリスと遊んでました~。


 
CAGUT9BT.jpg

これ、なぜか栗の像なんですよ(笑)


もちろん 我が家の栗きんとんもしっかりと購入しました。

栗きんとん大好き





いつのまにか7歳に♪



よかった、なんとか、まだブログが機能している・・・


以前は 久々にアップした人が「パスワード忘れちゃって」
なんていってるのを えーーっ!信じられないと思ったけど
あまりに久しぶりだと ほんとに忘れちゃうんですね



CA7AOVC8.jpg

パリスは11/16で 7歳になりましたぁ。

早いもんですね。


今年の夏はちょっと新しい体験をしたパリスの様子を
ご紹介しよう、しようと思いながら
ついつい もう今年も残りわずかになってしまいました。


最近は ウエスティのお友達のブログもすっかりご無沙汰で
みなさんどんな活動をしてらっしゃるのか 全くわかりませんが

パリスは のんびりお散歩したり、
電車でお出かけしたり、ドライブしたり
私と毎日マイペースで楽しんでいます。




Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
